すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今ヤフーポイントをためているのですが、なかなかたまりません。どうやったらもっとためれるでしょうか?

• 質問者:kinopopo
  • 質問日時:2008-07-05 14:34:18
  • 0

私は、ポイントくじ2種、ショッピング、オークション参加、アドパートナー、Yahoo!宅配、アンケート、モニターライトで貯めています。
結構貯まります。

アドパートナーは現金でも貰えるので、今は現金にしています。
ブログに広告を貼り付けて、クリック広告閲覧をすれば良いだけなので、
すぐです。
つい先日まで、アドパートナー登録のキャンペーンに参加し、1000ポイント頂きました。

Yahoo!さんは、いろんなキャンペーンをされるので、そういったキャンペーンに参加されると良いと思います。

今は、オークションに参加すると、ポイントが当たるキャンペーンをしているようです。
10回オークションに参加すると、抽選で2000名に5000ポイント当たるようです。

参加されてみてはいかがでしょうか?

• 回答者:Alice (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

G-PointやLifemileで稼いだポイントをYahooポイントへ交換すると結構貯まりますよ。
Yahoo単独だとYahooカードやポイント10倍などのキャンペーン時期にショッピングしないとなかなか貯まりませんね。

• 回答者:たわし (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日、検索とポイントくじそれとリサーチやってますが、自分もなかなか貯まりませんね。
お互いコツコツ頑張りましょう。

• 回答者:こつ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

買い物、アンケートですね。

• 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

僕も検索と二種類のゲームでコツコツと貯めています。

塵も積もれば・・・

って気持ちでやっています。  お互い 頑張りましょう。

• 回答者:カイ紫電 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

タダで貯めるのは何処のサイトも同じでなかなか貯まるものではありませんね。ゲームくらいです。
早く貯めたいのであれば、ヤフーカードを作って買い物をする時はヤフーサイトから、ヤフーカードを利用することでしょう。
買い物するにもタイミングがあります。
5倍、10倍ポイントのキャンペーン時期を狙って買い物をするとかね。
ヤフー関連サイトをマメにチェックすることでしょう。
他サイトを経由してダブル、トリプルでポイントゲットなんて技もあります。
ポイントを劇的に貯めることは至難です。
何処の企業、サイトにしてもポイントはコツコツ貯める・・・これです。
所詮、ポイントは付属的なものですから【気が付いたらいつの間にか貯まってた。】くらいの意識が宜しいと思います。

• 回答者:わんにゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も貯まりません
プレミアム会員で毎日の検索と2種のくじでこつこつためてます

• 回答者:クリック (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日YAHOO!検索して、野球とプロレスのゲームをします。
ゲームの方は、なかなか当たりませんが。

http://contents.shopping.yahoo.co.jp/points/campaign/pointlot01/
http://card.yahoo.co.jp/lottery/wrestling/index.html

あとは実際にYAHOO!でショッピングしたり、オークションに出品しているうちに
いつの間にかポイントが貯まっていきます。
累計で2万ポイントほど貯めました。

• 回答者:ヤフーユーザー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフオクのプレミアム会員になっているのであれば、毎日トップページから検索すれば1日1ポイント貯まりますよ。ヤフオクのトップページの下の方にプレミアム会員限定で〜って書いてあるところがあるので、まだエントリーしていなければした方がお得ですよ★ちなみに私は毎日検索しているので、5000ポイント当たりました♪

あと荷物を送るときはヤフーゆうパックを利用しています。送るだけでもポイントがいくらかもらえるので、お得です☆

• 回答者:はちきん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

プレミアム会員なら
検索で毎日1ポイントが付くし、毎月抽選でポイントが当たります。
他にヤフーリサーチやリサーチライトの登録や
ヤフーポイントに交換できるサイト(ネットマイルなど)もあるので
そちらの方からの移行で結構貯まります。

• 回答者:ケン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る