すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

スマップのライヴに行ったことある方で。
自力で、中央花道5列目以内が取れた事のある方に質問です。
FCチケットでしたか? 一般発売チケットでしたか?
会場名も教えてください。

2002年以降のライヴで、譲ってもらって行った方ではなく、ご本人の場合でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 02:07:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!
やはり、FCで本人チケットでというと、少ないようです。
私も、サンプルツアーで日産スタジアム、ど真ん中4列目というのが最高です。
自分のチケットというのが、何より嬉しかったです。

ベストは最初に回答いただいた、運使い果たしたさんに!

SMAPとイク?の2005年、大阪ドーム。

FCチケットです。
元々入ってたFCですが、ちょっと他へ浮気してて、2年間更新しませんでした。
新たに入り直して一発目です。
結婚し住所と苗字が変わったのが良かったのな?なんて思ってます。
それ以降は、2階席です。

  • 回答者:運使い果たした。 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大阪ドームは、激戦区ですね!
私は日産スタジアムでしたが、ほんとに普通にFCで取れるものなんだ…と、びっくりした覚えがあります。
スタンドの確率が、やっぱり高いですよね。

並び替え:

私は、4年前にのナゴヤドームのライブへ行きました。

FCチケットでした。

まだ小学三年生だったのでチケットはお母さんに任せていましたが、
FCに私の名前で入ってもらっていました!

それからは、チケットが取れなかったらしく(←ホントかな?)
行っていません。

  • 回答者:風香 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4年前に小学三年生ですか!若いですね~
最近は2年に1回だから、取れにくいんですよね。
来年に期待したい!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る