すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
寒波襲来で寒いですね暖房入れてますか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-13 01:33:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

寒いですから風邪に気をつけてください

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをやっています。そう言っている間にも、ああっ、円高の波が!
やたらと寒いと思っていたら、寒波が来ていたんですね。納得しました。暖房はいれています。
昨日は睡眠不足でヨロヨロでした。

===補足===
ベスト回答をいただきありがとうございます。
昨夜は円高の波、今夜は円安の波にもまれています。FXは恐ろしいです。去年はうまく利益を出せましたが、今年はわかりません。

  • 回答者:FX修行中 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そろそろ寝ないといけないんですが・・・

コタツだけですがなかなか出られません。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ♪
今夜は ぼんやりしていました。。。
ストーブ点けていますが 15度よりなかなか室温が上がりません。
休日だった11日 おひるのSoodaに参加して満足度の付け方に(1や2を平気でつける丸で採点するように。。。)カチンと来て 文句言ってやりましたら。。。
おばさんはけちょんけちょんに やっつけられまして。。。へこんでました。
今の三十代主婦には付いていけません。
Soodaもかなり世知辛くなってきました。
げん鉄待ちさんに敢えてほっとしました。   今夜も2時に寝ます。

===補足===
大阪のおばさんはすぐに思うことをおせっかいに言ってしまいます。
今のSoodaは どれに回答したら気分良く受け止めてもらえるか。。。って、
悲しくならないかって考えてからとか。。。また答える気になれる質問が少なくなりました。
悲しいですよね!

  • 回答者:おばさん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前 「十人十色ですから」と書いただけで罵声&ブロックされたことがあります
ここでは文句を言うよりスルーした方がいいでしょう

もうすぐ2時なので、寝ます。
mixiアプリしてましした。
暖房、入れてます、寒いですよねー。
昨日はふみませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっすまを見ていました。
そろそろ寝なくては。
暖房は節約のため早めに切りました。とても寒いです。
昨日はパソコンの調子が悪かったので、Soodaはお休み中でした。
そろそろ買い替えの時期にしては、早すぎなのですが。

  • 回答者:よたよた (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時頃に寝る予定です
音楽を聴きながらブログ書いてました
暖房入れてますが、それでも寒いです。
大晦日も相当寒かったのに、それ以上と聞いて憂鬱です。早く去って欲しいものです。
昨日は概ね平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外はテレビ見てます。
石油ファンヒーターつけてます。
昨日はお腹冷やして下痢ピーでした。
もう寝ます。オヤスミナサイ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暖かくして休んでください。
冷やさないように腹巻でもしましょう

2時になるので、もうすぐ寝ます。

今はSoodaだけしています。
暖房を入れてますよ。寒くて手がかじかんでしまいますからね。
昨日は、雨が降っていて寒くて散々な1日でした。
太陽のありがたみを感じています。

それではおやすみなさい。

  • 回答者:ジョシュア (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき帰ってきたところです。
暖房は今、ハロゲンヒーターを付けています。
電気代がかかるので23時にならないとつけません(深夜割引契約してるので)
昨日はジャズに酔いしれてとても素敵な夜でした。
雪が降って寒かったですが、帰りはほかほかでした。

  • 回答者:楽しかった (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャズですか 良いですね
ブルーノート系でしょうか

もう寝るつもりです(また・・・)

目が痛くて泣いてました。・゜・(ノД`)・゜・。
入れてます
昨日は雑用で忙しかったです

おやすみなさいませ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

様子を見て治らなければ病院へ行きましょう
お大事に

こんばんわ。
今日も眠いのでもうすぐ寝ます。
夜に眠くなるのは普通のことですが、
今までは全然眠くならなかったので、
どこか悪いのかと思ってしまいます。

録画したドラマを見てます。
暖房はガマンしてます。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダしてマンガ読んだら寝ます。

マンガ読んでます。
暖房のまん前に陣取ってます。
久しぶりにネットゲームしておしゃべりが楽しかったです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00に寝ます
テレビみてます。
入れてます
だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
ブログ巡りをしていました。
暖房はずっと入れています。
もったいないですけど風邪ひくと厄介ですからね。
昨日はとくに何もありませんでした。

  • 回答者:宵っ張り (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろです。2時には。
ビデオを見ています。
ハイ、寒いですね。勿論入れてます。
何事もなく無事でした。

  • 回答者:寒がりさん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろまで起きている予定だったのですが、
さっきまで寝てました。。
今いそいで巡回中です~。終わらないと寝れません。><;

暖房はまだまだ入れませんよ。
今はそんなに寒い気はしないです。
フトンにもぐってれば大丈夫です。
できればこのまま春まで持ちこたえたいです。

昨日も低調でした。
質問は結構多かったように思うのですが、なぜか回答数が伸びず
今月は回答数5件の壁がなかなかこえられません。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時ごろまで起きています。

さっきまで毎度毎度のリアルクラウドをやっていました。
今日は人事異動の情報入力がそこそこ量があってよかったです。
20分で150Pぐらいいけたでしょうか。
その後録画してあった「ごきブラ」を観ようと思ったら、ロンブー惇の料理番組?に変わっていました。
これもメッセンジャー黒田の影響なんでしょうね。
録り直しが出来なかったんだと思います。

