すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「5万円以内で誕生日プレゼントをあげたいが何がいいか?」と彼氏に尋ねられたのですが、ジュエリー系などには興味を持たない私です。
5万円くらいでと言われて、何があるのかアイデアが浮かばないのですが、ジュエリー以外だったら、あなたならどんな物が貰うのに(送るのに)よいと思いますか?

  • 質問者:匿名の女です
  • 質問日時:2009-10-29 23:35:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様どうもご意見ありがとうございました。

私もジュエリーに興味が無いので、誕生日などは、一緒にお買い物に行って、彼好みの服や靴・鞄などを買ってもらっていました。
私の趣味と、彼の趣味が違っていたので。。
(それ程高いものをいつも買わないので、2~3万で服・靴・鞄を揃えられました)

自分で買ってまでは着たくは無いけれど、貰ったんだったら着てみようかな?
みたいなものを・・。

彼と会う時には、買ってもらった服を着て行くと、彼も喜ぶし♪

彼の方がセンスが良い感じだったので(でも、普段着には難しいような服が多かったので・・)彼と会う以外にも、友達と会うときやお出かけの時など、買ってもらったのを使っていました。

  • 回答者:アップル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私ならもし彼女がジュエリー系は興味ないし特に思い浮かばないっていわれたら、
1泊の温泉旅行とか提案するけどな。いい時期だし。
温泉で2人でゆっくりしたいし。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブランド服がほしいです。

あとは旅行代。
国内でいいので、
いいホテルに泊まりたいです。

  • 回答者:庭に庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二人で行く旅行
デジカメ
ipod

でしょうかね。

5万円以内でほしいものと言えば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

貰うのなら旅行券が嬉しいです。
あげるなら旅行のチケットにします。

  • 回答者:ロマンより現実だ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

レストラン 洋服 電化製品 ゲーム CD などなど・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランドの財布とか、ちょっと高めの洋服でも嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

よく見るチンチン電車の始発から終点までの貸し切りが一回5万くらいだったと思います。
私だったら、それがいいかなと思います。

貸切なので、2人でお弁当を食べたりして楽しそうかなと。

  • 回答者:つる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドものの洋服か自分じゃ買わないような値段の洋服。
靴・willなど。

  • 回答者:ここあ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今ならプレステ3とソフトなど周辺機器です。

ゲームしない方なら興味ないですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ギフトカードでは色気無さ過ぎかしら
かしこ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

財布が欲しいです。
実用的なものが欲しいです。

  • 回答者:まこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとした絵なんかどうでしょう、
はがきサイズでお手頃な物もありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5万円といわれて本当に自分だけに5万円ぐらい使うのはどうかと思いますので・・・・。

まずはブランド扱ってるショップに行っておそろいの携帯ストラップを買ってもらうのはどうでしょう。
コーチでも一万5千円とかけっこうしますしね。一緒に選ぶだけでもデートになって楽しいと思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ 
コート

時計です・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

5万ですと服でも靴でもブランド物でも中途半端ですね。
私なら「クレドポーボーテのラクレーム」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5万だと・・バックはどうですか?
ちょっとよそいき用のだとなにか
お付き合いで使えますし。。

あとは電化製品!もいいですね。デジカメをねだりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2人で温泉。

ホテルのディナー。

デジカメ。

Wii。

自転車。

プリンター。

炊飯器。

お湯が沸かせるティファール。

全部私が欲しいものですo(〃^▽^〃)o

  • 回答者:猫好き (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長く使える物がよいのでバックとか時計をもらいたいです。
5万円ってすごいですね。私はそんな高価なプレゼント貰えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースかジャケットか衣類がいいですね。
靴やブーツもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1,2万のバッグと2万円相当の服のセットがいいです^^

一つじゃなく何個か欲しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の希望で財布をもらったことがあります。
ヴィトンの財布で、もらった当時、5万円くらいでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メガネがほしいです
オーダーメイドでじっくり作って見たい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンのスケジュール帳など来年早々に使うってどう?
素敵ですし.かなり持ちがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の彼女がこんな事を言ったら嬉しいです。

「一緒に美味しいものを食べに行こう」・・・

今の嫁さんが言った言葉です。

初めて2人でフランス料理のフルコースを食べに行きました。
物凄い思い出になってます。

  • 回答者:モノより思い出・・・ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5万の宝くじです。そんなの手にできることないです。
後は普通にバッグ

  • 回答者:j (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

普段用とは別に、お出かけ用のお洒落な時計や、
バッグや、
冬用のコートなどうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーダーの靴か洋服ですね。
靴は幅広ですが縦が21.5.
服は市販品だと寸胴すぎ&丈が長めになるため
(T153 B89 W57 H91という規格外なんですよ(T-T)しくしく)、
オーダー物は嬉しいです。

  • 回答者:ボディコンが懐かしい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る