すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のお昼は何たべますか?
早期終わります

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-03 11:50:05
  • 0

今日は町内の運動会なので、今からお弁当持って公園まで行ってきます。
中身は唐揚げ、フライドポテト、おにぎり、プチトマト、ブロッコリー、ウインナーです。よくあるお弁当ですが、外だとおいしいかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一昨日より一気に寒くなったので、インスタントラーメンにご飯を混ぜて雑炊にします!

  • 回答者:ラーメン雑炊 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラーメンですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので、鍋焼きうどんを作ります。
寒すぎますね。まだ11月に入ったばかりなのに・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつね丼とお味噌汁です。
温かいのものを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べます。
寒いので温かいものを食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し作るのが面倒なので、カップめんのどん兵衛きつねを
食べるつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと早いけど、今ラーメンを食べ終わりました!
暖かくて美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼と吸い物と奈良漬とミカンを食べます。
手軽に済ませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンの予定です。温かいものが恋しいですね。

  • 回答者:ラーメン好き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きの予定です
モダン焼きになるかもです。

  • 回答者:とれ野 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントの焼きそばです。
青のりと紅しょうがをトッピングします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べる予定です。
これから作ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼はラーメンです。(インスタントですが)
寒いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨおにぎりと、コロッケを一つずつ。
あとはグレープフルーツ1個。

  • 回答者:ツナマヨ好き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのであったかいうどんにします★

  • 回答者:さくっ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザトースト食べようと思ってます。

  • 回答者:d (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば食べます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る