すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分に似ていると思う有名人は誰?
自慢になってもかまいません。

私は、鈴木紗理奈です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-04 01:05:57
  • 2

並び替え:

山下清です。似ているということで旅に出てしまおうかな~と思ったこともあります。(笑)

最近はドラマ化もされていて愛着も感じます。「もっとたくさんの人に観てもらいたいんだな」とのたもうてみました。こんな感じで過ごすのも悪くないです。誰かに似ていると言われるのも悪くないものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真顔についてはあまり言われたことないのですが、笑った顔が竹内裕子みたいだそうです。
目を細めて笑う感じが似ているとか。
あまり笑ったまま鏡見ることがないので判断できないんですけど;

  • 回答者:純 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサイコーですが、

マックスのナナさんです。

うれしいですね。

  • 回答者:夢のゆめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田民雄です。人から言われて初めて見た時、確かにな、と思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村俊輔かな。今まで3回言われたことあるよ。
なんか微妙だけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャッキー・チェンに似ているとよく言われていました。
ただし美容整形をする前のジャッキー・チェンの顔です。残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅八郎と言われた事があります。

あまり嬉しくはないですが…・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やせてた頃の加護ちゃんに似てると言われたことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優香。
笑った顔が特に、似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賀集利樹さんに似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ミンホ(韓国男優)です
言われたことがあります
私は女ですけど、自分もそう思います

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別所哲也さんに似ていると思います。

  • 回答者:mobi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころの加山雄三です

  • 回答者: 匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋秀樹 さんです。

よく飲み屋のママに言われます。
殆ど、ヨイショの感じですが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥菜恵です。
自分では髪形と顔の形だけなのでは?と思いますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若乃花 お兄ちゃんに似ていると言われます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤に、似ていると言われます。
自分でも、少し似ている気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目は髪の長い頃の佐藤健だとか色々言われますが、自分では島田紳介や上岡龍太郎に似ていると思います。性格が。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、ハーフなので、
よくハーフや外国人タレントに似ていると言われます。
リア・ディゾンに似ているとよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知念里奈さんです。
似ているとよく言われます。
髪も黒くて長いからでしょうか^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広末涼子に似ていると言われたことがあります。
どこのパーツも似ていないのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アグネスチャンです。

何人にも言われました。
私は単に髪型が似てておでこが広いからだと思いますが。
正直、それほど美人とは思わないので(すみません)不満なのですが・・・・
あまりに何人にも言われるので彼女には親しみを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃の、森田健作です。
だからといって、さわやかなわけでは有りません。

  • 回答者:すぴか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺 兼です。
ずっと昔は清水 健太郎と言われてました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのローラちゃんに似ていると言われます。
そう言われれば似ているかな?と自分でも思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

片平なぎささん。でも自分ではわからない…。

  • 回答者:アメリカ在住 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころの麻丘めぐみさんに似ていると言われます。
私は声が低いので、声も似てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒谷智花ちゃんです^^

(黒谷友香さんではありません)

今、『小公女セイラ』に出てます♪

言われて初めて彼女の存在を知り、調べて見た時はかわいらしい人で嬉しかったです☆

  • 回答者:らぶり~ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲村トオル、です。
痩せればですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのSHIHOさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はわかりませんが、とんねるずの木梨さんに似ていると言われたことがあります。誰に言われたか忘れましたが、1人だけ緒方直人に似ていると言われたこともあります。いずれも、もう20年くらい前のことですが。

  • 回答者:soodaくん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中井美穂 さんですね。
笑った顔はそっくりだとよく言われました。

  • 回答者:milk (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小島聖さんに似てると言われます。
あんなにナイスバディではないですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女ですが大泉洋に似てると言われました。
自分でもそう思います。(爆)

  • 回答者:むー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘア-スタイルが似ているので
F1ドライバ-のセナに似ている
とよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのSHIHO
スタイルはもちろん違いますが、顔はよく言われます。

  • 回答者:光 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、クロード・チアリに似ているよく言われました。

若い頃は、鏡を見て自分でもそうかな~と思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桂歌丸さんです。
髪型も似ている30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクレディーのKEIちゃんに似てるとよく言われます
「やせるともっと似るよ」と付け足されますが、嬉しいですね

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生の頃は河合奈保子さんに似ていると言われました。
そしてちょっと前までは高島礼子さんに似ていると言われた事があります。
順調良くいきたかったのですが、食べすぎが原因なのか
現在は森山中のどれか(3人を足して3で割ったら私)と言われます・・・哀。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョン・レノンです。欧米人によく云われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピンクレディーのミーちゃんとよく言われます

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと「小泉今日子」さんに似ていると言われていました。
自分でも、そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社でも夫にも言われたのですが、

