すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

今日は30分程度で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-18 22:44:10
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。
次回は、10/20(火)の夜に質問投稿します

こんばんは。
今朝早く起きたので、もう眠いです。
11時半まで起きています。
今日も仕事でした。
今月忙しいので辛いです。

  • 回答者:しんくん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね、月曜日からまた一週間が始まってしまうので
今日は1時ごろまでにしておこうと思っています。
普段は大体2時までなんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。明日仕事頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

私は、昨日・今日と仕事でした。
1時ぐらいに寝ようと思っています。それまで、Sooda見学です。

ちなみに明日は、午後から仕事です。

  • 回答者:匿 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時を目標にお風呂から上がりたいと思います。
その後すぐに休みます。

明日から仕事なんですね。
この時間になると、もう1日お休みしたい気持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日こそ24時までに寝ようと思っています。

と言いながら、いつも1時過ぎてしまうのですが。

  • 回答者:明日は早起き (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きていると思います。
明日から頑張りましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、
2時頃を予定しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は今からお風呂に入りブログの更新をして寝ます。
たぶん1時過ぎると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一時間ぐらい起きている予定です。
12時15分くらいには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています
憂鬱ですね

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと一時間は起きてます。
ポイントサイト巡り中です~

  • 回答者:月曜日嫌い (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時になったら検索をするのでそれまでは起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

考えてませんが、たぶん3時頃でしょうか。
明日になったとこで仕事が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます
いつもの巡回コースを回って、それくらいになりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は12時くらいまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半まで起きています。
また明日から月曜ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと1時間ほどで寝ますよ^^
12時過ぎになるでしょうね。

  • 回答者:Hiyu (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り11じ半までおきています。
あと30分Sooda!にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れさまです。
今、ちょうど23時です。
私ももうそろそろ、明日に備えて寝ようかと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時頃までです。
安眠グッズでも買おうかなと思っています。

  • 回答者:抱き枕ほしいが置き場に困る (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです
明日は月曜日で仕事だな
今夜は0時ごろ寝よう

  • 回答者:月尾 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思います。
おやすみなさい~♪
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
1:00くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までには寝ようと思って、TV見ながらSoodaに参加してます。

週末、あまり良くないことがあったので、明日ちょっと気になる週明けに
なりそうな予感がしています。

なんか、今から憂鬱な気分です。

  • 回答者:ジャンバル (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時位まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、0時までには寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は11:21:22秒49に寝ます。笑
確かに本当憂鬱ですよね・・・・・。
では、おやすみなさい^^
共にいい夢をみて憂鬱を発散しましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日お疲れ様でした
今日はポイントサイト巡りはあきらめて今からお風呂に入って11時半に寝ます
また明日から仕事がんばりましょうね
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。1時にねます。

  • 回答者:グフ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良いお天気で気分が良かったです。

今夜も、1時に寝ます。

今の瞬間が、明日仕事だと思うと一番嫌です。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は2時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きてると思います。
明日からまたがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は12時ごろに寝ます
明日は久々に仕事があり出かけますので
いつもよりちょっと早く寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は0時まで起きていようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時頃まで起きています。
少し早めの就寝です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時30分まで起きています。
明日は朝がいつもより早いので少し早く寝ます。
月曜日は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:00には寝ます
もう飲み疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は、2時ごろまで起きる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時頃まで起きています。
大体日曜日は0時頃まで起きていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいまからお風呂です。
12時までは起きていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は早めに12時前に寝ようと思います。

休みが短く感じます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時頃まで頑張ってそれから寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連日寝不足なので、今日こそは早く寝たいです。
いつもそう思いながら、2時頃になってしまいます
そしてまた寝不足の一週間です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで、あと10分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きています。
普通モードに戻ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱になりますが
大体いつも 1:00ぐらいまで起きてます。

  • 回答者:碁鵜 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までおきております。

いつも、質問ありがとうございます。

  • 回答者:ちゃらぽん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は0時まで起きてます。
ちょっと眠いので今日は早めに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は1時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時30分まで起きています。今日は早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る