すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、外では雪が降っています。
想像してください。
雪の色が違う色だったら、
何色がいいと思いますか。
いろんな色を想像してください。

  • 質問者:みんな5つで
  • 質問日時:2010-01-13 22:25:50
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答いただきまして有難うございます。
いろいろなイメージを頂きまして、楽しい時間をすごさせていただきました。
今日は暖かくて、質問をさせていただいたときが過去のことだと思います。
有難うございます。

白に限りなく近い薄紫色でしょうか。パステルトーンの・・・

淡いピンク(やはり白に限りなく近い)も思ったのですが雪は触ると冷たいので
やはりそのイメージを壊さない方が良いかと思いました。
原色というよりも淡いパステルな色が雪には似合いますね。

===補足===
コメントと評価ありがとうございます。
皆さんの回答を読んでるだけでも楽しいですね!
発想の仕方がそれぞれで面白いです。
白ではない雪、一度でいいから見てみたいものです。

  • 回答者:美雪 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきまして、有難うございます。
冷たいイメージより色を連想されたのですか。
暖色系ではない方が自然。
なるほど面白いですね。

並び替え:

私は淡いピンク色です。

とってもかわいいと思います。

  • 回答者:ひや (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色がいいと思います。一番キレイそう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルバー!太陽光線で きらきら綺麗そうです。

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす~い水色がいいです。
やっぱり白に近い色がいいなと思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色、夕方は夕日色だときれいでしょうね。
淡い虹色とかもきれいかも。

いろいろ想像してみて、赤とか黄色だとちょっとびっくりしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メルヘンチックなイメージが強いですね。

銀色がいいです☆

輝いてきれいだと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜なんかきれいでしょうね。
有難うございます。

水なんだから無色透明というのが一番なんですが、回答になってないので萌黄色。
春爛漫のような勢いを感じるし、目に優しい感じがします。
こんな色です。
http://www.colordic.org/colorsample/2136.html

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のHIDのような青白い色がいいと思います。
かっこいい。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクかラベンダー色
かわいいし、なんとなく素敵ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラベンダー色とは色より言葉の響きがいいですね。

パステルカラーの水色がいいですっ
いかにも雪❄

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪のイメージ的には水色
でもかわいいピンクがいいですね
ONE PIECEでそんな感じのがあったので
見てみたいです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雪のイメージ的には、白から一番近い感じがします。

淡い青がいいです

雪のイメージにあってると思うので

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

水色です。
ピンクもいいと思ったけれど、イメ-ジ的に冷たい色がいいかと思って。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

透き通った雰囲気が想像できます。

水色がいいです。

濃い色は重たいから。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃い色は重くるしいですね。

やはり薄紅色がきれいですね。銀色も良いかと思いましたがそれではあまりかわりませんしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄い珊瑚の輝きのある色がきれいそうです。

桜吹雪のような淡いピンクがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり淡いピンクが一番多いようですね。

ここは豪華ゴージャスに 金色 これで一面 金世界 ! 美しい。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分だけでも豪華絢爛にいきたいです。
そのうち、現実になれば、いい。

若葉色がいいです
自分地域では視界に入ってくるもの大部分が人工的なものばかりで緑に乏しい地域です
それだけにせめて雪が降ったときだけでも緑の風景を見たいです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お見事。
いい御意見有難うございます。
初夏のイメ-ジでしょうかね。

まず浮かんだのはピンクです。
ピンクの雪だと降っているときも桜が散っているみたいできれいだし、積もってもかわいい。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女性の方が圧倒的に多いようですね。
あなたも女性ですか。

淡い水色がいいなと思いました。
やっぱり普段の雪が白なので、近い色を想像してしまいますね。

雪なので淡い色って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

金。なんか凄く景気が良い感じがして嬉しくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛成いたします。

氷のあの青色です。
薄い青色です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。爽やかですね。

薄いピンクがいいです。
桜色です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

淡い色がお似合い。

淡いブルーがいいです。
濃い色は合わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

押し固めたら濃くなっちゃいますね。

ゴールドがいいです。
なんか想像しただけで奇麗そうですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豊かそう。

青がいいです。
好きな色なので

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清清しい印象です。

薄ピンクとかいいですねー☆
何か可愛らしい気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛らしい方。

金色がいいと思いました。
太陽が反射してまぶしすぎるかも…

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スキーをする時、大変そうですね。

やっぱり、淡いピンクがいいですね。

綺麗ですし、寒さが和らぎそうです・・・

  • 回答者:じん (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいそう。

薄いピンク色が
桜に似ていてかわいいかなあと思いました。

  • 回答者:kimu (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまでも眺めていそうです。
凍えそうです。