松雪泰子です。

CMを見るたびに私の顔を夫が見ます。

年齢は10歳も上の方なので嬉しいような悲しいような・・・

でも綺麗な方なので自慢になっちゃいますかねww

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんです。
周りからよく言われます。

  • 回答者:くりそつ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Glayのテルです。私は女ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで言われた人で、
ちょっと嫌だな→柔道のヤワラちゃん
ちょっといいな→小西真奈美さん
です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上真央ちゃんって言われます。
パーツが全体的に似ているそうで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「中井 美穂」ににてるといわれます。

  • 回答者:うれしくもかなしくもない (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、高校生のころSMAPの中居君ににていると言われたことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早見優さんです。

雰囲気が似ているらしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メジャーリーガーの上原投手です。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言われるのが、藤原紀香です。
スタイルはぜんぜん違いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は有賀さつきさんに似ている
ってよく言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはブラザートムです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく言われるのは、稲川淳二さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 一青窈 さん、 ドリカムの 吉田美和さんに似ていると言われます。

自分でも、角度のよっては似てる!って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釈由美子さんに似てると言われます。
自分でも、まぁ似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこさんです。
顔だけでなく雰囲気も似ていると言われます。

  • 回答者:ぽち (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米倉涼子さんに目元が似ています。

  • 回答者:とまと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は上戸彩です。
パーツが似ています。

  • 回答者:kuma (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃井かおりさんです。

しゃべり方と雰囲気が似ていると言われます。

綺麗な方なので嬉しいです。

  • 回答者:しみずみちこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に言われたので一番多かったのは、
ZARDの坂井泉さんでした。

自分では似てないと思うのですが、
美人に似てると言われてるので、
そういうことにしておきます^^

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俳優の山田孝之さんに似ているといわれます。
正確にはかっこよくない山田孝之さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

網浜直子さんですが
最近の人は知らないかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿谷りささん(作家)、すごくがんばると伊東美咲さん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河合我問さんが人生で一番沢山の人に
似てると言われました。
最近TVで見かけませんね。

  • 回答者:女ですけど。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで言われた事があるのが、

草なぎ剛、嵐の大野、中村獅童です。

言われて見ると、あ~なるほどといった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビの西山喜久恵アナウンサーに似ていると言われました。
あんなに笑いませんが。

  • 回答者:キクちゃん? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南果歩さんに似ていると言われました。
うれしい?かな。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岸部シローといわれた事があります。
大して嬉しくもなかった。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんに似ていると言われたことがあります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かと似てるって言われたことはありません。

自分で似てると思うのは、異性ではありますが
優木まおみさんと釈由美子さんでしょうか。

前者は「何でもできるけど専門の人には敵わない(本人が公言)」とこ。
私はできないことが多いけど。

後者は思ったことははっきり言う事。

  • 回答者:夢のかけら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローに似ているってよく言われます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人にウィノナライダーに似ていると言われました。
たぶんメイクのせいです。

  • 回答者:ういのな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は横山やすしに似ているとよく言われます。

  • 回答者:garuma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーヤ(黒田清子さん)に似ていると言われました。
高貴な人に似ていると言われて、喜ぶべきなのか…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田亜紀さんに似てます。
(前田愛さんの妹さんです。)

あんなに細くないですが・・

===補足===
×亜紀→ ○亜季さんの間違いでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく鈴木紗理奈です
同じ関西なのでしゃべり方は同じですね
顔は中山美穂で雰囲気は紗里奈だそうです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じぶんでは深田恭子に似てると思っています。
すいません…
でも私、鈴木紗理奈に似ているとよく言われます^^

  • 回答者:ココ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川原亜矢子に似てると言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺は小池徹平です。
あんなにかわいい系じゃなくて、かっこいい系だと思うんだけど周りからは認めてもらえません。うるうる。

  • 回答者:徹平 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん美男美女ぞろいですね。
自分は箕輪はるかさんですね。彼女ほど若くはないですが。

  • 回答者:似てますね・・・ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は時任三郎に似ていると言われました。
最近は琴光喜に似ていると言われました。
このギャップは何なんでしょう…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トム・クルーズです。
よく言われます^^

ハイ!自慢です^^

  • 回答者:外人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高千里さんです。
良く言われます^^

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくストロング金剛に似ていると言われます。 
まったく自慢にもならず嬉しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のcoccoさんかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新庄剛士や二ノ宮和也に似てるとよく言われます。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和久井映見さんです。
主人に言われてあっ、そう言えばそうかなと・・

  • 回答者:桃 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンの伊達さんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田恭子さんです。
人に言われて気付きました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東です。

残念な事に、東 幹久ではありません。

東MAX - Take2の東貴博です。

正直言って、嫌です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太っているときは、森永卓郎と言われていました。

痩せて少しは変わったかなと思っています。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真木よう子です。
自慢です。

  • 回答者:hy (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂に似ていると言われます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る