すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は寒いですね。風がとても冷たく感じます。明日は更に気温が下がるそうです。そこで質問です。
   
   【皆さんが住んでいる地域の明日火曜日のの予想最高気温は何度と発表されていますか?】

私は滋賀県北部在住。
明日火曜日の予想最高気温『12度』と発表されています。

14時に終らせていただきます。
個別のコメントが出来ませんので御了承願います。(?何か文章が変でしょうか?)

  • 質問者:ぶるぶる
  • 質問日時:2009-11-02 10:47:38
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

参加ありがとうございます。
明日は全国的に寒くなりそうです。
皆さん、風邪をひかないように気をつけてくださいね。

(+α質問)に気が付かれた方が、3名様いらっしゃいました。ありがとうございます。
最初に(+α質問)に回答してくださった方をベストに選ばさせていただきました。

ここ2-3日とても暖かかったので、急に冷えてこたえます。

大阪市内在住。
明日の予想最高気温は『14度』となっています。

ちなみに最低気温は『8度』と発表されていて、予想天気予報は曇りのち晴れです。

寒いときの雨は嫌です。

(文章おかしくないと思います)

===補足===
ベストありがとうございます。
ぶるぶるさんも風邪をひかれませんようご自愛ください。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>(文章おかしくないと思います)   ありがとうございます^^

並び替え:

奈良市です

明日の最高予想気温は12℃。
前日比マイナス6℃です。寒くなりそうです。

===補足===
スミマセン、訂正です( ・∀・;A``
予想最高気温、です。

  • 回答者:コタツ出そう (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足拝見しました。

なんの・なんの・・・そんな小さなことは気にしていませんですよ^^
わざわざ、訂正してくださいりありがとうございます。

あのね。実は私も質問文章に間違いがあるんですよ。
2行目の>明日火曜日のの予想最高気温
               ↑
              ここです。「の」が二つ!・・・・笑って記憶から消しちゃいます^^;

私は大阪府東部。
明日火曜日の予想最高気温は14度です。
今日の予想最高気温は18度ですから、寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は東京西部なのですが
今、確認しましたら
予想最高気温は13度でした。

  • 回答者:雲 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市です。
明日は13度になる予想でした。寒くなりそうですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部に在住しております。
明日火曜日の予想最高気温は「13度」と発表されています。

今日は台風のように強風が吹き荒れています。
天気は一応晴れてはいますが、かなり寒さを感じます。

文章が変だとは思いませんよ?

  • 回答者:mint (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>文章が変だとは思いませんよ?  ありがとうございます^^

埼玉です。
14度だそうで。寒いですね。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

朝のニュースだと15度と発表されていましたが、体感温度はもっと低く感じます。
コートがほしくなります・・・・

===補足===
言葉足らずですいません。
明日の最高気温は15度でした。
今日も15度ないように感じます。

風邪などひかないようにぶるぶるさんもお体ご自愛ください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日火曜日の気温ですか?

補足拝見しました。
私が勘違いしていたようです。ごめんなさい。
私の住んでいる滋賀県では、強く冷たい風が朝から吹いています。
今の気温は17度なんですが、私も体感的にはとても寒く感じます。

>風邪などひかないようにぶるぶるさんもお体ご自愛ください。
私の勘違いで補足回答を求めたのにもカカワラズ、
配慮ある優しい言葉を戴き嬉しいく思います。ありがとうございました^^

明日の最高気温は14度だそうです。
埼玉です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日3日の予想最高気温は15度になっていました。
今日よりは若干気温が上がるみたいです。

今日は風が強く、曇ってて寒いです・・・・・
{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ

茨城県です

  • 回答者:あした天気になぁ~れ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は14度と予想でした。
愛知県です。
一気に寒くなりそうですね。。。ブルル・・・

  • 回答者:プリンセス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪南部です。
明日は14度・・今日は20度近くなるので気温差が
激しそうです。厚着しないと・・

  • 回答者:木枯らし (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部です。
14度とありました。
風がありますね。寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
13度と予想されています。
急に寒くなると余計に寒さが身にしみますね・・・。

  • 回答者:さむさむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時点では15度と予想されています。
外出予定なので厚着して出掛けようと思っています。

埼玉南部

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。
明日の最高気温は「16度」と発表されています。
今日より1度上がる予報です。

急に寒くなりましたので風邪をひかないように
いっぱい重ね着してコロコロになっています。

  • 回答者:寒いです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県ですが、明日は最高気温は14度、最低気温は8度になっています。

===補足===
きのうは下は長ズボンを履かずに寝ましたが、きょう朝起きて寒っと感じました。急に冷えましたね。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福岡県の明日は冬並みの最低気温です。風邪をひかないように気をつけてくださいね。

宮崎です。
15度です。
最低が8度になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県北部ですが、
明日の最高気温は、12℃と発表されています。

  • 回答者:冬はすぐそこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県は予想最高気温20度になっています。
これでも昨日よりグンと下がりました。
皆さんの書かれているのを拝見すると、
こちらも準備しないと、と思いました。

===補足===
すみません、今日の天気を書いてしまいました><
明日は14度だそうです。
のんびり構えてる場合じゃないですね。
急いで冬支度を始めます。
ありがとうございました。

  • 回答者:ぽかぽか (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日火曜日の気温ですか?

