すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日、おトクでワクワク!BBステーションに登録しました。
登録してる方、これってどうですか?
ポイントがついてないCMはただの娯楽用ですか?
使い方がいまいちわからないです。

• 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-10-28 20:12:24
  • 0

並び替え:

ポイントを貯めたいのならポイント無しのCMは無視でいいです。

ちなみに携帯でもポイントが貯まるので携帯でも登録したほうが貯まりやすくなります。
たしか携帯でも登録したらば、プラスポイントが付くはずです。

ぜひ参考になさってください。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はANAマイルへかなりの高利率で変換できたので利用していましたが、今でも視聴するのは続いています。4000ポイントまでためるのは大変ですが、メールなどもきますし、結構いいほうだとおもいますよ。
基本的にポイントをためるのが目的なので、ポイントのつかないCMはみません。

• 回答者:バブルス (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトとしては貯まりやすい方だと思います。ただし換金のレベルが高いので時間はかかりますね。

ただのCMは娯楽用です。

ポイントの高いCMは基本的にメールで来ます。たまにクジ付きメールも来ます。携帯アドレスを登録しておいたらプラス1Pもらえます。

私は週に一度くらいサイトに行ってポイントの少ないCMをまとめて見ています。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

私は基本的にポイントがついているCMしか見ません。
なぜなら、ポイントをためることが目的なので。

ただ、たまにCMを見た後にCMの商品が気になったり、
そのCMから購入ページに行くとポイントがもらえることがあるので、
そういうときには配信済みでポイントがつかなくても見ることがあります。

だいぶポイントがたまったので、イーバンクへポイント交換しようと思っています。

• 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る