すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

日本シリーズ第2戦の結果を予想してください

① 勝利チームは?

② 得点は?
『例 5-2とかね』

勝利チーム正解者には『評価5』

気まぐれで『拍手』と『ベスト回答』つけます。

不正解でも『評価4以上』は付けたいね。


回答が多かったら早めに締め切ります。

===補足===
以下に訂正します。

①と②正解者又は、一番早く勝利チームを予想した方には
『評価5+拍手+ベスト回答』を付けます。

勝利チーム正解者には『評価5+拍手』

不正解でも『評価5』を付けます。

  • 質問者:満塁男
  • 質問日時:2009-10-31 16:11:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
ご回答いただきありがとうございます。

日本ハム勝利 得点4-2と予想された方が複数おられましたが、ベスト回答は1人
しかうけられないので、一番早く4-2と予想された方につけさせていただきました。

ご了承の程、宜しくお願い致します。

次回、第3戦の結果予想も良かったら参加してみてください

ありがとうございました。

①日ハム
②4-2

だと思います。

ファンの応援は、やはり地元チームが有利かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

① 日本ハム

② 4対2

期待を込めて、日本ハムに入れました。巨人にすんなり勝ってほしくないですね。日本ハムはダルが出ないのでしょう。痛いですよね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日ハム勝利

②2-0

投手戦で

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日ハム

② 8-6

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日ハム

② 7-5

乱打戦だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 勝利チーム 日本ハム
② 得点は、4-2 と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 勝利チームは”巨人”です。

② 得点は?” 5-3”です。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11-2で巨人の勝ち。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム

②13-0

コールドがないのが可愛そうなくらい日ハム打線が爆発し、投手陣は完璧なリレーで完封シャットアウトです☆

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨 人
②6 - 4

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日本ハム  ② 4-2  と予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②3-1
良いプレーをみせてほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①勝利チーム・・・日本ハム

②得点
日本ハム5-2巨人

・・・となると思います。

第2戦は終盤に均衡が破れると予想します。

  • 回答者:オヤブン (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②2-0

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②4-2
と予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①巨人
②3-2です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①日本ハム
②5-3

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 巨人
② 6-4

  • 回答者:エバ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人勝利 
5-1
楽勝の日

  • 回答者:球児 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7-4
で日ハム~~~!!勝て。

  • 回答者:ぺぷ (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 日ハム

② 3-2

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、巨人
2、2-1で勝ちです。

がんばれジャイアンツ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る