すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケでこれが歌えたらすごいと思う演歌はありますか?

  • 質問者:カラオケ
  • 質問日時:2009-11-03 17:47:47
  • 0

「天城越え」ですね。
裏声がきれいに出て、情感たっぷりに歌えたら、
とっても素敵ですね。

「夜桜お七」もよいですね。
艶っぽく歌えたら、格好良いと思います。

「舟唄」も、八代亜紀風に歌えたら
凄いと思います。
かすれ声がきれいに?出せたら、最高ですね。

  • 回答者:歌が上手だったらなぁ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山書いて下さったあなた様にBAです。

ありがとうございます。

並び替え:

細川隆さんの「津軽じょんがら節」です。
難しいい・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりの 「悲しき口笛」
いい曲ですが、なかなか歌えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えですかね~。

噛まずに歌うとかっこいいですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越え  ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんの「川の流れのように」を
上手く歌えたらすごいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五木ひろしさんの「夜空」を唄えたら凄いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天城越えでしょう

振付も出来ればなお良いですよね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天城越え」をすごく上手に歌えたら
すごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る