クリーム色。薄い黄色のイメージです。
美味しそうな感じがしますし^^

  • 回答者:ゆい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色の薄いプリンみたいな感じかな。

うすーいピンク色がいいです。
そんなのが空から降ってきたらなんだか幸せな気分になりそうです。
積もった雪もうすーいピンクだったらきれいでしょうね~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せそうな笑顔が浮かんできます。

ピンクの雪がいいです。
存在感があるというか、ピンクの雪にうずもれたい願望が湧きました。
そうなると違った世界で刺激的かも知れません。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

裏がありそうで怖い。

私も薄いピンクですね~

可愛いくてロマンティックなイメージがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多数派ですね。
可愛いですね。

淡い黄色が綺麗だと思います。
綿菓子みたいで空に向かって大きな口を開けちゃいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

融けたら、おしっこ色。
夢を壊しちゃいました。
失礼しました。

薄いピンク色がいいと思います。

可愛いし寒さも和らぐように感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気分的に寒さを忘れることが出来れば、いいですね。

ライトブルーがいいと思います。
明るい感じがして、雪道でもハッピーな気分で歩けると思います。
憂鬱な気分にならなくていいですね。

  • 回答者:ぶしょう (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

転ばないように注意してくださいね。

薄ピンクw 好きな色だし暖かそうだからw
はっ!!でもその色付雪に触れたら
色がつく・・・なんてオチは嫌www

  • 回答者:メルヘンですねぇw (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご最もなご意見です。
そうゆうの大好き。
読まれてしまいました。

アクリルから出る、
白っぽい虹色がいいです。

===補足===
ピンポーン!?(照
ハート5つ、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロマンティスト?

オレンジ色。好きな色だから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもお世話になっております。
有難うございます。
今後もよろしく。
カルフォルニア色?

う~ん。うすピンク・・
寒さが和らぎそうなので

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛成1票。

金色なら華やかでいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんな金持ちなれそう。

桜の花のように薄ピンクがいいです。少しはあったかそうにみえるかも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。寒いの嫌い。

プラチナ色がいいです。
キラキラ光って、とても綺麗だと思います。
(ダイヤモンドダストみたいな感じかな?)

  • 回答者:スノーボール (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

華麗な風景がきたいできますね。

緑がいいです。なつとかわらない。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フレッシュな感じです。

ゴールドの雪が面白そうです。ぜひ一度見てみたいです。

  • 回答者:緑だったら宇治金時? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お金持ちの気分味わいたい。

青みがかった銀色です。
樹氷がライトアップされた感じに見えてきれいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスによく似合いそうです。

オレンジです。

少しでも暖かい感じがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いの嫌いなので、いいですね。

ライムグリーン。
やわらかいパステルなかんじの。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しい展開。
いいですね。

水色が良いですね。
積もると綺麗だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

みずいろならきれいでいいと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美を愛する人。

レインボーの雪がいいな^^

  • 回答者:はなえ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

混ざって、汚くなってしまいません。

薄いピンクがいいです。
あまり色が濃すぎても気持ち悪いけど、すこし暖色系なら暖かいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。

白金の色
即ちプラチナですw
実際にプラチナ色の雪が積もったら
白く輝いて幻想的な世界が想像できますw

  • 回答者:TITAN (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴージャスな世界。

ピンクがいいかなって思いましたが、
やっぱりレモン色が良いです。目がチカチカしちゃうかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薄い色に私もなってほしい。

淡いピンク
・・・桜色がいいです!

寒くなさそうで^^
コスモスみたいに、濃いピンクや淡い色
白も混ざっていたらいいなぁ

  • 回答者:食べたくなる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

濃淡があれば、絵になりますね。
いいですね。

白じゃなかったとしたら
水色がいいですね。
きれいな水色の雪を想像しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸術的な方。

雪は今朝つもてましたが
今はふってないです。明日もふるかなぁ・・

雪はピンクがいいです。おいしそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食べるのか~。
こわ~。

服に付くと色が付いてしまうけれど.気にしないのならピンクが可愛くていいですね
冷たいので暖色系がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれな可愛い女性のようですね。

暖色系の色がいいです。雪=白=寒いというイメージが少しは減ると思うから。
そんなわけで、桃色だったらいいなあ。もしくは、オレンジ色。

  • 回答者:雪国育ち雪嫌い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

経験者は語る。
実感がこもっております。

ピンクです。かわいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乙女チック。

淡いブルーがいいですね。
どうせ冷たい雪なんですから、余計幻想的にみえそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当さむそ~。
しかし、きれいそうです。

赤色ですね。
見た感じは熱そう、でも冷たいっ!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夕焼け小焼けのイメージになっています。
怖いイメージは私だけ?
火事を連想してしまいます。

ピンクは沢山出てるようなので、緑がいいです。
草花の様な色がいいです。
すると、外は野原のようで気持ちがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

