すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大阪在住の方へ
明日の大阪の気温はどうでしょうか。
地元天気予報と貴方の「勘」でも教えて下さい。お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-19 11:07:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

大阪の南部在住です。
今日は昼くらいから日差しが出たりしましたが基本的に曇りでした。
ここ2.3日が急に寒くなったので今日は少しあたたかく感じました。
ちなみに今日の最低温度は8度。最高温度は14度でした。
明日も同じくらいの気温になりそうです。
今日よりは晴れ間が増えるようなので、底冷えまでは行かないかもしれませんが、
お住まいの地方が大阪より西でしたら、少し温かい格好のほうが良いと思います。
朝と夜の冷え込みはあると思いますし、外に1日中おいででしたらさらにあたたかくなさってください。

  • 回答者:fandan (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝夕は少し寒そうですが、日中は日も照り暖かそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れると思いますね。
気温も15度って言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れると思いますが、快晴とはいかないので曇った時は体感温度が低くなるので、外に入るのなら、寒さ対策が必要だと思います。
マフラーとか、風を通さない上着がいいと思います。
朝晩は、結構寒くかんじられると思います。

  • 回答者:倫敦 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ときおり晴れ間が広がる天気です。
風はそんなにありません。
でも北よりの風です。
明日もそんな感じだと思いますが、ただし朝晩は冷えますよ~
晴れてる場所に立ってると昼間は気持ちですが
ちょっとでも雲が広がると肌寒いです。
重ね着をしてマフラーかスカーフをして、調整できる服装がいいと思いますよ!
参考までに
 ↓
http://tenki.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/sel_pnt.cgi?pnt=6200

  • 回答者:冬だなぁ~ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れたり曇ったりで・・今日よりは寒いかも。。
大阪にお越しですか??

===補足===
そうでしたか・・温めの格好の方がいいですよね。
歩き回るのでしたら、脱げるようにしてるといいかと・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです。
服を考えてます。

明日は、最高気温15度、最低気温8度の予報です。
今日の最高気温が14度なので、少し気温は高いですが、今日とあまり変わらないかも・・・
天気は今日は曇り時々晴れですが、明日は晴れ時々曇りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も晴れたり雲ったりだと思います。
最高気温は15度。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温度は15度くらいでしょうか。
とても肌寒いですし.曇ったりお日様が出たりって感じです。
暖房を入れてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し寒いかな
という今日の気温です
雲が多いです
明日は少し晴れ間が見えるのでは
気温は今日は曇りがちなので「寒い」感じがするが、明日は今日よりはましになる
体感温度ですが

  • 回答者:世頬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れだと思います。でも少し風があるので雲り空になったりする予感がします。
気温は今日より少しだけ寒くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は晴れると思います。
気温も今日よりは、少し高いのではないでしょうか。
今快晴です。明日もこのままいって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も晴れたり雲が出てきたりっていう感じだと思います。
気温は15度くらいかなって予想します。
お日様が出ていたら暖かいんですが
雲が出てきたら寒そうです・・・
今はお日様が出ているのでそんなに寒くはないです。

  • 回答者:明日はどうかな?? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は先ほどまで曇っていましたが、今は晴れてきています。
明日も似たような感じではないでしょうか。
今日の最高気温が14度との予報なので、明日も同じ14度と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところ天気がぐずついていて、やっと今朝、晴れたので
明日も晴れだと思います。
気温は、ここのところ冷え込んでいるので寒く感じると思います。た今日と同じ、15度前後くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内在住です。
晴れ時々くもり だと思います。
土曜日はそんなに天気が良くなかったと思うので、次第に雲が多くなると思います。
温度は最高気温は例年並みだけど最低気温は例年より低めだと思います。
今週に入って急に寒くなりました。日曜日まで日中を歩いていたら少し汗ばむほどで、上着なんて必要なかったのに今はコートを着て歩いてます。
先週がなつかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る