すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ふくびき.comでポイント集めてる方に質問です。メールでポイントを集めてますが、最近ポイントと福引券のクリックが別々になり、手間がかかるようになりました。景品への道のりもかなり果てしなく遠いです。ポイントで景品もらった人っていますか?何年くらいかかりましたか?
このまま続けていくべきか、どうしようか、考え中です。

• 質問者:ねこりん
  • 質問日時:2009-11-08 23:01:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ポイントタウンへの移行等のことは知りませんでした。最低2万ポイントで景品と交換のみだと思ってました。5000ポイントからなら、なんとか貯められそうです。がんばって続けてみます。あと、みなさんも言っていたようにふくびきは当たらないので無視することにします。ご回答、ありがとうございました。

ポイントタウンへのポイント移行サイトとして利用しているので、
ポイントで景品を貰った事はありません。

『ふくびき.com』『ポイントタウン』共に、今年の3月登録ですが、ふくびき機の『ふくポイント賞ご当選10P』だけは、6回当選しました。ふくびきは、引かなければ当たらないので、ツールを利用して、短時間で引いています(http://sooda.jp/note/2305)。基本的に『ふくびき.com』は、メールでポイントを貯めて、5000P(250円)貯まったら『ポイントタウン』へ移行する為のサイトだと思っているので、貴方が、『ポイントタウン』の利用者なら、ポイント獲得の幅を減らす必要はないと思います。あくまでも、『ポイントタウン』がメインですから…。

●参考まで●※PC版だけの利用です。
今のところ、『ポイントタウン』から『GMOとくとくポイント』への移行時にある『くじ』だけで、4000P+4000P+1000Pの9000P(450 円)当選しているので、止めるタイミングが無いという感じで継続中です。『ふくびき.com』は、『ポイントタウン』のゲームが分離していると思って、気長に貯めています。換金時に手数料は必要ですが、『ふくびき.com』『ポイントタウン』『GMOとくとくポイント』を合計した現在までのポイント円換算は、1536.55円貯まっています。
---
ちなみに、貯まっていた234枚のふくびきを引きましたが、2分以内に引けました。ふくびきを引くだけなら、ツールを使えば簡単に短時間で引けます。ただ、今回もハズレでしたけどね。

※申し訳ない、三度も書き直したので、余分なメールを送ってしまいました。

• 回答者:一応、匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

景品交換をしたことはありません。

5000ポイントを貯めたら、ポイントタウンに移行してPex経由で換金する予定です。

福引はたまに当たるかもしれないと思い、続けてるけど、何も当たらないですね。

• 回答者:ロック (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだとてもそこまでポイントがたまってません。

福引はほとんど当たらないそうなのでやってません。

• 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントで景品交換をしたことはありません。
約1年かけて5000ポイントをため、ポイントタウンに移行してPex経由で換金しました。
福引券は無視です。呆れるほど何も当たりません。

• 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

ここはポイントタウンへ5000ポイントで移行していくことしかないと思っています。今まで15000ポイント以降しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

2万ポイントでキッチンタイマーと交換して、
やめました。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

>ポイントで景品もらった人っていますか?

ポイントタウンに移行してPEXへ・・・

>福引券のクリック

していません。

権利がかなりありますが使う気もなし・・・

この回答の満足度

ポイント交換で景品を貰ったことはありません。
景品がしょぼすぎます。

メールに関しても今回の変更で面倒が増したと感じています。
ポイントの利用方法も限られているのでさっさと止めたいのですが、結構ポイントが溜まってしまっているのでそれもできません。
溜まっているポイントを清算できれば退会するつもりです

• 回答者:ポイントゲッター (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ふくびき.comのポイントは、いつの日か景品に交換しようとチマチマと貯めていましたが、提携サイトのポイントタウンのポイントに交換出来ることが分かったので、それまで貯めていたポイントをポイントタウンのポイントに交換しちゃいました。

ふくびき.com→ポイントタウン→PeX→Edyというルートを辿ることが多いです。

• 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

2年くらいしてP=ポイントタウンに移行
して商品に変えています。
18000Pでソープセット
同じく18000Pスプーンのセット
単位はウル覚えなんで
すみません 2回もらってます。
ガラガラは1000回まわしてハズレ2日かかりました。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

欲しい景品はポイント数が大きすぎるし、常にポイントタウンに交換してます。

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

ふくびきは最初の頃2回当たって以来あたらず。
コツコツまわしても ふくびき券は600枚を下らず。

ゲームは子供たちが好きなので やってもらい。
先月やっとポイントタウンに交換しました。
子供たちが飽きるまで うちは続くでしょう。

• 回答者:母 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

ふくびきはずっと前からやっていません、時間あったときにメールのクリックを気長にやっています。

• 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

私も同じ感じです。
始めて一年程ですが、やっと5000ポイントです。
ふくびきは3000回くらいクリックして、一回だけ10ポイントが当選しただけです。
ポイントタウンにポイントを移行してと思っていますが、
手間を考えたら他のサイトに挑戦した方が効率がいいと思っています。

• 回答者:ポニー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

登録して半年経ってますけど、一度も福引は当たったことがありません。
私はポイントタウンも登録しているので、そっちにポイント移行することのみが目当てです。
1年に1回250円分を移行できるかどうかの微々たるものですけど・・・。

あまりにも当たる気配がないので、もう福引はしなくなりました。
つまりメールで福引券は発行してません。

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る