すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

今日は30分程度で終了します

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-01 22:34:39
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、11/2(火)の夜に質問投稿予定ですが、事情により変更することがあります。

こんばんは。
今朝は5時起きだったので、非常に眠いです。
これから請求書を書いて寝ます。
12時近くまで起きています。

  • 回答者:とくまる (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今夜は2時頃には寝ようと思います。

  • 回答者:みん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
今日は1日遊びまわってくたびれました。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまでです。
ポイントサイトを少し回って寝ます。
明日は、検査で病院に行くので会社は、有給でお休みです。

  • 回答者:・・・ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時を寝る目標にします。

今日は日中ボランティア活動で、道路清掃をしました。
午後から雨が降ってきて、全て終えることができなくて残念でしたが、少々お疲れ気味です。
今子供がお風呂に入っているので、出てくるの待っているところです。
お風呂にゆっくりつかり、疲れを癒したいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜1時まで起きています。明日は仕事で嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時まで★
なぜか肩こりがひどくて…。
でも明日行ったら、明後日はお休みですね★

  • 回答者:妊娠6カ月に入った初ママ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろまで起きています。
さっきちょっと、うとうとしてしまいました。
明後日はまたお休みなので、明日一日仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日に備えて、1時には寝ようと思っています。

天気予報によると、明日の朝は冷えると言っていましたので
寝坊しないように、いつもより早めに寝ようと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ仕事中です。3時前にはねたいです。

  • 回答者:殺菌オイル (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今仕事から帰ってきました。
明日の朝は子供の弁当つくりがあるので 
もうすぐ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで おきています。こんばんは^^

  • 回答者:gg (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ
12時には寝ようと思っています。
明日仕事嫌だなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時の予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は12時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半までおきています。
姉の帰りを起きて待っていようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでは、
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時30分頃の寝る予定です。

  • 回答者:煎餅 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今夜は1時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので久々に2時くらいまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は25時30位まで起きています。

  • 回答者:you (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位まで起きてますよ。
色々とやる事が終わってないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。
明日は天気が悪そうです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。
明日からまた、がんばらなくっちゃ♪

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は12時半くらいまで起きている予定です。

いつも、そう思いながら遅くなるので
今日はサッサと片付けて明日からの仕事に備えます。

  • 回答者:手際よく (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は仕事、憂鬱です。

今日は12時頃寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きています。
少し早くなるかもしれないです。

  • 回答者:眠たい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は日付が変わる0時ごろに寝る予定です。

見たいTV番組があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時ごろには就寝予定です。
また明日からですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝ようと思ってます。
これから寝酒にビールを飲みます。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からまた4時半起きなので、もうすぐ寝ます。
京は請求書作成で、つい遅くまで起きてしまいました。
いつもなら21時半には寝てるのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
11時で床に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
日曜日はあっという間ですね。

今夜は、23時30分くらいまで起きてます。

  • 回答者:久し振り (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もこんばんは~
今日は23時30分ころ寝るかなぁ~
明日から仕事だぁ~
またがんばるぞぉ~
o(^-^)o
おやすみ♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時には寝ます。
明日、早朝会議があるので早めに起きないとなりません。
朝6時起きです。

  • 回答者:ポン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 
えっへっへ・・・明日は お休み!!
でも 23時、ですね。。。

  • 回答者:まっさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。・。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きています。

日曜日のこの時間は憂鬱になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は11時ぐらいまでは起きています。
朝寝坊したので眠くはないのですが、明日早いので早い目に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は「仕事」だが「火曜日」が祝日なので
まだ、そんなに気は重くないな
23時までは起きてます
23時30分にはねます

  • 回答者:用意 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。
お腹が減ったので今から夜食を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一時くらいで寝ようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。
明日は仕事ですがお互いに頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時頃まで頑張ってから寝ようと思います
しかしまた月曜の出社時から雨ですな

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早朝会議があるので、1時までには寝たいと思っています。
でも明日行ったらまた休みなのでうれしいですね。

  • 回答者:回答欄間 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、明日休みなので、今夜は2時まで起きています。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
これから新聞を2日分読んでから寝ます。
11時頃ですね。

  • 回答者:pppp! (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は眠いので、早めに・・・そうですね、1時には寝たいですね。
いつもは3時前なのですが、今日は無理っぽいです。すでに頭がふらふらしています。

  • 回答者:睡眠不足 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時がベストですが、たぶん1時近くになると思います。
今日は早仕舞いですね。
また一週間がんばりましょう!

  • 回答者:しらたま (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る