すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

炭酸ジュースで一番好きなものは何ですか?理由も添えてお答えください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-10-30 00:09:51
  • 3

並び替え:

スパークリングティーです。
紅茶が大好きで、それをソーダで割るなんて贅沢じゃないですか~^^

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
テキーラに割って飲むのが好きなので!

  • 回答者:コカ・コーラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフガード!!
オロナミンCとかも好きなんだけれど、量が少ないから・・。

ライフガードは、量も多いし、好きな味なので♪

  • 回答者:アップル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタオレンジです。
オレンジが好きなんですけど、オレンジの炭酸ってファンタオレンジぐらいしか知らないので。

この回答の満足度
  

ジンジャエールが好きです。
炭酸に加えてジンジャーの辛みのあるところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイダーです。

喉がしゅわしゅわして、
すっきり。

とってもおいしく感じます。

  • 回答者:庭に庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが好きです。

やはり子供のころから飲んでるので馴染みがあるし、あの炭酸の具合と甘さがのバランスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラが好きです。

小さい頃から飲み慣れているから・・・

チーズバーガーといっしょに食べると

最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オロナミンCです。
ファンタオレンジも好きですが
オロナミンCは甘くて量が丁度いいです。

  • 回答者:kimu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。のみ応えがあります。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールです。
さっぱりしてて後味がないので
おやつだけじゃなく料理にもいろんな料理にあいますし
脂っこい料理を食べた後に飲むとさっぱりして胸やけしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーです。
あののどを刺激しながら飲む快感・・・
これだから、炭酸飲料はやめられないんだ。

===補足===
何だかいまいち理由になっていなかったので補足します。
あの、あまり余計なものが加えられていない純粋なところが好きです。
炭酸飲料の祖という感じがします。
お風呂上りに飲むのがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

NEXです。
あの強めの炭酸が好きです。

  • 回答者:紅葉 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラのジンジャエールです。
子供の頃に飲んで衝撃を受けました。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

古い人間なんでしょうかいまだに「コカコーラ」を飲んでます。
でもいまはコカコーラZEROになってますけど。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールです。
味とすっきり感が美味しいので好きです。
色も魅力的なので好きです。

  • 回答者:しょうが (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーです。

暑い時に飲むのが」最高です。
のどが痛くなるのが快感です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デカビタです。
あの薬っぽい感じ
絶対身体に悪いであろういろんな成分
辞められません。

  • 回答者:ニコ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スプライトのゼロカロリーです。

さっぱりした甘さで大好きです。

  • 回答者:甘党 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが好きです。
味、香りがとてもいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンレモンです
天然水仕立てですし、すっきりしてる
焼酎にもあいます

  • 回答者:すき緒 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オロナミンCです。
元気になるからです。
疲れたときに呑みます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタグレープです。
理由は味が炭酸に負けてないからでしょうか

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラZEROです。
一番私の味覚にはまった飲み物です。
1日に1リットルは飲みます。

  • 回答者:コークジャンキー (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ZEROコーラです
カロリーゼロだし
普通のコーラより甘さもしつこくないので^^

  • 回答者:snow (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
昔から飲み慣れてるし、炭酸の強さがちょうどいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラです。ファーストフードに行くと必ずコーラ。夜飲むチューハイもコーラショック。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです
やっぱり一番飲む機会が多いからです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラzeroが好きです。
すっきりした味でおいしいですし、カロリーゼロだからです。
普通のコカコーラよりもこちらの方が好きです。

  • 回答者:びん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールですね。
学生のときからこれしか飲みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシ NEXです

いろんな炭酸を飲んできましたが一番好きです
程よい炭酸、味も甘過ぎず、カロリーも低いので

コーラゼロは甘すぎて苦手です

  • 回答者:みと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタグレープ。
何故だかわかりませんが、時々飲みたくなる味です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタのグレープ味です。
ファンタはあまり炭酸が強くないので好きです。中でもグレープが一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーです。
口に入れたときにシュワッってなるのが好きです。
あとは、変に味がついていないのもいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダドライのジンジャエールです。

夏になると必ず飲みたくなります。

  • 回答者:ぼの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです。
しっかりした味わいとシャープで力強い炭酸の刺激がたまりません。
炭酸の強さ、カラメル特有のコク、カフェインが美味しさを特徴づけていると思います。

この回答の満足度
  

FANTA ZERO
カロリーもなくヘルシーだし、あまり炭酸がきつくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ0です
本当は唯のコカコーラがよいのですが
ダイエットの為
かしこ

この回答の満足度
  

コカコーラゼロです。
甘さ、炭酸の強さが丁度いいのと、ゼロカロリーなのは助かるので。

  • 回答者:K (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラ
味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが一番好きです。
昔からの定番ではありますが、やはり一番スッとして美味しいです。
グッとくる炭酸と飲んだ後のすっきり感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラです。
何味と聞かれたら、コーラ味としか答えようのない味で好きです。

  • 回答者:しゅわしゅわ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーです。

小さい頃から飲み慣れていて大好きだからです。
たまにレモンをしぼって飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダー。
後味がスッキリで飲みやすいのが気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシNEXです。

甘さ・炭酸の量がちょうどよいです・・・

  • 回答者:じん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダ-のカロリ-0です。
飲みやすいですし、美味しいからですね。
カロリー0ばかり飲んでたら、本家三ツ矢サイダーが飲めなくなったぐらいです(苦笑)

  • 回答者:貴方は一体・・・誰なんだ!? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ谷サイダー・・
シュワシュワ感が好きで、ラムネぽいのも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーですかね。
親しみやすい味です!!

