すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウォーキングの時に聞いていると、自分と歩調のあうJ-POPはありますか??
教えてください。

私は、安室ちゃんの「Baby Don't Cry」を聞きながら歩くと明るく気分よく歩けます。

  • 質問者:トマト
  • 質問日時:2009-10-31 23:09:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答をみて実際に何枚かCD借りました♪
これで歩くのがさらに楽しくなりそうです。
みなさん、ありがとうございました。

EXILEの「Some day」ですね^^

結構アップテンポな曲なので、歩きやすいと思いますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ。
確かにさくさくと歩けそうですね。
ありがとうございます。

並び替え:

J-POPだと、MiChiさんです。

彼女の曲全般、とくにPROMiSEなんか。

日本人にない音感覚に波長が合い歩調が軽快になります。

  • 回答者:同じ月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoの「花火」かな。aikoの歌ならなんでもいい感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはYUIの『CHE.R.RY』がお気に入りです。

気分かウキウキ、明るい曲で

リズムもちょうどいいのです。

  • 回答者:にっこり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も安室奈美恵さんなのですが、
「a walk in the park」です。
リズミカルに楽しく歩けます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOOWYの B BLUE です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倖田來未さんのJoyfullいいと思います。

  • 回答者:meru (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンプレックスの「恋をとめないで」を聞くとリズムよく走れます。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoさんのmilkとかっ!
楽しく歩けるかんじです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キックザカンクルーのマルシェがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとみ love2000
です。

  • 回答者:とまと (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなアーティストの曲だと
いくらでも歩けますw

backstreet boysの
Straight Through My Heartですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみの「appears」です。テンポがぴったりで歩けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度聞いてみます。
参考になりました。
ありがとうございます。

KinKi Kidsの『Back Fire』です。
結構テンポの早い曲なので原曲より少しスローで脳内再生してると思いますが・・・
テンポが早く力強い曲は身体を動かす時には凄く良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テンポ速く歩くときに良さそうですね。
ありがとうございます。

ベニーK?とかいう人の
コカコーラのコマーシャルソングです。
タイトルは分かりませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もCMで聞いたことがあります。
これは、のりのりで歩けそうですね☆
ありがとうございます。

GLAYの「HOWEVER」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむふむ、なるほどぉ。
参考になりました。
ありがとうございました。

クレイジーケンバンドの「昼顔」がいいですよ~。
のりがいいし、楽しく歩けます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほお、聞いたこと無いですが、今度チェックしてみます。
ありがとうございます。

俺はB'zの曲全般ですね。

好きな曲が出てくるとそれだけでテンションが上がって早足になります。
やはり好きなアーティストの曲だと歩調に合います。

  • 回答者:トメート (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにB'zの曲は、テンションあがります!!
ありがとうございます。

Superfly  「 Hi-Five」
http://www.youtube.com/watch?v=JJJoJXuyIkc

Superfly 「Alright !!」
http://www.youtube.com/watch?v=sKAs8wmlrPQ

Superfly  「Oh My Precious Time」
http://www.youtube.com/watch?v=dIZi7cA0-jA

  • 回答者:Superflyふぁん (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

you-tubeみました。
気に入りましたぁ。
アルバム借りてみようと思います♪
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る