すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

沖縄出身の女性歌手でナンバーワンといったら誰を思い浮かべますか?
名前と好きな曲のYOUTUBEのリンクをつけて回答してください。

回答してくれたみんなへのお礼

僕の一番好きなアーティストの曲をお礼に贈ります。
http://www.youtube.com/watch?v=CD2NSaxTwEA

断然安室奈美恵ですね。

Don't wanna cryが好きです

http://www.youtube.com/watch?v=fsXQ8W5n3To

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

第4代クラリオンガールだった堀川まゆみさんですかね?
ハーフの凄い美人でした。妹の麗美はそれほどでもなかったけど。

1曲選ぶのは苦労しましたが熱帯性低気圧で。

http://www.youtube.com/watch?v=99_519xqAMQ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kiroroだと思います。

冬のうた
http://www.youtube.com/watch?v=7iTvdUJCKgk

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵ですね。
『CAN YOU CELEBRATE?』 が好きですが・・・・
安室ちゃんは、沖縄っぽくないですね。

沖縄っぽい人では、
夏川りみさんの 「涙そうそう」 がいいですね。

  • 回答者:匿山 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元祖沖縄アイドルと言えば、この人ではないでしょうか?

南沙織

デビュー曲の「17才」 森高千里もカバーしました。
http://www.youtube.com/watch?v=4ljvSSeCNgA&feature=related

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんです。

中でも、CAN YOU CELEBRATE?が一番好きです。


http://www.youtube.com/watch?v=0II0XOxVmLk

  • 回答者:ロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐに安室奈美恵さんを思い浮かべました。
CAN YOU CELEBRATE?が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=1fn0goyNbLQ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの涙そうそうです
http://www.youtube.com/watch?v=-2k1xfFxOk8

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんです。

童神 http://www.youtube.com/watch?v=grWLZEXIu2w

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Cocco「風化風葬」
http://www.youtube.com/watch?v=g_FBGtT35Tc&feature=related
ストレートで激情的な愛の歌も、おだやかな慈愛に満ち溢れた愛の歌も両方歌える人です。
そして、愛する沖縄を歌った曲も思いのほかたくさんあります。

  • 回答者:七星黒茶緑 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDの「STEADY」です。中学2年の時に初めて買ったCDです。
http://www.youtube.com/watch?v=mxRDlv8Npvo

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの『CAN YOU CELEBRATE?』です。
http://www.youtube.com/watch?v=JFaIsMz_zXo

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あむろなみえ


チャンスアンドチャンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

kiroroの「未来へ」が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=kbcAqc5TDDM
何度聞いても素晴らしい曲だと思います。

  • 回答者:みらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの涙そうそうです
http://www.youtube.com/watch?v=-2k1xfFxOk8

  • 回答者:とある名無しさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kiroroです。
「Best Friend」が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=oSkBu-nu0lY

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの「Baby Don't Cry」です。
http://www.youtube.com/watch?v=sHe7CCu3H5c&feature=related
この曲大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの「涙そうそう」。http://www.youtube.com/watch?v=-2k1xfFxOk8

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Kiroroさんです。
可愛いし聴くと泣ける歌が多いです。
「Best Friend」
http://www.youtube.com/watch?v=oSkBu-nu0lY

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの「涙そうそう」。
http://www.youtube.com/watch?v=WHGWbfM9MHg
これしか、うかびませんでした。

  • 回答者:たろうべい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中でのナンバーワンは、kiroroです。
あの透き通るような声は、他にはいないと思います。
「長い間」は最初に聴いた曲なので特に印象的です。

http://www.youtube.com/watch?v=YGskHY2uatc

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏川りみさんの「涙そうそう」。
http://www.youtube.com/watch?v=WHGWbfM9MHg

曲も詞も歌声も全てが素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵 Can you celebrate
http://www.youtube.com/watch?v=0II0XOxVmLk

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る