すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトに詳しい方に質問します。

最終的には、『ネットマイル』へ登録したいのですが、
ポイ庵で調べると、下記の登録先がありました。

キャッシュバックモール…100円
へそクリック…50円
ポイントミュージアム…120円
懸賞にゃんダフル…120円
予想ネット…60円
POINT-BOX…60円
Warau.JP…30円

上記の中では、ポイントミュージアムが一番高く、
ライフマイルの案件にもあるので、良いかなと思ったのですが、
最近、見かけた質問で、トラブルがあるという回答者さんがいました。

●質問です。
①ポイントミュージアムは、信用できるサイトですか?
②換金しましたか?
③案件は承認されましたか?
④一日、何円くらい貯まるサイトですか?
⑤何かあれば、お願いします。
⑥ネットマイルの案件を見かけた方は、情報を、お願いします。

※回答は列記で構いません。わかる範囲で結構です。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-02 18:08:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの意見を総合すると、若干、怪しい雰囲気も伝わってきましたが、
今のところは、信用できるという感じがしました。

ベスト回答ですが、直前まで、【回答】+【ポイ庵の仕組み】を解説してくれた方を
選定する予定でしたが、最終回答者さんが、Q&Aの回答としては、
納得の回答をしていると思うので、こちらの方を選定しました。

私自身、『ポイ庵』で登録する事はなく、単純に案件調べに便利なサイトなので、
活用させて貰っています。回答者さんの説明で気付いたのですが、
『ポイ庵』のURL添付は、禁止事項の【アフィリエイト等による収入を目的とした
リンクの掲載】に、完全に当てはまっているので、知らなかった人は、
質問から3時間後の とくめい さんに拍手だけでも入れて下さい。

回答者の皆さん、ありがとうございました。

①今はまだ信用できますが、だんだん案件の報酬が下がり、システムも劣化しているので換金できる段階になったらもうやめた方がいいと思います。

②換金しましたがPex以外ないので微妙です。せめてイーバンクのメルマネくらいはあった方がいいでしょう。もしくは住信でも無料がほとんどなのに対応していないのは問題。

③案件は承認されました。

④メールがあるなら最低1.1円程度。

⑤上記で述べたとおり、どんどん条件が悪化しており、システムも劣化しています。どうもだぶるくりっくと同じ道を辿っているような気がするので早い段階でやめた方がいいかもしれません。私は次換金したらここはやめます。

⑥ネットマイルの案件はポイ庵で調べたもので十分でした。

ネットマイルは効率のいいサイトですが単独でやると換金までが長いので提携している複数のサイトを利用すると案件なしでも常に一ヶ月程度で換金できます。良心的という点では最高点をあげてもいいですね。ポイントミュージアムは悪くはないですが、運営元がやっているサイト全てのシステムが脆弱なのが非常にひっかかります。そういう点では非常にマイナスなので辛口の評価となりました。

• 回答者:これが正解 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
参考になりました。

並び替え:

①信用できます。
②今まで現金や、1000円PeXに交換。
③承認されてます。
④平均1,2円。
⑤私はこちらで何度もポイントを交換しています。
以前に比べれば、ポイントはたまりにくくなりましたが、
それでもいいほうだと思います。

• 回答者:きなこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりました。

① 一応は信頼できると思いますよ。
② 800円くらい換金しました。
③ 承認されない場合があります。
④ 山分けを分を考えたら2円位になるんでは。
⑤ 一時ポイント獲得できるものが減っていましたが、また、ポイントクリックが2つ増え、山分け  も復活しましたので、ポイントも貯まる用になりましたよ。

• 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

①信頼できると思ってます。
②1000円分PeXにポイント変換しました。
③全て承認されてます。
④平均2.5円程度。(今週は平均3円でした。)
⑤一時期は本当に貯まらないサイトになってましたが、山分け検索やクリックdeポイント3ができて
 少しは貯まるようになりました。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

①やや信用できるという感じです。
②まだ換金経験はありません。
③1件中1件承認されました。
④1円ぐらいです。
⑤メインのポイントサイトではなく、あくまでもサブ的なポイントサイトとして利用してます。

この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

① まあまあ信用しています。
② 数回に分けて約3500円換金しました。
③ 2又は3件承認されなかった。
④ 約1円 クリックで約0.5円 メール受信で約0.5円
  ゲーム・検索をすれば、もう少し貰えると思います。
  数ヶ月前までは、もっとよかったのですが・・。
⑤ 案件をこなした後に貰える山分けがもらえなかった。
ゲームは時間が掛かるので最近はしてません。
検索ポイントも指定回数こなしても貰えないことが多いのでやめました。
⑥ 知りません。

• 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

1、あまり信用できません
2、1回したことあります。
3、案件していません。
4、1~2円くらいです。
5、それなりの感じです。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

