すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

皆さんが好んでよく行く回転すしチェーン店はどこになりますか?
一つだけ選んでください

1. かっぱ寿司

2. スシロー

3. 無添くら寿司

4. 元気寿司、すしおんど

5. 平禄寿司

6. マリンポリス、しーじゃっく

7. がってん寿司

8. アトムボーイ、にぎりの徳兵衛

9. その他

選択肢は一つです、複数回答は・・・になります。
理由があればどうぞ、無ければいいです。

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2010-01-15 18:31:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

3. 無添くら寿司


です。

家の近くにあって評判が良かったので
行くようになりました。
味も美味しいですし、
大きい声を出さなくても
機械で注文できる所も気に入っています。

  • 回答者:中トロ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

9 魚屋路 に良く行きます。
まぐろ解体もあって、結構美味しいのと自宅から近いので....

  • 回答者:まわらないスシも食べたい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司 です。
自宅から近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5の「平禄寿司」です。

回っていても注文し、握りたてを頂きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司
ほかにお店がないので、でも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 トッピーです

色々行きましたが、ココが一番コストパフォーマンスが良かったですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9. その他

私と母が大好きなのは、

新しくできた100円のくら寿司です。

美味しいし、ゲームもできて楽しいです。

  • 回答者:bee (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、スシローです。
ネタの種類が多くて工夫もあって
一番おいしいと思っています。
そして平日のうどんが安いのも魅力です。
よくキャンペーンでポケモンのシールをくれたり
我が子にもうけてます。

  • 回答者:あきんど (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スシロー。
近所にあるし安いので。お持ち帰りで海鮮丼がお気に入り。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.くら寿司です。

最近近くに出来たので行くようになりました。
5皿でゲームが出来るので子どもが行きたがります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司
安いし、サーモンが美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です
近くにあるので

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 魚魚丸(ととまる) が多いです。

玉子焼きがオススメです☆

  • 回答者:MEISA (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、無添くら寿司です。
行きやすい場所にありますから。
あとは、価格と種類を総合的に考えてです。

  • 回答者:きだん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. スシロー

デザートが美味しいから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司
です。近くにあるから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 せいじろうと言う寿司やにいきます。
理由は、近くにあるから、とおいしいからです。

  • 回答者:ゆりあ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司です。
家から一番近いのと、何よりも美味しいから。
ネタも新鮮だし。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スシロー
です。最近よく行くようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スシロー です。

スシロー(7割)
銚子丸(2割)
かっぱ寿し(1割)

こんな感じですが、安さと美味しさで、スシローです。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かっぱ寿司
です。
無添くら寿司に行ってみたいけど、近くにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司 です。

新幹線が頼みやすくて良い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9. その他 クリッパー
ここ(北海道)は選択肢の中で元気寿司、すしおんどしかありません。

  • 回答者:kimu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
一番近場なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かっぱ寿司です。

近くにこれしかないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のかっぱです。
正直、うまいとは思わないのですが、
近くにあるので。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 くら寿司です。

以前はかっぱ寿司へも行きましたが、最近はもっぱらくら寿司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かっぱ寿司

1皿94円の時もあるので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. スシロー

近くにあるのはここしかないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のくら寿司です。
今まで1、2、3、8、9のお店へ行きましたが
100均寿司の中では一番美味しくネタも新鮮でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.広島県の「しまなみ」です。2店舗しかありませんが、これから精力拡大していくと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、無添くら寿司です。
近いし、家族の評判も良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、スシローです。

50kmはなれていますが、ここが一番近いです。
ここしかないです。

  • 回答者:ら (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かっぱ寿司 です。

職場の近くにあるのでランチによく行きます。
ただ、最近くら寿司もあることを知ったので、そっちも行くかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司
です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. スシロー です。
自宅から一番近くにあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司
です。安いので。

  • 回答者:ここあ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. スシロー です。
あきんどは値段が安いし、美味しいです。
近所にあるので、ラッキーですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司 です。

一番近い回転寿司が、かっぱ寿司だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 うちの近所ですが なかなかおいしいのでお気に入りです。

===補足===
100均なので安心なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司

田舎なので選択肢が無いのです。
同じチェーンでも東京のはもっと美味しかった。
物流が違うのでしょうね。

  • 回答者:海が無い (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.その他の「うまい鮨勘」です。

ここは他の回転寿司と比べて格段に美味しいからです。

http://www.sushikan.co.jp/kodawari.html

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司です。

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行くのは平禄寿司です。
理由は
・仙台に来たとき初めて入った回転寿司がそこだったから
・県内で一番店舗数が多いから
・自宅から最寄の場所にあるから
・宅配もやっているので助かるから
などです。


でも、自宅の近くに店がなかったときも、宅配をやっていないときも利用していたので、
店舗数が多くて行動範囲の中にあり、利用しやすいから、だと思います。


ちなみに、かっぱ寿司、すしおんど、きらら寿司(半田屋とセットになっている)なども利用したことはあります。


参考になれば幸いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司 です。

チェーン店でよく行くのはかっぱ寿司です。
自分の行動範囲内に2軒あるのでよく利用します。
近所にスシローもあるのですが、入ったことはありません。
友人がネタはスシローの方が良いと言っていたので今度入ってみます。

  • 回答者:河童のMark (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.銚子丸によく行きます。
家から近くて、高級なネタが豊富なので、好きです。

  • 回答者:フラン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司 です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1かっぱ寿司です。

家の近くにあって、安いし子供達も連れて行きやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司 。。。。。。。。。

