すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

幸せの色は何色ですか?

  • 質問者:osan
  • 質問日時:2008-07-05 21:22:58
  • 0

並び替え:

オレンジです。

  • 回答者:オレンジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンク~!!

  • 回答者:にゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

  • 回答者:くま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「幸せ」でパッと浮かんだのがシャボン玉だったので虹色かな?

  • 回答者:割れなきゃいいが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青です。

  • 回答者:青 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グリーンです。癒しも入っているので

  • 回答者:tenpuo9 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクです

  • 回答者:kiki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色だと思います。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色です。

  • 回答者:odekake (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真紅

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクだと思っています。
逆は灰色。

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色です(#^.^#)

  • 回答者:とも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

淡いピンク色 です

  • 回答者:Kitty (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四葉のクローバーの緑。
ちょっと薄めのきれいなグリーンでお願いします。

  • 回答者:nT (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色です。

  • 回答者:ここ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はピンクです。
グラデーションになってるのも良いな

  • 回答者:yyy (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うすーいピンク

  • 回答者:dim (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクです。

  • 回答者:るー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クリムゾンレッドです!
好きなチームのチームカラーだからです。
(自分にとって好きな色=幸せの色だと思っています。)

個人個人幸せの色のイメージって違うでしょうから面白いですよね。

  • 回答者:イヌワシ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

難しいですが、サーモンピンクとかでしょうか。
とにかく暖色系です。

  • 回答者:メロンぱんだ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ黒です。

  • 回答者:すすわたり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジとかピンクですかね。

  • 回答者:ヒサギ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクです
あったかくなりそうなので

  • 回答者:うなじ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

虹色です
なんかいいこと起こりそうで、気分がわくわくします。

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンク(私の好きな色)と水色(彼の好きな色)この二色がきれいにグラデーションされてるような色って感じがします(*^^*)

  • 回答者:わうわうわ~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色!
幸せの黄色いハンカチとか、
風水でお金がたまる色は黄色だったりとか。

でも虫が寄ってくる色なんですよね

  • 回答者:じる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンク☆

  • 回答者:くま (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いピンクでしょうか。

  • 回答者:きお (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

虹色です。
なんかうれしくなります。

  • 回答者:ナナシノ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽い質問ですね。
幸せに色なんか、ありませんよ。
貴方は何故そんなことを聞くのですか?

  • 回答者:意図不明 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりイメージはかわいいピンクだと思います。

  • 回答者:Pi (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色かな。

  • 回答者:咲耶 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはブルーですね。

占いの人に友達無くすよと言われてショックを受けましたけど

  • 回答者:ライコネン! (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビーピンクですね~。

  • 回答者:りょうこ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何となくピンクかな。

  • 回答者:かい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋愛のしあわせ=ピンクですね☆
金運のしあわせ=黄色ですね☆

  • 回答者:ちょび (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクですね~。

  • 回答者:kako111jp (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

青空のようなきれいな青色に感じます。

余談ですが「バラ色」って何となく落ち着かない印象です・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

幸せな感じは、白と水色かな。
空とか海を見ると幸せを感じるからかな?
単なるイメージでしかないけど・・・(笑)

  • 回答者:なぁ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

玉虫色
光を当てる角度によって色彩が変化して綺麗 (#^_^#)

無色
あなた色に染めて♪ m(__)m

  • 回答者:飴色 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的に好きな色は青です。
ですが、個人的な好みを抜きに考えて、一般的に幸せを象徴しているような色というならピンクだと思います。

  • 回答者:長老 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白です!
特に理由はないのですが・・・好きなので^^

  • 回答者:ウイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金、薄いピンク、薄い黄色、薄いブルー、グリーンです。

  • 回答者:123 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パステルグリーン!
クローバーの色だから。
クローバーのモチーフも好きです。

  • 回答者:うに~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色やピンクのイメージがあります。

黄色は金運の色だったりするので
リッチなときに思います。

ピンクは全体的に好調なときに
みにつけたくなりますね。

  • 回答者:からー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ですね。
何の心配もなくまっさらの状態を感じます。
これから自分の色に染めていく感じがしますね。

  • 回答者:norainu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薔薇色です

ラ・ヴィアン・ローズ。

  • 回答者:フレンチグラフィティ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日向の光(陽光)の色。
色じゃないんじゃ?と言われると説明に困るんですが、
黄色でも金色でもない、眩しいとかきらきら、ぎらぎらじゃない…
わかってくださいっ!

  • 回答者:だめ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクです


温かみのある、優しい色ですね。

  • 回答者:幸子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

osanさん、こんにちは。

私は、緑です。
草原とかクリスマスツリーとか、平和・安全なイメージが強く、幸せを感じます。

  • 回答者:sao (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色に近いオレンジというイメージですね。
明るくほのぼのとした感じがします。

  • 回答者:匿名♀ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色かな?

  • 回答者:なす (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緑です。
自然の色です。

  • 回答者:KK (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。



えーと、なんとなく?そんな感じ。

  • 回答者:ぶらんか (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色が好きなので黄色です!

  • 回答者:いえろー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

虹色

  • 回答者:ポン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクです。薄桃色。
好きな色は紺や青などの寒色系なのですが、
幸せの色というとなぜか上品なピンク色が浮かびます。
ハートのイメージなのかもしれません。

  • 回答者:さら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色です。「幸せの黄色いリボン」って映画にもなるぐらいですから間違いありません。

  • 回答者:ロンロン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴールド。
やはり、光り輝く色がいいね。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジ色
温かい家庭が連想されます。

  • 回答者:うらら (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どどめ色

  • 回答者:一行質問 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スカイブルー。

  • 回答者:yuu (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄緑と聞いたことがあります。 友達が沢山出来るのだそうですよ。友達が沢山いるという事は し・あ・わ・せ・ 違います?

  • 回答者:cookie doi (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私にとっては赤です。一番明るい色ですから。

  • 回答者:よしべえ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あお

ただの趣味です

  • 回答者:MrNH (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

淡いパステルグリーン。特に理由はないけど、なんとなくです。

  • 回答者:まちゃ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る