すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近Soodaの質問がつまらないと思います。
どうしてでしょう?

  • 質問者:名無し
  • 質問日時:2009-10-29 23:08:16
  • 1

日本語が不自由な人をたまに見受けます。
何をどうしたいのか明確に書かないまま質問投稿し、回答すると低評価がついたりするので敬遠されますね。
大抵そういうのには回答つかないんですけどね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お子様が増えたからだと思います。連続投稿は多いし宿題は聞くし
同じような内容で単語を変えただけの質問など・・・
あとは、まったく頭を使わないようなアンケートや変わり映えしない
シリーズものなどが、ポイント目的の会員に喜ばれて横行しているからだと思います。

  • 回答者:146 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつは低年齢化。
面白いコテハンさんの質問が追放された、あるいは自主退去か。
そこが浅いクイズやアンケートばかりでつまらないです。
単なる私的アンケートなのに、なぜか高望みをする質問者など、
子供なのか、大人なのかよくわからない人が増えた。

  • 回答者:ピグばっか (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る