すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

楽天市場やYAHOO!ショッピングで買い物をする際に、楽天スーパーポイントや
YAHOO!ポイントをよく利用します。
ポイントが少なくなると、楽天市場ではWebMoneyを買い足して補充しますが、
まとまったYAHOO!ポイントを補充するいい方法はないでしょうか?

もちろんライフマイルから交換できるほどポイントが貯まっていればいいのですが、
なかなかそうはいかず、また交換完了まで時間も掛かります。
なるべく手数料及び時間の掛からない方法を教えていただければ助かります。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-25 21:42:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございます。
なかなか難しそうですね。
貴重なご意見、感謝します。

Yahoo!アドパートナーに入って、広告をブログに貼付けています。
1000プレビュー以上やクリックでポイントが付きますが、自クリックでも
ポイントが付く時があります。Yahooポイントで受け取りにしていますが
時間はかかります(月1回)

Gポイントなら手数料なしで300Gから交換できますが、1〜2週間かかりますねぇ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

JALのマイレージが沢山貯まっていたら、それをYahoo!ポイントに交換することはできますよ。

時間は、多少掛かるかもしれません、ごめんなさい。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JALから以降しました。それなりになりました

• 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

そう簡単には取れません。くじをやったり検索をやったりして稼ぎました。前には、検定をしたり何かの講習やパンフレットを請求してもらったりしました。まだ、わずかなポイントです。商品を購入ですよね。10倍ポイントがたまにありますので、それを利用するといいです。

• 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ヤフーカードを作りそのカードを利用してポイントを貯める位しか思い当たりません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

yahooアフィリエイトとかyahooリサーチに入会してはどうですか?

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

今確かめてみたのですが、Yahooポイントはポイントくじで8月に6ポイント、9月は今日までで3ポイントしか当たってません。検索ポイントは毎日やってもせいぜい月31ポイント。たまるの遅すぎです。楽天スーパーポイントはラッキーくじやinfoseekラッキーサーチで結構たまるし、(今月だけで当りが合わせて11回)メールポイントも月100ポイント以上になってます。ライフマイルやネットマイル、へそクリックからYahooポイントへの交換は、おっしゃるとおり容易なことではないので、買い物はもっぱら楽天を利用しています。なんか質問に答えてませんね。すみません。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

Yahoo!ウォレットに登録して、
カードで支払ってはどうでしょうか。
それじゃダメなら、地道にポイントくじで貯めるとか、
キャンペーンで貯めるしかないと思います。

たしかYahoo!ポイント自体は買えなかったような気がしますが。。。

この回答の満足度

ヤフージャパンのカードに入って買い物するとポイントが貯まりますよ。
コツコツ貯めるのが難しいサイトですので楽天をメインにしています。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る