すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クラスで一人くらいすごくモテる男の子と女の子っていましたよね。
それが自分だ!という方はいますか?
何年生の時でしたか?
モテ自慢をどうぞ。
有名人で誰かに似てますか?
今もモテますか?
(性別もお願いします)

質問のメインはクラスでめだってモテた方のモテ自慢です。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-13 00:07:23
  • 2

男ですが、小学校高学年がモテの絶頂期で、中高と尻すぼみでした。
中学、高校でも告白されたことはありますが、小学校時代のモテ方と比べたら、比較になりません。特に似ている有名人はいません。今はモテません。

小学校5、6年のモテ方は、ジャニーズ並でした。クラスの女のコのほとんどが、おいらを好きでした。きっと、当時は勉強もスポーツもできたからでしょう。足が速くてモテるのは小学生だけですね。ドッジボール大会でもキャーキャー言われまくりでした。運動会ではクラスを代表してリレーの選手になったり、どんな行事でも目立ってました。

卒業式が近くなると、六年生はそれぞれサイン帳を用意して、クラスメートや先生にメッセージをもらうのが慣例でしたが、自分の場合は一度も同じクラスになったことのない女のコからも、メッセージをせがまれました。

サイン帳に書かれたメッセージのなかには、クラスの女のこはほとんど自分のことが好きと書かれたものもありました。中学に入ったらファンクラブを作ってもらえと書いてあったり。実際中学ではそれほどモテなかったので、ファンクラブなんてできませんでしたが。

学級委員を三年から六年まで学年に一回は経験していました。クラスの代表として、他のクラスに配布物を持っていくことがよくありましたが、そのクラスにも自分のファンがいて、それ知っているそのクラスのやつが、その女の子たちをひやかして「ヒュー、ヒューー、***が来たぞーー」言うので、自分も恥ずかしかったです。

中学受験をしたので、みんなとは別の中学に進学しましたが、モテ方は、中学、高校と尻すぼみだったので、小学校の頃のことが夢のなかの出来事みたいでした。
19歳の時、同窓会で小学校の頃の友達に会いましたが、話を聞くと自分の勘違いではなくて安心した記憶があります。

• 回答者:今は大したことない。 (質問から6時間後)
  • 7
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中学の時、吉田栄作に似ているといわれ、持てました
バレンタインでちょこ40個もらいました
男です

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 7
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中高とモテましたね。

男子よりも女子にモテた記憶があります(^_^;)
でも私は彼氏より友達重視なところがあったので普通に楽しかったです。

今成長するにつれて騒がれるのが苦手になったので、あまり目立たないようにひっそり過ごしています・・。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度

高校2、3の頃、共学だったのに同性にもてていました。
バレンタインもホワイトデーも両方もらえるんでそこらへんはラッキーでした。
先輩にお前のファンクラブ作るから!って言われた時は必死にとめました。
楽しませてやるから俺についてこいみたいなノリだったせいでしょうか
大学に入ってからは異性にもてて一安心です
芸能人には似てませんが、まんがに出てきそうとは言われます。
顔はブサメンです、目つき悪いし

今は地味になったのでさっぱりです

===補足===
おんなです
クラスの人より他のクラスや他校から人気があったみたいです

• 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度

中核1年の時は、モテました。
中間、期末テストでは学年10番以内、
スポーツもできましたので。
でもスポーツに明け暮れてる内に、
成績がどんどん落ちていって、
2年になるときは、ただのスポーツバカに
なってしまいました。
その時から今までもうモテることはありませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 5
この回答の満足度

中学生(特に3年)の時です。(男)
わかってるだけでも13人(先輩2人、同学年8人、後輩3人)はいたと思います。(まだいるかも)
手を振られたり、手紙をもらったり、メアド教えてとか言われたり、仕事を手伝ってもらったり、図書館で勉強しようと誘われたり、家においでとか誘われたりもしました。
でも告白されることは1度(告白されかけたのも含めば2回)しかなかったです…

有名人に例えると…わかりません・
でも自分で見る限りどうみてもキモいです。(友達にも言われます)
ある人いわく、遠くから見るとかっこいいけれど、近くから見るとキモいので、かわいい(かっこいい)って言ってくれた人たちは目が悪かったんだと思います(笑)
だから性格が良かったんだと思います。

ちなみに今はちょっとだけもてます。(ちなみに今は半男子校です)

