すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

CDをコピーする方法を教えて下さい(><)

AnyDVDというソフトでできますか??

うといので、細かく書いて頂けると助かります・・・m(__ __)m

  • 質問者:うさこ
  • 質問日時:2009-11-04 09:00:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

音楽をCDにコピーしたいと言う事でしょうか?
だとしたら特別なプログラムは必要ありません。
Windows Media Playerでコピーすることが出来ますよ。

1:まずWindows Media Playerに元になるCDを入れ、「取り込み」をします。
2:取り込みが完了したらCDを取り出し、次に何も入っていない新品のCD-Rを入れます。
3:書き込みをします。

♪音楽ファイルをコピーするのはあくまでも個人使用にして下さいね。
それらをコピーしてお友達にあげたりすると違法になってしまいますから^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね!

そんなに簡単だったとは・・・^^;

もちろん家で聴く用のものです♪

わかりやすい説明、ありがとうございましたm(__)m

並び替え:

ライティングソフトでバックアップなどを選択。
AnyDVDってリッピングソフトでしょう。単体では無理では。というか、使い方も分からないのに使うなよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る