すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

一皿105円という回転すしチェーンがあります。
一皿2貫載っています。
デパ地下・スーパーのパック寿司の一貫あたりの価格よりも私の地域では安いです!
ガリもお茶も飲み放題だし・・・・
皆さまの地域の回転すしの店の値段はいかがですか?
また一皿105円以下の回転すしの店をご存知でしたら、地域と店名を教えてください。

  • 質問者:寿司大好き
  • 質問日時:2009-10-29 13:22:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
105円以下のすし屋があるのにびっくりです。
ベスト回答を選出できなくてすいません。

並び替え:

あきんどスシロー
くら寿司
かっぱ寿司
があります。

大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司
くら寿司
スシロー
があります。
105円です。
かっぱ寿司はランチに94円でやっています。
浜松市です。

  • 回答者:94円 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近かっぱ寿司が市内にできましたが、市内といっても少し距離があるので1度しか行ったことがありません。そのときはセールで確か1皿94円だったと思いますが宣伝につられて行きました。

すし市場というのが1皿88円なので行きました。安いし、肉系の寿司もあるので、好きなので時々行きます。

===補足===
すいません。福岡です。

  • 回答者:soodaくん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司とかっぱ寿司があります。
どちらも2貫で105円ですが
蟹などちょっと高いものは1貫105円です。
愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにスシローがあります。
105円です。
たまに食べに行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
くら寿司が2貫で105円です。
おいしいです、

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国道沿いに「スシロー」「くら寿司」があります
どちらも¥105です
スシローはたまに¥100以下をやります
¥90だったような

  • 回答者:書いてお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラ寿司があります。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくつかの大手のチェーン店が一皿105円で提供していますが、
平日とか期間限定のキャンペーンなどで、割引をしています。
神奈川ですが、近辺にはカッパ寿司とくら寿司があります。
両者はライバルで、90円のセールがあります。

  • 回答者:かっぱ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近所のお店は120円から500円ぐらいまでのお皿にわかれています。
ネタによって値段がバラバラですね。
東京の海鮮三崎港というお店です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です。

平日だけのキャンペーンだと思います。

くら寿司では、1皿86円(税込90円)です。

かっぱ寿司もあって、こちらは1皿90円(税込94円)です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

105円はくら寿司、スシロー、かっぱ寿司があります。
スシローはたまに税込み90円週間をやっています。
かっぱ寿司はランチタイム94円と今、CMで良く流れています。
兵庫です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら、スシロー、かっぱ
全て105円ですね。
平日は94円のときもありますね。
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域でも同じく一皿2貫で105円です
大分県の「寿司めいじん」というお店です。
揚げ物やデザート類が充実しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟ですが同じく一皿105円ですね。

かっぱ寿司です。

平日の昼間はランチタイムで安かった気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの近くのくら寿司では、1皿86円(税込90円)をやっています。

かっぱ寿司もあって、こちらは1皿90円(税込94円)です。
ランチ90ではなくて、平日は終日90円だったこともあります。

===補足===
地域を忘れていました。茨城県です。

  • 回答者:のらちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの住んでる地域にある回転寿司は通常1皿105円ですが、平日昼間は95円です。かっぱ寿司なので全国にあります・・・。
神奈川県 かっぱ寿司。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでる地域も1皿に2貫のっていて105円です。

店名はスシローです。(岐阜です)

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良もくら寿司は100円です。
それとまぐろ亭も100円。
2カンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くら寿司」というところが期間限定で86円です。

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/pdf/fair090302-090326.pdf

http://www.kura-corpo.co.jp/index.php

  • 回答者:猫好き (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ
自宅の周辺では105円が一番安い樣ですが、
かっぱ寿司は、期間限定(約2週間程度の平日)
ランチタイム(詳しい時間は覚えておりませんが)
に88円だったか90円のキャンペーンを年3,4回
実施しております。
茨城県 古河市

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じですよ。
宮崎県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローで平日90円ですね。
全国同じなのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川です。
スシローと言う回転寿司店が105円です。
たまに、キャンペーンをやっていて、90円?ぐらいの時がありました。
待っている人も多く、キャンペーン中は入店できませんでした。
TVでカッパ寿司の宣伝をしていますが、105円ですよ。
私のお気に入りは天天丸ですが、やはり105円だったでしょうか?
この前、言った時に値下げしたと思ったのですが、値段を忘れてしまいました。

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪に住んでいますが1皿105円です。お茶が飲み放題なのは嬉しいです。
105円以下の回転すしは知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京葛飾、回転すし スシローです。値段はそちらと一緒です。
たまに私も食べに行っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一皿105円です。
かっぱ寿司は平日のランチタイムだけ一皿95円なので、
子供が午前中授業の時は良く行きます。

  • 回答者:みるく (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、1皿90円(税込94円)があります。

土日祝日は、1皿100円(税込105円)です。

千葉県で、お店はカッパ寿司です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域では一皿105円です。
それ以下の回転寿司店はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低105円ですね。それ以下は見たことないです。
もしかしたら、ランチタイムとか
特別な時間とか、
そういうサービスがあるかもしれませんが
利用したこともないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の釧路ですがなごやか亭が2貫で84円 たこ、まぐろ、真いかがあります。
http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/menu_kushiro/
美味しいし安いですよ。
関西にもお店があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地域もほとんど一皿105円です。
でも平日のランチタイムだけ一皿95円のところもあります。
かっぱスシがそうでした。

大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あります。
一皿99円~というものですが、99円のお皿は「平日限定11:00~17:00」と時間が決まっています。

台東区上野の「まぐろ問屋 三浦三崎港」という回転するお寿司のお店です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1皿105円を売りにしている回転寿司屋さんはありますが
それ以下のところはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る