すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天の会員です。確か誕生月にはポイントがもらえるメールがくると記憶していたのですが、まだ来ていません。記憶違いだったでしょうか。誕生日ポイントがもらえるのか貰えないのかわかるかたがいらしたら教えてください。追記、2年前はメールが届かず楽天に問い合わせて月末にポイントを貰ったことがあります。

• 質問者:どうだったんだろう
  • 質問日時:2010-06-03 21:44:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すばやい回答ありがとう御座いました。まだ6月3日なので暫く待ちます。楽天会員ニュースは購読済みです。

まずは楽天会員ニュースは受信してますか。してないと誕生月に来ません。
あと、私の誕生月(12月)は9日に来ました。
メールは誕生日の日に来るわけではないです。

楽天会員ニュースが配信止まっていたら、下記リンクより再配信申し込みしてください。
https://common2.rakuten.co.jp/form/member2/

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4月だったけど
10日くらいにメール着たかな
でもポイントの有効期限は4月いっぱいで切れちゃった
案外早いんだーってガッカリ

• 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誕生日メールは誕生月の中旬頃だったと記憶しています。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

PointClubの明細をみたらありました。
『今月誕生日のあなたに100ポイントプレゼント201004〇〇』で 100P 貰っています。 
何かの特典つきでのキャンペーンメールだったのかもしれません。
誕生日の2日前に着ています。

• 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る