すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

眼鏡をかけている方に質問ですが寝るときに眼鏡をどうしていますか。
寝ながら本を読んでいるので、本と一緒に置いていることが多いです。
たまにつけたまま寝たりしますが。

  • 質問者:よふかし
  • 質問日時:2009-10-28 01:00:19
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

早いですが眠たくなりましたので締め切らせてもらいます。
おやすみなさい。

テレビを見ながら、リモコン持ったまま寝てる時があります。
起きてあのまま寝たんだなというのが、よくあります。

===補足===
砂嵐の画面ですね。
たまに、ピーという音がなっている画面になっている時もあります。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビは砂嵐の画面ですか?

並び替え:

寝る時は、必ず外します。
ベッドの宮に置きます。
昔、掛けたまま寝た時に、寝返りを打ったときに、
メガネを壊して以来、必ず外します。

  • 回答者:もう、寝ます。 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はありませんが、主人は良くかけたまま寝ていますね。
気付くと近くの台においてあげるんですが、朝やおトイレに起きて慌てて探しています。
好きなCDを聞きながらテレビをつけて本を読む人ですが、10分もしないうちにイビキが聞こえてきます。今日もまた、すべてつけっぱなしで寝ているのでしょうね。
あと1時間したら全て消して寝るのは私の役目です。

  • 回答者:がっちゃん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま寝てしまうことも
たまにありますが、
普段は、本当に寝る寸前に
はずして横に置いたりして寝ます。

  • 回答者:め (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときはかけないようにしています。
絶対に自分の性格だと、そのまま寝てしまい
壊してしまうと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うたた寝するときは、めがねを頭の上にスライドさせて、そのまま突っ伏して寝ています。
でもあまりにも眠いとき、うたた寝の状態から無意識のうちに布団に移動することがあって、そういうときは翌朝、枕に眼鏡が放り出されています・・・。

  • 回答者:眼鏡はもはや体の一部 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つけたまま寝たことはありません。面倒なのでケースに入れませんが、夜は机の上に置きっ放しです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よふかしさんと一緒で寝ながら本を読むので、めがねを読んでいた本の上に置くようにしています。

  • 回答者:とまと (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッドの横にある小さなテーブルに、携帯電話と一緒に置いています。
でもたまにかけたまま寝て、朝起きたら体の下敷きになっていて、
大変な状態になっていたことはあります。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険なので外して決まった場所に置くようにしています

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見ながら寝たりすすのでかけたまま寝る事が多いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おんなじ人がいて安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る