補足拝見しました。
ウケました。私の笑いのツボにはまってしまいました。ありがとうございます。

千葉県北部に住んでいます。

明日の最高気温は、15度と発表されています。

今日の予報では、最高気温が16度になっていますので
少し寒くなりそうですね。

昨日が、夏日の温かさだったので余計に寒く感じます。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富山県西部です。
明日の予想最高気温は、10度となっています。
確実に、寒さが増してきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県西部です。
最高気温14度、最低気温7度です。
風は冷たいですね。明日は最高気温は今日より3度下がる予報で14度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の最高気温は14度。今日も風が強くて、寒いです。
香川県在住。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
風が強く晴れてるけれど寒く感じます。
私の住んでる岡山は、明日の予想気温は最高14度最低6度になってます。
かなり寒そうです。

  • 回答者:お鍋なか~ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県南部です。
最高気温14度、最低気温7度です。
ですがすんでいるのが少し山なのでもう2度ほど下がりそうです。

  • 回答者:ころちゃん (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日3日の予想最高気温は15℃です。 ヤフー天気予報調べ

寒いですね・・・・

東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都内です。

明日は、最高16度、最低9度です。
晴れのようなので、家族で横浜あたりに出かけてみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今日は、風が冷たく肌寒いです。
明日は、最高気温 14 [ -7 ] 最低気温 8 [ -2 ]  と寒くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、マイヤフーで確認しました。

明日の東京は、晴れで、最高16度、最低9度となっています。

今日よりは少し温かいようです。

  • 回答者:モッチー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部ですが、 15度です。

明日の朝の最低気温は、 6度です。

みなさん、明日は温かい服装で風邪をひかないように・・・・・

  • 回答者:匿二 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>みなさん、明日は温かい服装で風邪をひかないように・・・・・
匿二さん、優しいお方なんですね。 ありがとうございます。

明日火曜日の予想最高気温は3度です。
北海道東側です。

===補足===
真冬はまだまだです。
晩秋から初冬に入りかけですよ。
今は寒気が居座って日中も寒いですが、数日後には日中だけは十数℃まで上がるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道は、既に真冬ですか? 最低気温が気になります。

愛知県名古屋市
明日の最高気温14℃最低気温8℃の予報です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
明日の予想は16度になっています。
今日は参考までに、
室温、24度、湿度、52%、です。(11:11)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
明日の最高気温は17度の予想です。
ちなみに最低気温は6度の予想です。

  • 回答者:シンデレラ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県 13度とのことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部在住です。
午前11時現在の最新の気象情報によると、明日の愛知県(名古屋)の最高気温は14度でした。
明日は一気に寒くなりそうです。

  • 回答者:びん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は最高気温16度、最低気温9度らしいです。
天気はいいらしいですけどね、東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都江戸川区。
予想最高気温は17度になってます。

  • 回答者:K (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山は火曜日の最高気温「14度」の予想です。
大分と寒くなって来ました。

  • 回答者:風邪に注意 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県松山市ですが、15度のようです。
今日は台風のような風が吹いてます。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。
docomoのiチャンネルによると、明日の予想最高気温は「14℃」とあります。
ますます寒くなってきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は14度発表されています。今日は風が冷たいです。

  • 回答者:marimar (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高気温が14度とでています。
明日は寒そうです。

文章読み取れましたよ。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>文章読み取れましたよ。   ありがとうございます^^

東京都です。明日は最高気温(℃)16、最低気温(℃)9です。
今日はなんだか朝方寒かったです。振るえを感じました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県山間部です。
明日の予想最高気温は12.1℃です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しいですね。
こちらは東京北部です。
明日の最高は15℃の予想と出ています。
いまは、Tシャツの上に薄手のパーカーをはおる程度です。
もちろん暖房はつけていませんし、まだ準備もしていません。
今年も、こたつとガスファンヒーターで乗り切る感じで。

  • 回答者:みみみ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県南部 ですが、明日3日は「12度」と予想されています。

同じ長野県でも、北部は「7度」です。

かなり、冷え込みますね。

  • 回答者:北風小僧 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の阪神間です。
明日の最高気温は13度と予想されています。
今日はベランダで洗濯ものを干していると風がすごく冷たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14度と発表されています。
大阪北部です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る