すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

おおくのお笑い番組が放送されていますが今年ブレイクしそうなおもしろい芸人さんはいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-01 17:51:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
知らない芸人さんの名前もあったのでさっそくチェックしようと思います。

並び替え:

オードリーです。

なんか面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、ジョイマンにブレイクしてほしいです。
脱「おもしろ荘」で、ガンバレ…

  • 回答者:ひろき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴージャス!が気になってます。

ブレイクして欲しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジンです。まだ、未知数ですが、何となくネタが面白かったです。(M-1の時のエイリアンの描写が斬新でした。・・ネタは冗長でしたが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうブレイクしてるかもしれませんが、最近のお気に入りは
我が家です。
あのかけひきがたまんないですね。
どたばたやってりゃいいっていうのは
あまりすきではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツが大好きなのでブレイクしてほしいですね(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバンナの八木のボケっぷりには脱帽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですが
もっこすファイヤーがかなりツボです。
ブレイクしてくれる事を願ってます。

  • 回答者:炎 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。
M-1はとれなかったけどおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンでは「いがわゆり蚊」、コンビだと「ナイツ」、トリオで言えば「ななめ45°」が気になります。

  • 回答者:sooda!yo!! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイツです。
M-1おしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルは、当然くるでしょうね。

わたしが今一押しなのは、バカリズムです。一発芸系ではなく、パターン化されたギャグでもなく、かれにはちゃんとしたネタと芸があります。露出が増えてくれば、間違いなくブレイクすると踏んでいるのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既にブレイクしているのかもしれませんが、はんにゃ・ハイキングウォーキング・オードリーが面白いと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのに名前を忘れたのですが、違うかーの人。

  • 回答者:らん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナイツ」です。
はなわの弟のボケと土屋のツッコミが絶妙です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーがブレイクしそうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かにブレイクするのは、

くまだまさし



みっちー

だと思います。

  • 回答者:わかちこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーがブレイクすると思います。
昨日の夕方やってた番組の視聴者投票でもノンスタイル抑えて1位になってましたよ。

  • 回答者:るか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーです!!

面白いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年、ニュース番組以外あまりテレビを見る機会がなかったのですが、付き合っている彼がお笑い好きということで参考のためにM-1を見ました。
なので、お笑い番組が好きで各局をチェックなさっている方達とは違って、その時のネタが初見だったのです。
そんなズブの私が面白いと思ったのは、やはりノンスタイル。
あのテンポが好きです。彼はあの結果に不満そうでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 『響』!

ミツコの雄たけびと憎たらしい謝り方が最高です 笑

ブランチのレギュラーにもなりましたしね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家です。
顔を隠さず衣装も奇抜ではないのに面白くて笑えるからです。
衣装なんかでごまかしている人は
才能はないんですよね、本当は・・・。

  • 回答者:いろんな引き出し (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M1で優勝したノンスタイルがブレイクするだろうと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターエンジンがブレイクして欲しいですね。
M-1では不発でしたが、あらびき団では本当に面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャック・バウワーのものまねでコントを
している「どきどきキャンプ」にはまっています。

ブレイクしてくれると嬉しいです。

  • 回答者:indi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリー☆パイがかわいいし、いいと思ってます。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ナイツ」が一押しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は「もう中学生」がブレイクして欲しいなぁと
思っています^^

  • 回答者:癒し系 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリー自分も好きですね、昔ながらのというかしゃべくり漫才のテンポがいいですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M1で競い有った、オードリー&ノンスタイルでは!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キノイ!の「亀子のぶお」です。
私は、大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前は忘れてしまいましたが、チェンバル語講座の人です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーが人気でそうですね。
M1優勝のノンスタイルはキャラが薄いのでプチブレイクで終わりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝早くにピンクカーペットとかやってましたが個人的には赤いプルトニウムなんですけど、
でも、ゆっていとかが来そうですね。
あと名前を思い出せないのですが、女ピン芸人で「38歳、朝倉南です!」とやってた人。麻木久仁子さんに大受けでした。この人も来そうですね。いがわゆり蚊じゃないよね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西の深夜番組におけるレギュラーとか、関西のラジオ番組でアシスタントをしている、「桜」という女性コンビは関西限定で売れると思います。。。

エヴァンゲリオンのコスプレで漫才のような、コントのようなことをする2人組です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナーですみません
響・・・
一度みたら忘れられないインパクトで
夢にも出てきました。

  • 回答者:ブラックお笑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビキニ姿のチェリー☆パイの女子コンビだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ。

動ける芸人は強い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルはM1優勝でブレイクのレールがひかれましたが、それ以外ではオードリーがきそうです。
オードリーの片方のちょっと気持ち悪いあの独特の雰囲気がブレイクしそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M1優勝のノンスタイルです。
間違いありませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーかな。
去年からけっこうきてますが、M1で決勝に残り、
ますます勢いが出てきた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はんにゃ。彼らはクルと思います。

あとは個人的に応援してるのが、フルーツポンチとラバーガールですね。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:面白い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、ノンスタイルでしょう。もう、約束されてるようなもんですね。石田君が面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

候補としては、
オードリー、ジョイマン、我が家・・・・・・と「き・も・い、きも~い亀子のぶお」
すいませんが、自分のお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タクシーの運転手とお客のネタで
「六本木まで行かないでください」
「かしこまりました、行きません」の人。

名前忘れてしまいました、ごめんなさい。2人組です。

===補足===
思い出しました、ザ・ギースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルがブレイクすると思います。
今までは、ローカルでしたが、全国区で活躍すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーがブレイクすると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のパターンで、M-1王者のNON STYLEだと思いますね。

  • 回答者:よっちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタイルだと思って注目しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョイマンが来ると思います。
というか、来てほしい…

あとナイツもじわじわ来ている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマン同様NON STYLEさんも大ブレイクするでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノンスタとナイツですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、M-1王者のNON STYLEさんではないでしょうか。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る