①最近は改悪気味で微妙なサイトです。

②換金した事はあります。
  案件が承認されれば一円から換金できます。

③案件は承認されました。

④今は、ゲームの結果にもよりますが、2円から3円だと思います。

⑤系列のサイトも改悪されているので、ちょっと心配です。

• 回答者:わんど (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

①あまり信用できないサイトです。何度問い合わせても返事はありません。
②換金しました。
③ここを通して行った案件の3分の1は通帳に載らないor載っても承認されていません。
無料会員登録ならまだしも100%還元商品で通帳に載らず無視され続けているのは痛いです。
④1~2円くらい。
⑤アクションしても通帳に載らない案件があっても落胆せず、問い合わせに対するサポートをしてくれないのも割り切れるのなら、いいサイトかもしれませんね。
ネットマイルで分かるように、他サイトよりはポイントは高めですから。
(アクションしてもスルーされる案件もあるので、結局はトントンではないのかと思いますが)
⑥ポイ庵情報程度です。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

①私はとらぶるが無いので信用しています。
②Pex、Pointexcangeに交換しました。

③半年分の案件です。
2009/10/25 438 未承認 楽天市場☆ネットで買えば断然お得! 対象外
2009/08/13 62 承認 検索山分けポイント(8/2終了分) 対象外
2009/08/03 88 承認 検索山分けポイント(7/25終了分) 対象外
2009/07/14 150 否承認 超カンタン!クリックするだけ☆無料 対象外
2009/07/11 98 承認 検索山分けポイント(7/10終了分) 対象外
2009/07/05 101 承認 検索山分けポイント(6/25終了分) 対象外
2009/06/18 500 承認 スゴロクランキングポイント(6/15終了分) 対象外
2009/06/16 108 承認 検索山分けポイント(6/9終了分) 対象外
2009/05/30 380 承認 楽天市場☆ネットで買えば断然お得! 獲得済
2009/05/29 102 承認 検索山分けポイント(5/24終了分) 対象外
2009/05/15 127 承認 検索山分けポイント(5/10終了分) 対象外

④検索山分けに参加していれば、1日平均で2円以上は貯まるはず・・・

⑤山分け等は時間がかかる割にはそれほどポイントになりません。

⑥ここは楽天ポイントが100円で1円相当で高く、
通帳に即記入(承認は2、3ヶ月後)されるので利用しています。
記帳されていないと不安なので。

この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

えーと・・・
ネットマイルへ登録したいと思っていて、ミュージアムが一番高還元で、ライフマイルに案件があったから良いと思って、ミュージアムに関する質問と、ネットマイル案件に対する情報の募集ですねw

①還元率が高く、システムエッジ系では一番手のサイトですが、問い合わせを無視する傾向があるので印象は悪いかな。n%還元系の案件はやりたくないです。
②ボーナスのつく10,000pごとにPeXへ交換しています。
③されました。が、されなかったものもあります。
④案件を除くと、2円未満です。効率がよくないです。
⑤案件なしだと厳しいですが、案件が高還元なので悪くないと思います。
⑥システムエッジ系の120円がもっとも高いので、ミュージアム(案件をあまりやらないのであればにゃんダフルを推薦)で正解かと。
ポイ庵?というのを始めて知りましたが、ソースを見ると、ミュージアム・にゃんダフルにポイ庵から入ると、ポイ庵の管理人に80円入る仕組みですね。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

お礼コメント

新しい案件を登録する時、このサイトで調べると、結構簡単に調べる事ができるので、便利だと思いながら機能だけ利用させて貰っていますが、なるほど、80円も入る仕組みですか。ソースとかはさっぱりわからないのですが、ある意味、質問以上の回答が得られたので、参考になりましたよ。

① 信用出来ます
② 今年、換金しました。
③ されます。
④ 2円くらい
⑤ このサイトはポイントサイトを始めた時からしています。安心出来るサイトの1つです。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

1、できます。
2、3回した事があります。 合計1500円です。
3、あまり案件をした事がないのですが、履歴を見たら1回されてました。
4、前回の換金は6ヶ月位かかってるので、計算すると1日2,7円くらいです。
5、ここのスゴロクは相性がよくて、2回ボーナスポイントをもらった事があります。
6、分からないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

参考になりました。

① 信用しています。
② 2回換金しました。
③ 数件ですが、すべて承認されました。
④ クリック・メール・ゲームのみで、1.5円~2円程度でしょうか。
⑤ 案件なしでも、そこそこ貯まるサイトです。気長にやってます。
⑥ 記憶にありませんので、調べて補足します。

===補足===
結構ありますね。
ここから 「ライフマイル」と入力してサイトを調べて下さい。

http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php

• 回答者:匿 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

最近の回答者さんで、案件が承認されない、換金できないというような回答なので、
何だか不安になっていました。換金できるという情報は助かりました。
---
ちなみに、⑥はライフマイルでなく、ネットマイルの登録先ですよ。
でもって、上記にあげた7サイトが『ポイ庵』調べです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る