すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

猛獣に追いかけられたり、24時間かけて百何km走ったりするのが仕事の女性と、相方としょっちゅう恋に落ちるのが芸風のあのふっくらした女の人が昔コンビを組んでいたというのは本当ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-28 10:16:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

そうですよ。
ふたりは「東京ホルモン娘」というコンビを組んでいました。
(東京モルモン娘じゃないですよ。ホルモンです。)
イモトが珍獣ハンターに選ばれて、長期ロケが多くなり、コンビは自然解消したらしいです。

  • 回答者:竹林 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のこの間知りました。
面白いですね。
驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。

分かれて正解でしたね。それぞれ活躍していますから。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだテレビでコンビだったというのを見て
初めて知りました。ビックリです。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

驚きました。
うーん、あの二人がコンビだったとは想像もつきません。
別々で大正解!かもしれませんね

  • 回答者:ガッサイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猛獣追っかける人がコンビを組んでいたのは知っていたのですが、
相方があの顔の四角い男性とよく恋に落ちる方だとは知りませんでした。
どんな芸風だったのか気になりますね。
教えてくださりありがとうございました。

  • 回答者:領 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした。
ありがとうございました。

  • 回答者:v (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らしいですよ。
知った時はすごく意外だと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日テレビで知りました。
解散して2人とも有名になるってすごいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
意外な組み合わせですね。
一度ネタを見てみたい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
でもそれぞれ今の芸風が好きです。
コンビのイメージの方が湧きませんねぇ。

  • 回答者:ゆえ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。ビックリです。
イモトさんは、バービーさんとコンビを組んでいたときもあの眉毛だったのかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇ~、そうだったんですか。全く知りませんでした。
なんか意外な感じがしました~☆

  • 回答者:へぇ ボタンを押します(笑) (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。
イモトさんはお馴染みで良く知っていますが、もう一方の方は知らなくて。
全くの素人芸人さんではなかったんですね。
自然消滅しちゃったんですか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうらしいですね!

本当にびっくりしました。

  • 回答者:どんなかんじなんだろ? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
知ったときはびっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ。

「東京ホルモン娘」って名前でやってたんですよね。

イモトが「世界の果てまでイッテQ!」の珍獣ハンターで長期ロケに出たことでコンビは自然消滅したという噂です。



http://official-blog.jp/tag/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%A8%98/

  • 回答者:ユニクラー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へぇぇ

これって、とくネタに投稿すべきなんじゃないですか?

みんな驚くと思いますよ。

===補足===
あ、すいません。
回答ではなくて、感想ですね。

評価はなくて結構です。 ごめんなさい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

、とくネタに投稿に投稿しようかしら

本当のようですよ、新人だとばかり思ってたんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近知りました。
全然しっくりしないですね一度見てみたいような気がします。

  • 回答者:ホルモンはちょっと・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当らしいですね。
一度二人のお笑いを見てみたいですね。
イモトがボケで、バービーが突っ込みなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イモトは全くの新人だと思っていました。
それにしては妙に声が出てるし変な感じはしていましたが、
そうでしたか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現フォーリンラブのバービーと、東京モルモン娘、という名前のコンビを組んでいました。

===補足===
恥ずかしい間違いをしてしまいました
昔のこととはいえ、自分のコンビ名を間違えるなんて・・・

  • 回答者:ハジメ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いもととバービー?
コンビを組んでいたなんて、知りませんでした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る