すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

au携帯を使ってる中学生です。

いまガンガンメールにしていて月1500円ほどです。

1ヶ月だけインターネットをしたいのですが何円くらいになりますか?

いくら使ってもその値段ですか?

私の友達は1万円とか8000円とかさまざまなんですけど…

  • 質問者:ゆの
  • 質問日時:2010-12-10 15:43:05
  • 0

並び替え:

インターネットはガンガンと関係ないと思いますので、
とりあえず、ガンガンしてるぐらいだから、素だと8000円ぐらいと予想します。
さらに、ガンガンはマンガとは関係ありませんので注意です。

  • 回答者:がーん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

au のサイト (http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/gangan_mail/index.html) から説明を引用すると、

ガンガンメールのプランを契約している場合
 ・EZweb(携帯向けインターネット接続)は、上限 4,410円/月
 ・PCサイトビューア(PC向けWebサイト閲覧)を利用すると、上限 5,985円/月 (注4の説明書き に記述があります)
となっています。

>1万円とか8000円・・・
パケット定額プランを勧めた方が良いんじゃないかな。
au なら、「ダブル定額スーパーライト」「ダブル定額ライト」「ダブル定額」といったものがあるし、
ドコモ などでも、呼び名は違えども、パケット定額プランがあるはずです。
蛇足ですが、”ガンガンメール”のプランは、パケット定額プランがセットされているので、上記のように上限値があります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る