すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか
質問です
ソーダ以外何してますか?
昨日はどうでしたか?
寒くなりましたが暖房の準備をしてますか、入れてますか?
祝日ですが何します?
2時頃終了

回答抜けても構いませんよ。

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-11-03 01:33:22
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
寒くなってきてますので風邪に注意してください

今夜は2時半ごろまで起きております。

リアルクラウド再開しました。
でも商品画像品質チェックで簡単ですが、たった2P・・・
でも先月は3654Pでしたから、まあまあ稼げたと思います。

昨日はよかったです。ベスト回答4件頂けました。

外は寒いですが、室温は22度ぐらいあるので、エアコンはまだ付けてません。
大阪は明日、相当気温が下がるそうなので、家で冬ごもりしてるかもしれません。

===補足===
まだ1500件ぐらい残ってますが、簡単なので明日の朝だとなくなっているかも・・・

  • 回答者:TalkMay係 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再開ですか またやってみます ありがとうございます

並び替え:

もうそろそろ寝ます。
さっきまでWarau.Jpの検索をしていました。
暖房はまだ出していません。
3日は1日中パソコンをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
昨日は強風で寒かったです。
暖房はいれてません。
祝日は掃除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっき起きました。
寒いので、コーヒー飲んでます。
西日本なので、まだ暖房はもったいないです。
今日は録画した「ボーンスプレマシー」を鑑賞します。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に布団に入ります。もう寝ます。
テレビを見てます。
昨日は11時には寝ました。
暖房まだです。急な冷え込みに間に合いませんでした。
仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
野球を見ています。
ソーダしてなかったです。
もう、暖房利用しています。
休日なので、自宅でまったり過ごすと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎにねます。
今はMLBハイライトを見てます。
暖房は入れてません。寒いです。

今日は仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ですか ご苦労様です

3:00ごろ寝ます
テレビみてます。
エアコンいれてます
家でゴロゴロ。寒そうなので!

  • 回答者:匿名ですよ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時はんくらいまでです。
ソーダ以外はDVDをみてます。
昨日は寒かったです。
暖房の準備はしてますがまだいれてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます。

ネット対戦ゲームしています。

昨日はSooda!していませんでした。

押入れに入れいるので、すぐに準備可能です。

ずっと、ネット対戦ゲームすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00就寝の予定です。
今はタモリ倶楽部を見ながらです。
昨日は無事でした。
暖房はまだ出していないので今晩寒いです。
明日はおとなしくしている予定です。

  • 回答者:マーク (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ないといけません。

ソーダ以外は2ちゃんを見てました。
昨日はのんびりした1日でした。
今夜はかなり冷え込んでいるのでホットカーペットをつけてます。
今日は近所の大学の学園祭を見に行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 OVA「マジンカイザー」挿入歌
http://www.youtube.com/watch?v=JUY5oeZRe2w
昨日は平和でした。
扇風機を片付けた時に赤外線ストーブを出しましたが、まだ使用しておりません。
何の予定もないのでノンビリします。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジンカイザー、マジンサーガと色々ありますが途中で終わっているイメージがあります
マジンシリーズは兄貴オンリーでいって欲しいです。

2時30分ごろです

ピグをやったり、音楽聴いています
ふみませんでした
まだエアコン入れてません
買い物に行きます

  • 回答者:ここあ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます。

youtubeで音楽聴いてます。
昨日も平和でした。
冬は厚着をして我慢します。
仕事をします。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽聞き流しているだけです
昨日は無事でしたが、随分前の放置で
また平均が下がりました
いつも削除しようと思ったときは終了されちゃています><、

暖房はここ一週間くらい夜は入れています
祝日は回るお寿司でも食べに行こうかと・・・^^

  • 回答者:回転 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長期の放置があればチェックして削除してみるのが良いかと思います。

ねます。この質問が最後です^^

ソーダ以外でYoutubeで音楽をきいてました。
暖房用意はOKですがつけてないです。
明日はのんびり掃除します

おやすみなさい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビをつけてます。
風邪気味で調子が悪く・・
暖房はまだです。
明日は家でまったりです。
お疲れさまです^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味なんですか 家でゆっくりして養生してください

you tube で音楽を聴いています。
凄く懐かしいTMN の曲を見つけたので^^

昨日は平穏な1日でした。

急に寒くなりましたね。こちらでは風も強かったです。
暖房器具の手入れをせねばと思っていますが、まだ入れてません。

思い切って髪を切りにいこうと思います!

2時には寝ます。

  • 回答者:mint (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14時を目標にベッドに入ります。

今、お風呂から上がり、髪の毛を乾かしていました。
昨日は仕事で失敗もなく平穏無事な日でした。ここソーダでも穏やかな日でした。
暖房はしていません。PCが暖の代わりです。
明日は会社でソフトボール大会があります。お茶汲みレディーとして参加します^^;

===補足===
評価コメントありがとうございます。
試合には出させていただけません。
ボールが私のグローブを避けて、ころころ転がって行ってしまうんです。
転がるボールの方が私の足より速いんです^^;

お茶汲みor応援団をします。

おっとっと、2時過ぎてしまいました。 おやすみなさい。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試合には出ないのですか 
試合勝てると良いですね

