すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲームの攻略法についてお伺いします。
NDS「ひぐらしのなく頃に絆」の綿流しルートへの行き方がわかりません。
どうか教えてください。

  • 質問者:16sasaki
  • 質問日時:2008-07-05 22:01:13
  • 0

ゲームの攻略法は一種のネタバレになります。
実際にゲームを楽しんでいる方にはひょっとして
知りたくなかったと言う情報になりかねません。ご配慮をお願いします。
最初の行に「ネタバレ注意」とか書いていただくとか、
回答者の方は、パッと見で分からないような回答をしていただければ
うれしいです。

  • 回答者:だぶるすくりん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲームは
自分で攻略してこそ楽しいと思うんですが、いかがですか?
多分、ネタバレになるような情報を得るのは、難しいんじゃないかな。

早解きを目指すゲーマーの気持ちが分かりません。

  • 回答者:懐ゲーマニア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る