すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

やってしまいました、5000アメゴールドを買ってしいました。
ペットが欲しくてとはいえ、こんな私を叱って下さい。

  • 質問者:しゃみせん
  • 質問日時:2009-11-05 02:01:55
  • 0

その5000円を、大切な人のために使ったら
どんないいことがあったかを1度考えてみてください。

また、その5000円を、世界の平和のために使ったとしたら
どれだけの命が救われることになったかも考えてみてください。

反省したなら大丈夫。気付いた瞬間に物事はいい方向へ向かうのですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こらーーーっΣ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
うらやましいですぞーー!!!笑

私もペットがほしいです・・・

どうか!ペットを大切に!!

  • 回答者:金欠ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱るといってもできません(゜ω゜ll)w

5000アメGは購入したことないですが、
アメーバは次々といろんなモノを売り出すので
流される人も多いとおもいます(´・ω・`)

5000アメG買っちゃったなら、
大切にちょっとずつ使うのがいいですね(^ω^ )

気にしないでください、
しゃみせんサンみたいな人は
他にもいっぱいいますよ(゜ω゜)!

とりあえず、大切に使ってくださいね(*´ω`*)!

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はこれでダメですよ。
買わないこてですよ。
無駄遣い!!

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱ってくださいって・・・
まあそんなに叱るまでもないですよ。
でもいくらなんでも使いすぎでしょうねww
最高でも2000Gくらいでしょうね。
1ヶ月で使い切るんじゃないぞ~~~

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こらっ!
いきなり5000円もピグにつぎ込むなんて!
お馬鹿さんね!
でも、これで二度とあめGを買わないと誓うならいいわ!
 
一月で全部使っちゃだめよ!

  • 回答者:匿子 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「こらっ、あれほど買わないって言っていたのに。
 とうとう買ってしまったのね!
 5000アメゴールドも!!」


っと、叱ることなんて私にはできません。
ずっと無料で楽しむって決めてやってきた私も
とうとうアメゴールドを買ってしまったからです。
・゜・(ノд`)・゜・。 ついにペットにまけてしまいました。

  • 回答者:でもパンダがいない~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめでしょ!
ちゃんと面倒見るのよ。

  • 回答者:hy (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメじゃないの
また無駄使いして。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいです。

自分もペット(パンダ)欲しいのですが
アメG買う決心が付かずに現在に至ります。

アメG買ってくれる人が居るから
無料でピグできるんですよね。

きっと、ペット以外にも魅力的なもの出るんですよね。
そのとき、我慢できるかどうか。。。

  • 回答者:ピグさいこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラっ!うらやましすぎるぞっ!!

と、こんなカンジですか?www
でも、私もペットほしさにお友達を勧誘してしまいました~^^;
私も叱って下さい!!><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメバの罠にはまっちゃうなんて!!!
その分、とことん楽しみなさい!!

  • 回答者:特命 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームごときに馬鹿じゃないの。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こらっだめですよ!

でもうらやましいです。私も猫が欲しくてここで回答をしてるので
かわいいペットを見つけて下さいね
私はピンクの猫が欲しいです
パンダもかわいいですよね

  • 回答者:みかん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あああ。。罠にはまっちゃったのですね。
ダメじゃないですか!
でも気持はわかります。これからは無駄遣いはしないようにね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はまる前に辞めたほうがいいんじゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっちゃいましたね~
もう、この渦から抜けられないですね。
いらっしゃ~い

っていうか、5000円もいらないんじゃない??
一気に買いすぎだぞ!!

ちょっと叱ってみましたw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うのはいいけど…
何故2000円にしなかった!!
ペットなら2000円以内で買えるのに^^;
一回買うとくせになりますよ(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叱るなんてとんでもない。

別にいいんじゃないですか???

物とかじゃなく実際手に取れないし触れられないものにお金を使ったっていいと思います。

ピグでペット私も飼いました。抱っこをせがまれたり、ちょこちょこついてくる姿にすごく癒さ

れてます。自分を癒すためにお金を使ったと思えばいいのですよ。

でもまあ、しいて言えば5000アメGじゃなくせめて一匹飼える程度の1000G~1500Gに

押さえればよかったかと・・・。

叱れとおっしゃるなら、、、、、、、、、、、買いすぎです!!!!!!!

  • 回答者:meru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェルカーム!!
無駄遣いの世界へ・・

もう、抜けられませんよ。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る