すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

auの「ガンガンメール」プラン
どう思いますか?率直にお聞かせください
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/gangan_mail/index.html

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-10-27 23:13:36
  • 0

魅力はありますね。
よく検討してみないといけないかもしれませんが、料金プランとの組み合わせも含めて考えても魅力的だと思います。
メールが主なので、とても魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールを1日それなりの件数するならかなり魅力的だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり魅力を感じません。
それよりも音声、ネット込みで完全定額制にしてほしい。
3000円くらいを希望します。
そうすれば固定電話を解約できます。

  • 回答者:mobi (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く魅力的だと思います!

メール凄くするので
料金きにせずに携帯つかえますしね

他の機種には負けない
作戦を立ててきたなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても魅力的です。
ただ、今WillcomなのでWillcomがつぶれたらAUに乗り換えます。

  • 回答者:いまどきPHS (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールオンリーと割り切っていたらお得な
プランだと思います。
先日、ショップで薦められましたが
通話も普段するので断りました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味津々です。
現在はパケ放題のプランですが、比較して検討してみるつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私auですが 魅力的ではないです。。。興味も・・・。

誰とでも写真も動画もEメール無料みたいですが
動画なんて送ったことないし。。。
写真も頻繁には送らずたまーになので。。。

  • 回答者:にゃろ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る