すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のポイント明細のメール受信をしているのに、今月はいまだに月末まで限定の100ポイントが貰えません。
いつもなら遅くても27日頃には貰えるのに・・・。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 00:21:21
  • 0

並び替え:

今月は来ていません。
最後に来たのは8/25でした。
来月は来てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月は23日(金)に着ていました。
楽天で買い物しようか迷います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ももらってないような…
でもぼーっとしてるので気付いてないだけかもしれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私もきてません!
今月はポイントためるだけで、使わなかったからかしら・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今月は来ませんでした。
過去1年のデータを見ると、9/24, 6/19, 5/20, 4/21, 2008/12/22, 2008/10/24に来ているので、毎月というわけではないようです。
人によって(利用状況によって)違うのではないでしょうか。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月23日に来て、もらいました。
もったいないので買い物しようか悩んでいるところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場ポイントキャンペーンニュースの事ですよね。違うのかな・・
あれってランダムに届くんですよね。
期間限定のボーナスポイントプレゼントでも嬉しいです。
今月は来てないです・・残念。来てる方はラッキーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、2回来ましたが、10月は、来ていないようです。
会員ランクでも関係あるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつだったかは忘れちゃいましたが、来ましたよ。
でも、まだ使えていません。(-_-;)

===補足===
今、6月までさかのぼって調べてみましたら
6/19,7/27,8/25,9/24,10/23に来ていました。
毎月来ていますね・・

  • 回答者:匿名さん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は来ていませんね。
体調が悪かったので気がつきませんでした。
(今は回復しました。)

  • 回答者:よふかし (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり着てないんですね。
体調お大事に!

そういえば、着てませんね。

全員に送られるメールではないので、来ない月もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全員に来ないんですね。
知らなかった・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る