すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

急いでいます。

諸星大二郎の,『西遊妖猿伝』 潮 出 版 社 16巻 羅刹女の巻き まで読みました。

河西回廊編終了の部分です。悟空が、羅刹女と戦いなぜかキスをされ、玄奘も河西回廊を渡り、国外へ脱出するところです。

この後、また、作者が、どこかの雑誌に続きを書いていると聞きました。

それで、その続きが、単行本になっているとしたら、何という出版社の、何巻か教えてください。

西域編だと思うのですが、,『西遊妖猿伝』は、別の出版社からも、出ていて、編集の仕方も違うみたいです。

よろしくお願いします。

• 質問者:羅刹女
  • 質問日時:2009-11-04 16:02:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

続編が読めると思うと、とても楽しみです。

ありがとうございました。

11年ぶりに連載再開された西域編かと思われます。
それでしたら、第一巻が2009年6月に講談社より発売になっていますよ。

西遊妖猿伝西域篇(1)
モーニングKC 講談社 税込760円

これで検索されると楽天ブックスやアマゾンであればヒットすると思います。

• 回答者:fucci (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。アマゾンの配送料が、節約できました。

もオー待たせますよね。また、西域編も、中断するとか言う、うわさで。

でも、そういう裁量のある人は、中断も、いい物を書くので許されるんですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る