  • 回答者:fy (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,長治郎です。
長治郎は大阪府を中心にした回転寿司屋で、普通の回転寿司よりはお値段は高めですが。
店の活気もいいし、なにしろ美味しいです。
二人でお腹いっぱい食べて5千円くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.その他、すし丸です。ネタが新鮮でおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・・スシローです。
家の近くにあって、他より子供向きのネタがあるからです。

  • 回答者:まわるぅ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
自宅周辺に多いし、なにより安いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③無添くら寿司 です。
近所にあるので。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司です。
でも最近行っていなくて、新幹線を試してみたいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。近所にあるのが、かっぱだけです。

  • 回答者:のろい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
かっぱ寿司です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.その他
銚子丸です。

関東地方が中心らしいのですが、ネタが新鮮でおいしいと思います。
家からは自転車で10分くらいかかるのですが、近くの回転すしには行かずにそこまで出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、スシローです
  安くてすぐ食べられるしおいしい
  最近天ぷらとフライが出来たので
  月2回は行っています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっぱ寿司

です。

  • 回答者:名無し (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 スシロー です。
安くておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.無添くら寿司ですね。
ほぼここです。

やっぱり一番、味が美味しいので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8 にぎりの徳兵衛かな。

ネタの種類なども多くていいと思います。

株主優待が使えるのもありがたいですね。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司

美味しいので気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司
全品100円であの味なら納得です。

  • 回答者:ゴールデンラジオ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司
です。
うちの近所には他のチェーン店がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司ですね。
ネタもいいですがシャリが無添加で美味しいんですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3によくいきます。
安いし、うまい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司です。

近所にあるし、ビックラポンがあるから
子供も喜ぶのでよく行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.スシロー
です、行ったことない店もありますがスシローが好きです。

  • 回答者:あれこれ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 スシローです。

近所にあって行きやすいし、1巻 90円のセール時があるので、
そうときを狙って行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司によく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司
近所にあるし美味しいので^^

  • 回答者:はなこん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.元気寿司

家の近くにあるので、時々、食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 スシローです。
近所にあるので行きやすいので。

  • 回答者:さと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司

近くにあるので。

  • 回答者:サラダ軍艦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9、その他

ジャンボおしどり寿司によく行きます。
家から近いので、ここになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. スシロー
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、かっぱ寿司さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローです。
安くて美味しい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. スシロー
です。
家から一番近いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.かっぱ寿司です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9. その他
「廻転ずし とっぴ~」です

  • 回答者:道民ですから (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6. マリンポリス、しーじゃっく です。
お手頃価格でおいしいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司
近所にあるので定期的に食べに行きます。

  • 回答者:ヤヤ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4の元気寿司が一番好きです^^

中でも、いつも注文する「あおさ汁」は絶品です♪

  • 回答者:クルクル (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司
近所にあるので利用しやすいです。お寿司も美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9のその他で「小僧寿し」です。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9. その他
めったに行かないので名前はわすれました、
よく聞くチェーン店ではなかったと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.くら寿司です
近くに「スシロー」もありますが
ネタの多さでは「クラ寿司」なので
1ヶ月に2回は昼間に行きます

  • 回答者:書いて尾 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. スシロー です。
あきんどグループは値段の割においしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,その他・・・・祭り寿司チェーエンです。
近くにありますので、良く行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司

近くにあるのはここだけなのでよく行っています。

  • 回答者:カッパ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ですね。
安いしおいしいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無添くら寿司です。
近いのでよく行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司

あまり行けませんけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9. その他
 はま寿司
 http://www.hamazushi.com/hamazushi/index.html

選択肢にないですが、あまり知られていないのですね。。

  • 回答者:くらぽん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 かっぱ寿司
です。
近くに2年前くらいにできましたので。

  • 回答者:ゆう (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱ寿司です。

徒歩10分の所にあるので、
月一回は行っている感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. スシロー
です。

家から一番近いのでよく利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 平禄寿司  です。
近所にあるし美味しいので良く行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司
ここしか無いんで…
たこ焼き無くなったのにはガッカリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9)の祭り寿司です。
広島県には結構?ありますが、東京にはないみたいです。
ローカルなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.くら寿司です。

何時もお客さんが多いです。
回転寿司なら此処に良く行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. すしおんど

家から一番近いからです。
あと、ここの店のアナゴが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
子供がびっくらポンが好きで、どんなに満腹でも5の倍数になるように無理矢理食べさせられます。

  • 回答者:ポン (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9、おどり寿司です。
 安くて美味しいです。

田舎なので1~8のチェーン店がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司
です。

一番家の近くにあるのと、均一料金なので
家族で食べに行っても安心して食べられます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司

ほぼここです。気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司

くら寿司ができる前はスシローでしたが、くら寿司で携帯予約ができることがわかり
待たずに食べれるので、くら寿司オンリーになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9 北海道のなごやか亭
  これからだんだんと本州に出ていきますので、その際は食べてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くら寿司ですね。

近所に他の店がないので、

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9です。
海鮮三崎港によく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5. 平禄寿司
近所にあるということと、他の店よりもネタが美味しい気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.その他
回転寿司「沼津港」です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 無添くら寿司によく行きます

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司
予約が出来て何より美味しいので
良く行きます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 元気寿司、すしおんど

近所にあるので
よく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司

値段が安くて助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. かっぱ寿司 です。
安くて席数も多いので。
個別注文もしやすいのがいいです。

  • 回答者:あぁ食べたくなってきた (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司
時間で捨てるシステムだし2度使いしてないようだから

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. スシロー  です。
近所にあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. 無添くら寿司
です。一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る