すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

昨日、楽天のオークションくじをやった方、当たりましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-05 09:59:46
  • 0

並び替え:

はずれでした。

最近は全然当たりません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れです。
めったに当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。当たる事がほとんどないです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
昨日も今日もハズレです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません…。
連敗中です。

  • 回答者:匿子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりません。
でも、1週間前位に当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日もハズレ、今日も同じくハズレでした。
まだ期間はあるので1回でもいいから当たってほしいです。

  • 回答者:びん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
先月は3日連続当たったので、希望はすてません。
パンダと一緒に歓喜の舞を踊りたいです。

  • 回答者:ぱんだとだんぱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれでした。
まだはじまったばかりですが当たるといいのにと思いつつ、しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はずれました。
なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日続けて、未当選です。

10月は、3回当選したので、続けていれば、
1回くらいは当選するのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんでした。
下の方に当たった方がおられますね。うらやましい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たってないです。
しかも期間が短すぎますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハズレました。今日もハズレです。私は楽天のクジは滅多に当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。残念です;;

  • 回答者:昨日もはずれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も ハズレでした。昨日も外れでした。
全く当たりませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外れました。

ブログくじのが私は相性がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、当たりません。

最近、一生当たらないような気がしてきました・・・

  • 回答者:みきを (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も
ハズレ…。

全然当たりません。

  • 回答者:まい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。当たりませんでしたよ・・・

  • 回答者:はずれ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外れました。
今日も外れでした。
当たっても1ポイントばかりですが、最近それも当たりません。
同じくじの「楽天市場ラッキーくじ」「インフォシークラッキーくじ」「ブログラッキーくじ」も外ればかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ポイント当たりました。
今日は家族3人、全て1ポイントが当たり驚いています。

  • 回答者:♪ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、当たりました!
うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る