昨日から特に寒いので、暖房は入れています。
普段はちょっと暖まったら、電源を切るようにしていますが、今は切ってもすぐつけてしまいます。

昨日もえある関連の質問が多かったですね。
未だにまったく繋がらないという人が、まあまあおられるようですが、原因がわかりません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブックマークからではなく新たに最初のURLからだと繋がると思うのですがね
黒田謝罪会見したようです

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=SzASIUad22w&feature=related
暖房入れております。 寒いですね。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これを聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=BkduRNJ8g5A

2時頃に寝る予定です。

テレビを見ながらポイントサイトの巡回中です。
寒いので、暖房を入れました。
昨日は平和でしたよ。
ただ、マイトップにつながり難い事と、
放置評価が3個付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
コタツで温まっています。
ここ数日、寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

何もしてないです。
寒いですね!石油ファンヒーターを入れてます。

微妙な評価をする人に続けて当たりました。
きっちりコメントは個別についているのに評価3は、
地雷判断してもよいものかしら?
初心者っぽくもないんですよね~。
評価1よりも気持ち悪いです。

===補足===
マイページにつながらないので、メールから発掘できたのは、この質問。

http://sooda.jp/qa/216734
山賊か海賊、どっち。

それとウルトラクイズで好きな回は?とかです。

オール5も一種の地雷と同じだと。

難しいですね。

アンケートで意見を聞いた場合とか、よいと思う。悪い。はい。という一行回答だけでも。
続けて意見を書いてくれた人も、オール5にしているんですが、
本当は4と5くらいの差をつけたい気はします。

  • 回答者:陽子 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問内容にもよるのではないでしょうか
こういうお気楽質問なら地雷扱いでいいかもしれないですが
かなり前ならオール5評価をしたら、なぜ一行回答と同じなのかこんな評価は地雷だと言われたときもありました。
オール5も一種の地雷と同じだと

3時就寝予定です。
不覚にも午前1時までうたたねしてしまい、今とても目がさえています。
石油ストーブつけながらのSoodaです。
明日の北関東は路面が凍りそうで、スタッドレスタイヤが活躍しそうです。

  • 回答者:最低-3度の予報 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までです。
ソーダだけです。
コタツだけです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝る予定です。

テレビを見ていました。
暖房はコタツと石油ファンヒーターを使用中です。
昨日は不参加でした。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に、音楽を聞きながらポイントサイトしながら
モバゲーしながら、ヤフーニュースの「最新29機種ドコモ携帯、個人情報流出の恐れ」を
読んでおります。

寒波襲来ですか?そんなに寒くはないですが、いつも通り電気ストーブを入れています。
室温16.1℃湿度48%です。

昨日も一桁回答でした。
もっと前みたいに回答したいです。

===補足===
怪しい飲み屋に行かないのが一番ですね。
そう言えば風がゴーゴー言ってますね!!

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン無理かな? (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッセ黒田涙で謝罪でしたね
番組も相変わらず飛んでます
風が唸ってます
2桁希望ですが常連質問が無くなって無理です

こんばんは。

2時に寝ます。

寒いですね!!
今日は寒すぎて何もする気になれませんでした。
勿論、暖房は入れていますが節約のため
設定温度を低くしているので寒いです。

その上、廊下や浴室が寒すぎて、
こたつから動けません。

いつまで続くんでしょうね、この寒さ。

昨日は軽く踏んでいるみたいです。

  • 回答者:寒すぎです (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
ポイントサイトとyoutubeで音楽を聞いています。
寒いですね、でも暖房は無しです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
暖房は、入れていません。
家で、ゆっくりしていました。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時にねます。PCを磨いています。
外は強風でバタバタ鳴ってます。
暖房は11時に切りましたがまだ温いです
昨日はとくに変わらない日でした。

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
ソーダ以外は何もしていません。

今日は日中雪でした。
とても寒かったです!暖房無くては生きていけませぬ(笑
昨日は(も)あまり参加できませんでした。
昨日いやな予感・・・と言っていたのは、そのままです。
放置なのかな?終了されてしまっているので削除できず・・・です。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。
DVD見てます。
暖房はエアコンを入れています。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今まで動画を見ていました。終わったので寝ます。
湯たんぽを膝の上に置いています。
昨日は特に何事もない1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝る予定です。
ポイントサイトめぐりで、あと一ヶ所です。
暖房入れてません。チョー寒いっス!
昨日は来なかったので無事です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りをしてます。
石油ストーブを使ってます。
昨日は雨が降り、寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみながらソーダしています。
寒いですね。もちろん暖房はいれています。
寝るときは電気敷き毛布です。
さっきスイッチいれたからそろそろ温かくなっているはず。
昨日は平和でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時すぎまでの予定です。
DVDをみてるのでそれが見終わったら寝ます。
暖房入れてます。
寒いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

ソーダ以外では松本・高須の放送室を聴いてます。
東京ですがそこまで寒くないので暖房はつけていません。
昨日は立ちっぱだったので足が痛くてしょうがなかったです。

  • 回答者:30 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る