今、髪が乾いたのでもう寝ます。
2時までには寝る予定です。

ドライヤーかけながらソーダしてました。
髪が長くて多いので時間かかります。

暖房はハロゲンヒーターを出しましたが
勿体無いからまだつけていません。
明日は祝日ですが仕事です。

  • 回答者:電気代節約 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はメール読んでいます。
昨日は平和に過ごせました。
とりあえずコタツだけ・・・

おやすみなさい。

  • 回答者:コタツでうつらうつら (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。

ソーダ以外ではFXの相場を見ながら、ポイントサイトめぐりをしています。
昨日は朝から忙しく、ほとんど寝ていません。
寒いですが、電気ストーブを出すのが面倒くさいので、まだ暖房は入れていません。
今日の祝日はFX三昧です。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんずっとおきてます。
風邪引いてて、昨日寝すぎて夜9時におきました。
寝られません。
メールチェックと、ライフマイル、ネットマイル、gpointやポイントサイト巡回して、
ブログ民ブログ更新とお返事&クリックします。
明日は、きっと寝てるでしょう。
暖房はまだしてませんが、そろそろコタツを出そうと思います。
今から探そうかな。
2時まで楽しく過ごしましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引きさんですか ゆっくり休んでください
早く治ると良いですね

多分、3時くらいまで起きています。
テレビを見ています。
昨日はまったり過ごしていました。
暖房の準備は特にしません。エアコンがあるので。
出歩かずに寝溜めしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きてます。
Sooda以外は深夜の巡回中です。
昨日もサボりぎみで回答数がかなり少なかったです。
月初めはいつも順位ががたっと下がるので、いまいちやる気が起きません^^;
暖房はエアコンだけなので、できれば使わずに冬を越したいですが、
夏とどっちが厳しいかなあ。。暖冬希望です。
祝日はおとなしくひきこもってます。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっとしたら寝ます。
今日は娘が熱を出しているので様子を見ながら
パソコンで遊んでいます。
昨日は大丈夫でした。暖房はまだしていません。
明日ホットカーペットを出す予定です。

===補足===
コメントありがとうございます。
今、まだ寝ていますが熱は下がっているようです。
新型ではなくてホッとしています。げん鉄さまもお風邪には
気を付けてくださいね。

  • 回答者:モモ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱が出てるのですか 大丈夫ですか 早く熱が下がると良いですね
気温が急に下がったからでしょうか。

もうすぐ寝ます。
1時50分ですね。
メールチェックしていました。
普通でした。
すぐに準備できる場所に保管しています。
カラオケに行く予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
⇒ポイントサイト。音楽番組を見ています。

昨日はどうでしたか?
⇒NO地雷の更新中です。
今、出ている地雷に関する質問ですが、引っ掛かった人の情報を見ると、
11月も結構あるなと思いましたよ。問題を見てスルーしたのですが、
危なく、回答するところでした。

寒くなりましたが暖房の準備をしてますか、入れてますか?
⇒基本的にエアコンだけです。まだ、付けてはいません。

祝日ですが何します?
⇒天気が崩れて、寒くなってきたので、多分、自宅待機ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷は此処では永遠のテーマですが無くならないでしょう。
判定微妙なのが増えてるかも知れません。

今晩は。
今夜は2時30分ごろに寝るつもりです。
昨日も一桁しか回答できませんでした。
なので踏んでません。

暖房はまだ準備してません。
もう少ししたら準備するつもりです。

テレビやネットをしながら、一日ゆっくりするつもりです。

===補足===
私もリセットするために一休みする予定になってます。
多分・・・

  • 回答者:○○うま! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は一休みしようかな 頭冷やさないと

こんばんわ。
今日も3時には寝たいです。
昨日はちょっと過ぎてしまいました。

音楽聴いてます。
急に寒くなって服も用意できてないし、
体がついていけません。。。
仕事なので7時起きです。

===補足===
匿名で回答してしまいました。
「夜型」です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ころ寝ます。

テレビ見てます。

寒くて凍えてました。

暖房はまだ入れていませんが
温かい服を出しました。

主人が祭日は休みではないのでいつも通りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くて凍えてましたか 風邪に注意してください。

2時くらいに寝ると思います。

FXやってます。今日はまぁまぁの成績です。

寒いのでひざ掛けをかけて、小さなヒーターを入れています。

昨日は無事でした。

朝から仕事と娘がいるようなので買い物にでもいきますかね?二人ならお昼はランチ食べにいくかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでアニメを見ています。
明日は休みなので6時には寝ます(笑)。

  • 回答者:グッピー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時の予定です。
休みなので心置きなく夜更かしできます。

今はソーダオンリーです。
昨日はオール3のに引っかかりました。久々。

北海道は寒いです!が、暖房入れてません!

休みなのに予定が入ってません……多分だらだら過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時そこそこに寝るつもりです
ソーダ以外にスカイプとミキシーしています
昨日もオール4のような微妙なのが多かったです
暖房の準備はまだしていませんでした
明日急ぎの作業で急遽出勤になりました

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日出勤ですね ご苦労様です
振り休はあるのですか
オール4ですか 意図が不明ですね

今から寝ます。
以外では地図を見てます
何もなかった。よかった
年中エアコンで壁についてるので出し入れに
助かります
明日は寝だめします

  • 回答者:オンキョウ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝る予定です。
ソーダ以外では、ネットラジオを聞いてます。
昨日は、のんびりしてすごしてました。
暖房は、準備が間に合わずに入れてません。
祝日は家でのんびりしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る