すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ふくびき.comというポイントサイトに登録しました。メールクリックと検索の他にポイントを貯める手段はありますか?もしくはどのように貯めてらっしゃいますか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-03 11:16:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

評判も含め、分かってきました。
有難う御座いました。

メールクリックと検索の他にポイントを貯める手段は,
私の場合は、
寿が毎日穫る をクリックして、ダーツのゲームをしますと、2日に1回くらい1~3ポイントは当たっています。
次に福引き所 ですが、2000回以上しましたが、当たらないので休止しています。
次にビンゴ がありますが、なかなかビンゴにならないので、時間と手間のムダですからやめました。
ここで貯まったポイントはポイントタウンに移行して、まとめてPEXに移しています。
なかなか貯まらないサイトですね・・・。毎日コツコツとしていますが・・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「寿が獲る」のダーツだけです。
後のゲームはしません。時間の無駄です。
「懸賞侍」もらえるのは福引券。それすらまったく当たりません。
「フクビンゴ」結構揃います。でももらえるのは福引券。

その福引が全く当たりません。
1000回くらいは回したと思いますが、あきらめました。福引券は放置してます。

メリットは、ポイントタウンへの5000ptでの移行だけ。
私は、毎月400ptくらいが平均ですので、1年かかりますが・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふくびき」は、メールと検索と「寿が毎日獲る」のルーレットの3種類がポイントとれます。
他は福引き券なので、あまりメリットはありません。
わたし自身はもう長い間、福引きはやってません。当選しないので。

「ふくびき」自体はポイントの貯まりにくいサイトですが、ポイントタウンにポイントを
合算できるので、続けています。
恐らく、他のかたもその理由で続けているかたがほとんどでは?と思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

ふくびきでめったに当たらないですが、ポイントが当たることがあります。
今のポイントサイトは買い物か、会員登録しないとポイントはたまりません。
個人的には退会第一候補のサイトです。

• 回答者:回答者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る