すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

吉田カバンのブランド評価を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-02 07:34:13
  • 0

並び替え:

個人的な評価でいいのかな?
個人的には☆4って感じかな5段階で。

この回答の満足度
  

皇后陛下美智子様も昔から愛用されているブランドで
T・P・Oに合わせて沢山のシリーズ(種類)があって
縫製や品質もしっかりしていて
鞄や財布を買うときは必ずチェックします。
海外のブランドバッグを買うよりよほど賢い買い物になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりいいとはおもいません。

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

価格COMにありますよー

私はお値段もリーズナブルでよいと思いますよ
でもオリジナリティーにかけるような気はします。

  • 回答者:みみみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る