• 回答者:YA-HA (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度

中学・高校はもてました。
ファンクラブがあり、ミス高にもなりました。
似ていると言われるのは、内田恭子さんと、木村佳乃さんです。
もてすぎて理想が高くなり、未だ独身です・・・。
女性です。

• 回答者:昔の話 (質問から14時間後)
  • 6
この回答の満足度

自分にもそういう時期が1年くらいありました。
高校3年生のときです。
男子から3人告白されました。
結局その中の一人と交際しました。
有名人では青田典子さんに当時は似ていました。

今はモテないです・・。

女性です。

• 回答者:昔は (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度

小学校2年生の頃、すごくもてました^^
2年生の3学期に転校したのですが、新しい学校に移ったら、なんだか急にもて始めました。席替えで私の隣になりたーいって人が多かったり、誕生日会に呼ばれたり。まさに俺の時代がやってきた!って感じでした。
それから20年ちょっと経ちましたが、今ではめっきりですね。今思えば、あの時がピークかと。単なる転校生が珍しかっただけかも?って気がします。
有名人で誰に似てるか・・・新庄に似てると言われたことが何回かあります。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

正直、もてましたね。
中学、高校といつも人気ありましたし先輩、後輩にも知らない人はいないってくらい
学校で有名でした。
年間、何人から告白されたか・・・
あの当時はキョンキョンに似てるって言われました。
今は歳だし人妻ですから。
女性です。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度

高校生2年の時からですね
父が死んで大学を諦めておしゃれをする用になってからそれまでは勉強ばかりしてたので・・・
社会人になってからもファンクラブができました
夕食はいつも誰かがおごってくれましたしプレゼントもいろんな人がくれました
(もらうべきか悩みましたが高価な物はお断りしました)
彼氏もかかすことはなかったですね
髪型を変えるたびに
似ている人は変わりましたね
言われたのは
三原順子、中山美穂、浅野ゆうこ、賀来千賀子、目が大きいのでよく化粧をしていなくてもしているアイラインを引いていると言われましたがラインは引きません
今は40代なのでさすがに・・・美人だねとは言われますが・・
でもおじさんに愛人になって欲しいと言われました見知らぬおじさんです
あいかわらず男の人は親切にはしてくれますが今は専業主婦なので

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

小学校時代の通知表はオール5。文武両道で水泳やリレーの代表にいつも選ばれ、
バレンタインはすごいことになっていました。
母がお返しの品(シャープペンと消しゴムなど)を買ってきてくれて、
さらに包装紙の隅に「○○さんへ」と記入し、私はそれを学校で配って…。
毎年、平均して15個くらいはもらっていました。

中高は男子校でしたが、近辺の女子校との交流は盛んで遊ぶのに苦労しませんでした。
大学ではバンドをやっていて、ファン多数。

結婚して2児の父となった今でもモテてます。嫁に言えないことも多々あります。
顔は新庄剛志に似ていると言われます。

• 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 4
この回答の満足度

ちょい気が引けますが、『ハ~イ!』です^^
中学に入ってからやたらモテるようになったんですが、中2の時はファンクラブが出来てました^^;

同じクラスに “M・A” ってイニシャルのカワイイ子がいたんですが・・・
或る日、見慣れない男子二人がうちのクラスを覗いてたので、多分その“M・A” を見に来ているのかと思いきや・・・
ナ、ナ、ナント!!
中1男子A 『○○さんのファンクラブの会長をしてる○○です。』
中1男子B 『僕は副会長です。』

なぜか、1個年下の男子何人かで私のファンクラブを作ってくれてました!?
嬉しいってのはもちろんですが、マジ驚いたし嬉し恥ずかしでした^^;
あぁ、なつかしいなぁ~(^_^。)

• 回答者:銀河鉄道999のメーテル似より^^; (質問から43分後)
  • 2
この回答の満足度

はい。

幼稚園の頃からずっとです。
気がついたらいつも回りは男の子でした。

彼氏が途絶えたことがないです。
人気があるので、生徒会の役員もしていました。

高島礼子さんに似ていると言われます。

今は主人一筋ですが、得することは多いです。
主人は主人の友達からはうらやましがられています。

• 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 3
この回答の満足度

小学校と中学校はそれほどでもなかったですが、
高校ではモテましたよ。

なぜか周りにいつも男子だらけでした。

今は年下にモテますね。

フリーアナウンサーの内田恭子さんに似てると言われます。

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度

何年生というか、幼稚園からずっともてっぱなしでした。
有名人だと妻夫木をクールにした感じですかね。
今も普通にもてていますよ。
男性です。

• 回答者:ぴょんきち (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る