すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

プロ野球の日本シリーズが、「札幌ドームで開幕しました。第1戦は2年連続でシリーズに進んだ巨人が、2年ぶりに進出した日本ハムを4―3で下して先勝しました」。第2戦はどうなると思いますか?予想をお願いします。

  • 質問者:野球小僧
  • 質問日時:2009-10-31 22:32:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答ありがとうございました。質問から5分後で予想的中の「匿名」さんをベスト回答にしました。

4-2で日本ハムの勝ちと予想します。

日本ハムの連敗は無いでしょう。

===補足===
ベスト選出有難うございました。
予想的中、自分でもびっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速ののご回答ありがとうございました。予想的中!!非常に満足しました。

並び替え:

巨人が勝つと思います。ダルの不調がいたい。

  • 回答者:ほっかい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

不調ダルビッシュが出ても負けると思うので、梨田監督最初から出さないか、最後、負けてる展開でCSでの楽天岩隈みたくリリーフとして出すことはあるかも。

どちらにしろ日ハムの負けな気がする。
昨日のクルーンのばたばたでも勝てなかったんだから・・。


がしかし、巨人がこのまま勝つのを指をくわえて眺めるているのは癪、
「頑張れパリーグ」の念を込めて、3:2で日ハムに勝って欲しい。←これは願望

  • 回答者:先発は千発の洗髪を (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

日ハムの雪辱。
8-3で日ハムの勝ち!

  • 回答者:いたりあのりつりょうせいじ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

ダルビッシュが先発して2-1で日本ハムが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

5-4で日ハムが勝つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

ダルくんが出る噂です。出たら・・・・・

日ハム 4 VS 2 ジャイアンツ   です。

  • 回答者:匿二 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事に予想的中、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日ハムが12-0で巨人をくだします。
コールドがないのが可哀想なくらい打線が爆発し、投手陣は完璧のリレーで巨人打線を完封シャットアウトです。

  • 回答者:風のヒューイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

ダルビッシュがくるかも?っていううわさがあるし、札幌ドームに戻ってこれない可能性があるので、期待をこめて、3-1で日ハム勝利と予想します。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

日本ハムの勝利。
6対4の二点差です。
投手は、ダルビッシュが急遽登板してくれればいいのですが。

  • 回答者:やかた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

日ハムの勝利

3-2で1勝1敗になります。

  • 回答者:巨人ばかりでは面白くない (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

5-3で日本ハムが勝ち、1勝1敗のタイに持ち込むと思います。
先発予想は、日本ハムが八木で巨人が内海です。
2戦目で日本ハムが落とすと一気に4連勝します。

  • 回答者:踏み止まれ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

やはり札幌で2連敗は屈辱だと思うので、
5-4で日ハムが勝つと思います。
先発予想は八木と内海です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

ダルビッシュが第2戦に間に合うかのような一部での報道もありましたが、明日の試合が楽しみです。
出る出ないは関係なしに、第2戦もかなりもつれる試合になると思います。
出来れば8対6でジャイアンツの勝利を願っています。
日本シリーズは、4勝1敗でジャイアンツの勝利と行きたいところです。
巨人ファンでない方には、ごめんなさいね。

  • 回答者:ソーダさん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

日ハムが3-2で勝つ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足しました。ご回答ありがとうございました。

5-2で巨人
それなら東京ドームでの胴上げの確立が増えるので

  • 回答者:yuuki (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

明日は日本ハムが勝って勝敗をタイに戻すと思います。
スコアは接戦で「5-3」くらいになると予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足しました。ご回答ありがとうございました。

地元で連敗はしたくないので、日本ハムが勝つでしょう。
スコアは5-2ぐらいと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

巨人の連勝です。 5-1です。
勢いがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

5-2で日本ハムが勝って、対戦成績をタイに戻すと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

今日は接戦。。。明日は一方的な試合を予想します。。。巨人6-0日本ハム。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

巨人が勝つと思います。
たぶんオビスポが投げると思いますが、彼のひとクセある投球にはかなりてこずると思います。

案外大差がつくかもしれません。

  • 回答者:XYZ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

日ハム 糸数or八木
巨人 内海

内海の出来次第ですが、シーズン中の成績どおりだとすれば、

5-2で日ハム勝利だと思います。

札幌2連敗だけは阻止したいと思っていると思うので...

  • 回答者:wsdefrty (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

日本ハムが2-0で勝つと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る