すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

お笑い番組が多くて流行りかと思うのですが、最近ブレイクの芸人さんは1年くらいで消えていく芸人ばかりのような気もします。
今人気の芸人さんで残る人はだれだと思いますか?

  • 質問者:マーク
  • 質問日時:2009-11-03 22:36:24
  • 0

並び替え:

はんにゃと

オードリーは残ると思いますが、

ノンスタイルは消えそうです。。。。

  • 回答者:夢箱 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自論ですが・・・

人気の芸人さんって
「頭がいい」または「そうとうなバカ」だと思うんです。
中途半端な人はすぐに消えて言ってしまうと思います。
まぁ、つまりはクイズブームに上手く乗れている人たちが
残るのではないかと思っています。

あと、今はコントの時代ですが、
また数年後には漫才の時代が来ると思うんです。
そのときに全世代に通用する漫才が出来る人が
結果、ずっと残ると思います。

たとえば・・・NON STYLEは漫才師で井上さんは大卒です。
数年後も残ると思います。

この回答の満足度
  

チュートリアル 、ブラマヨは残ると思います。
漫才ができるのでNGKの舞台で生き残ることが出来ます。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーです

春日のキャラは飽きられるかもしれないけど、若林さんがしっかりオードリーを支えてくれると思います

  • 回答者:鈴音 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャルジャルとかですかね・・・

ちょっとマニアックだけど、ネタが続く限り、彼らは面白いと思います

  • 回答者:将来の夢は芸人さん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タカ&トシ
サンドウイッチマン
両コンビとも「ボケと突っ込み」がはっきりとしていて面白い

  • 回答者:似お子緒 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タカ&トシ、ブラマヨが残るように思います。
コント以外でトークがそこそこ面白いので。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チュートリアルは色々な面で出ているから残ると思います。
やはり今はお笑いだけでは厳しいと思うから。
一発ギャグしか持ってない芸人さんは問題外ですね。
その点でも「ドランクドラゴン」の塚地さんは裸の大将を味方につけたのは大きいです。
あの容姿を逆手にとってるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チュートリアル
は固いのでは・・・

FUJIWARA
ブラックマヨネーズ
はガヤ芸人では突出してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

くりーむしちゅーは成功していますね。
ほんとにすぐ消えてしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チュートリアルは今ブレイク中かは分かりませんが残ると思います。
ココ2年くらいでブレイクしている芸人さんは残るとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おーどりーは残ると思います。

  • 回答者:はんにゃはきえてほしい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイツと柳原加奈子は残ると思います。
実力があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンドウィッチマン
オードリー

は残ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チュートリアル。
ブレイクしているかどうかは微妙ですが、FUJIWARAも残るのでは。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タカアンドトシ残ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリー
ジャルジャル
チュートリアル
ブラックマヨネーズ
あたりは残ると思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーかな・・
下積みもながいですし、トーク力もあり・・
くりぃむしちゅーぐらいにはなりそう

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロザンかなと思いますが。
ブレイクしているかと言われると、ちょっとまだまだかもしれませんね。
あと残りそうな人は思いつきません。

  • 回答者:とら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナイツは残ると思います。
本格的な浅草漫才のホープですから、これからも仕事は減らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

チュートリアルは残ると思います。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ブラックマヨネーズ」
どんなときにも対応できるし、話術があるので残るような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「はんにゃ」「オードリー」は、

誰にも真似できない芸をもっているので、

生き残ると思います。

  • 回答者:qwert (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チュートリアルだと思います。
事務所力で生き残ります。

  • 回答者:侍チュート (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンドウィッチマン
は残ると思います。

あとはどうでしょう、
話芸がない人が多すぎるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サンドウィッチマン
オードリー
はんにゃ
しずる

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はんにゃでしょうか。

私は好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オードリーは残ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ものいい」は残ると思います。

芸をシフトしながら、自分達の芸を磨いているので...

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る