緑色に安らぎを感じるのは自然をイメージするからでしょか。
いいですね。

水色がいいです。
幻想的な感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日の朝、色が変わっていないか。
起きるのがたのしみになってきました。
有得ないでしょうけどね。

かぶりますが、淡いピンクです。
外が一面淡いピンクだったら、童話みたいなメルヘンチックな世界に
いるような感覚になります。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、淡い色がいいですね。
余り濃いと変になりそうです。

水色がいいですね。空のいろ。
ちょっと寒々しい感じもするかもしれませんが、空からずっと水色が広がって不思議な世界になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいな色がいいですね。
想像するが楽しいです。

七色だったら素敵だなぁ~と思います。
でもそんなことはあり得ないので薄紫くらいでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発想の展開すごいですね。
七色の雪いい言葉ですね。
幻想的な世界。
薄紫、控えめなお方ではないでしょうか。
有難うございます。

「ピンク」です。
可愛いと思いませんか?

なかなか素敵な質問ですね
嬉しくなりました

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お褒めの言葉どうもありがとう。
人生たのしみましょう。
人生さいこ~。
もしかして躁状態?

青がいいです。
窓を開けたら・・・・「海だ~^^」と思えるから。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きれいそうですね。
何か雪の白さが嫌になってまいりました。

赤なんていいですね。
燃えてる感じで綺麗かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃えるようなお方ですね。

ピンクがいいです。
寒くても雪がピンクなら、少し暖かい気持ちになれそうな感じがします。
ピンクなら可愛い感じがしますし・・・ピンク好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいらしい女性ですね。

ピンクです。

寒い冬が気分的にあたたかく感じるのでうすいピンクがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぬくぬくのイメージが伝わってまいりました。

水色です。寒さ倍増しそうですが、自然でキレイだと思います。

  • 回答者:w (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごもっともです。
もっと寒そうです。

うすい黄色です。
世の中が明るくなりそうなので。

  • 回答者:K (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るい未来はそのうち着ますよ。

ピンクの雪だったら良いなぁ。
可愛い感じがするからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乙女チックなお方ですね。

銀色がいいと思います。
美しい輝きがあるので。
それこそ本当の銀世界になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのまんま、銀世界っていいですね。
しかし、転びそうな気がしませんか。

水色がきれいかな、と思います。
空の色より少し淡いと、なんかいいかも、と。
出来れば土と混じってもそのままの色でいて欲しいですね。
パステル系の色だとかわいくていいですね。

  • 回答者:オレンジムース (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸術的なセンスのある方ですね。

金色です。

そんな雪を降ると、なんとなく自分の懐があったかくなりそうです。 (現実は少ないのですが・・・)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対金持ちになりますよ。
現実と将来は違うようになります。

ピンクが桜吹雪みたいでいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬と春の区別がつきにくくなりますね。

ピンク色

なんかワクワクします。

  • 回答者:桃色 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好きですね。

最初に浮かんだのが緑です。
森に入った感覚です。
少し下の方とかぶってしまいますが。

  • 回答者:Sooda (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

枯れ枝が緑色。
癒されそうです。

黄金!

なんか~見たるだけで
金持の妄想ができそう…(笑)

  • 回答者:ハッピー野郎 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
みんなお金持ち。
きれいそうです。

黄色がいいです。幸せの黄色い吹雪・・・・・。

  • 回答者:wd (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。
黄色い吹雪。
しかし、解けたらおしっこ?

金色。
きらきらしてきれいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

金持ちになったようにおもいます。

青です。
単なる青が好きなだけですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海の色の青は私もすきです。

銀色がいいと思います。


キラキラキラキラ★輝いて
本当の銀世界になりますね。

===補足===
クリスマスツリーにかかっていたら
綺麗な色・・・・と考えました。
ライヴ会場で降ってくる銀テープの
イメージもありました。

貴金属も好きです。
特にシルバーアクセが好きです。

  • 回答者:キラキラ★ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貴金属がお好きですか。
私も好きです。

何となく「黄色」がいいと思いました。
特に理由はないですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一考あります。

緑色がいいです。
森の中にいるようで落ち着くかも。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

納得。

真っ黒
そんな雪だるま作ってみたい
おかしいかなあ・・

  • 回答者:クー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いくら竹炭がはやっても、こわそ~。

緑色が思い浮かびました。
自分の好きな色なので。
積もったら一面草原みたいになりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね。枯れ木に緑色。

黄色がいいです。
なんとなく・・・ですが。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見方によっては金色?

オレンジ色がいいです。
なんとなく温かそうな色だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くても、ほかほか?

とっさに「ピンク」が思い浮かびました!

  • 回答者:はやしやぺー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るい世界になりそう。

水色、です。
やさしい感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

純粋な方でしょう。

ピンク色が良いと思いました。可愛らしい景色になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い女の子でしょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る