この回答の満足度
  

ファンタグレープ
子供のときから一番好きでした
昔は舌が凄い色になるのも楽しんでました。

  • 回答者:のり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタのオレンジです。
飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタのグレープ味が一番好きです。

昔からあって、あの微炭酸な感じが子供心ながらに飲みやすく美味しかったから。
継続して今でも好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャーエールです。

学生のころ習っていた薬学部教授が
外国に行ってもジンジャーエールさえ飲めば絶対に食べ物に当たらないというのが
持論で
講義の半分はその話を聞かされていたからです。
いつしか洗脳されてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は子供の頃からファンタグレープですね。
もう30年以上飲んでいますが、他のグレープソーダとはあきらかに違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラゼロです。
さっぱりとした、飲み口が好きです。

夏の時期は、冷蔵庫を開けるとゼロのボトルが10本とか普通に入っていました(笑)

  • 回答者:サッパリサワワ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタオレンジです。
色がきれい、炭酸を飲んでるーって感じが(自分の中では)するので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンレモンです。すっきりした味が好きです。昔流れていた竹内まりやさんのCMも好きです。瞳閉じれば、貴方が見える・・・・。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーです。

シンプルですがそれがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカ・コーラが好きです。
ゼロでないのが濃い感じで飲んだ~っていうのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CCレモン
無性に飲みたくなってきました~
しゅわしゅわ感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダー。
あのシュワシュワ感と味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーです。
味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールが好きです。
甘いだけでなくピリッとしますし、身体にもよさそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラが好きです。
のどを通る炭酸の強さがいいです。でもメーカーまでは気にしません。
今まで飲んだコーラで嫌いなところは無いからです。無難なところのコーラばかりを飲んでるからかもしれませんが。

この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが一番好きです!
あの甘さとしつこくない炭酸の強さ加減が
断トツで気に入ってます。

  • 回答者:かんろ飴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラゼロです。
コーラの風味がきっちりとあって、カロリーゼロだからです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一杯あって難しいですが、カルピスソーダが一番好きです。
オレンジ味がなかなか見当たらないですが、、カルピスソーダのオレンジが一番好きです。

炭酸もカルピスも大好きだからです。

  • 回答者:おいしいです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はファンタ ゼロ サイダーが好きです。

ラムネみたいで美味しいんですよね。

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/fanta28.html

  • 回答者:猫好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタ・グレープが一番です。
ほどよい甘さですね。

  • 回答者:ふぁんたろう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「コカコーラ」です。
昔から飲みなれてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CCレモンです。
ビタミンCが補給できるはずっ…のわりには悪い部分の方が多そうなのですが、
なかなか辞められません。
でも栄養取れてる…はずっ><
甘みとレモン風味がスッキリできます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュウェップスのビターレモンです

炭酸が程よい強さで(ピリピリしすぐるほど強くないけど微炭酸ほど物足りなくもない)、
甘いんだけどどこかほろ苦さも感じる大人の味です。
残念なことに国内で売ってるの見かけたことないです…;
トニックウォーター売ってるんだからビターレモンも輸入してくれればいいのに。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ

のみつけているからです

  • 回答者:MrNH (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラがやっぱり 王様!!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターペッパーが好きです。
なんか、薬くさい味と香りが好きです。

  • 回答者:さすけ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ。
炭酸が強くてスカッとする。

  • 回答者:匿名ですよ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラ ゼロが好きです。
カロリーが0で美味しいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルピスソーダ
です。
炭酸が強すぎないのも好きなところですが、炭酸が抜けるとまずくて飲めないジュースが多い中で、飲めるほうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタです^^

特にグレープが好きです^^

昔から程よい炭酸なので^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ツ矢サイダーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールです。
炭酸ジュースの中では、甘さひかえめで、飲んだ後にキリッとした爽快感があるからです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタオレンジが好きです。
サッパリ感がいいですね。
すっきりします。

  • 回答者:オレンジが一番 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャーエール。カナダドライですね。大人の味って感じ。

  • 回答者:んええん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタオレンジです。
オレンジ味が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタグレープです。

昔からグレープ味が好きだし、ファンタは炭酸が少し弱い感じがするので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシコーラです。
コーラが好きですがコカコーラよりペプシの方がパンチが効いて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファンタオレンジが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

C,Cレモンが一番好きです。炭酸のキレ具合がとても美味しいです。

  • 回答者:エバナ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペプシ NEX です☆
理由は、カロリーゼロなのにきちんと美味しいからです!
それに安い!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドクターペッパーです。
シナモンやチェリーの香りがよく、味も好みです。

  • 回答者:あまり売ってない (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラムネです。

瓶の中のビー玉を転がして遊びながら飲めるのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラです
一番安いの多いし

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルピスサイダーが好きです♪
コップに氷を入れて飲みます。
その方がまろやかで飲みやすいので。

  • 回答者:カルピス♪ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジンジャエールが好きです。
適度な甘さと辛さのバランスが大好きです。

  • 回答者:とっぽ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットコーラが好きです。
おいしいし、カロリーないので。

  • 回答者:f (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三ッ矢サイダーが好きです。
透明な色と懐かしい味がするからです。

  • 回答者:桃 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンレモンが好きです。
レモンのフレーバーが爽やかで
リフレッシュされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コカコーラが一番好きです。
油物の時でも口がサッパリするので。
ビザやケンタッキーなどには欠かせないのがコーラです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエットコーラが 好きです
甘みが少なく ドライなコーラの味が
私に合います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る