すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

私はアメリカやヨーロッパからインテリア雑貨をインポートして専門店へ卸しています。ただ、最近の不景気で売上は縮小傾向で、新たな販路を模索しています。ネット販売を行おうと思いますが、PCはそれほど得意ではありません。それでも出来るものでしょうか?

• 質問者:chipstar
  • 質問日時:2009-10-29 17:17:06
  • 0

こんにちは。ネット販売といっても消費者へ販売するB2Cや、
小売店へ卸すB2Bなどビジネスモデルも色々あると思います。

普段は卸をやっているということですから、
そのノウハウを活かすという意味ではB2Bが良いのではないでしょうか?

PCが苦手ということならば、スーパーデリバリーは講習会なども充実しているようです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

卸をネットで行うことができるサービスがあるのは知りませんでした。サイトを見ましたが、実店舗が多いということで元々専門店卸を行っていることもありノウハウが生かせそうです。
早速資料を請求してみました。どうもありがとうございました!

並び替え:

たとえばあなたが輸入でお金をもうけているように
ホームページを作ってお金をもうけている人もいます。
餅は餅屋です。
そういう人に頼めばOK。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。プロにお願いすることも方法の1つですね。
コスト的な部分も調べてみます。回答どうもありがとうございました。

ネット販売でしたらホームページを立ち上げなければならないですから
業者に作ってもらい.更新の仕方を教わるという方法がいいと思います。
それも難しければ.ホームページ一切を管理して.月に3万~掛かりますが.
ヤフーなどにすぐ上に乗るようになど更新全部してくれる企業もあります。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部やってくれる業者があるのは知りませんでした。調べてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る