すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

新三角くじ、当たらないし、貯まらないポイントタウンの三角くじ、リニューアルしました。
一個も当たらなくなりましたが、当たってる方、居られますか?
それに、外れても5枚ためればと謳っている籤も、一個以上貯まる気配がない。

ゲームではずれ券はどうやってつかうのですか。

以前よりも、悪くなったような予感がするのは自分だけ?

  • 質問者:困ってる子
  • 質問日時:2010-11-21 10:48:10
  • 0

並び替え:

密かに当たるより外れくじを5枚貯めたいんですが、今日は全てのくじで当たってしまいました(汗)
ポイントタウンは換金率が悪いので私は農場メインで遊んでます!

  • 回答者:、p;98y (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たるのは4回に2回?くらいかな..
状況は今後も変わらないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに当たるくらいです。
確かにハズレ券が貯まらないのがわかりません。
以前よりも貯まりにくくなっているのは確かです。

  • 回答者:・・・ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前と同じくらいでたまーに当たるって感じです。
前もそれほど当たっていなかったのでたいして変わらないです。
ハズレ券は増えないですね。
まぁ、ベジモンをしていないから貯まっても意味がないからいいんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回かは、当たっているようです。

>外れても5枚ためればと・・・

青くじの?
3個たまっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日1回だけ当たりました。
赤と黄色が前の日もはずれたのでこれでそれぞれ2枚目になると思ったらならなくて…。
ベジモンをやっていないので関係ないからいいやとは思っていますが当たりにくさが増した気もします。
まじめにやっても20ポイント1円なのでメールクリックを4通して1円かぁなんて思っています。中には1ポイントや2ポイントのメールもあるので時間の割に貯まらないからどうしようか考えています。

  • 回答者:アラフォー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たるには当たっています。
1日合計4回チャレンジできますが、2~3回の割合で当たっています。
ただし、外れは困ってる子さん同様貯まる気配はありませんね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当たりくじの回数は、以前とかわらず、1個か2個です。
はすれくじは、4回に一度ぐらいです。
あまり、以前と、状況は変わらない感じです。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちゃんと当たってますよ。
以前より少し当たらない感じはしますが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日と今日あたりました。はずれたくじは確かにたまらないですね。以前とあまり変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はだいたい1個か2個当たっていて、以前と変わらない気がしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は、2個当たりが出ました。

リニューアル前と変わらない気がしています。

ゲームのハズレ券は、1個以上貯まらないですね。
ベジモン農場のゲームに登録していないと貯まらないのかなと
思っています。

前から、ポイントが貯めにくいサイトなので、これ以上改悪に
なったら、次にポイント交換した時に退会しようかと思って
います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日、4回の抽選の内、平均で2個は当っています。
以前と変わらない感じですね。
はずれ券は、自分には無関係なので気にしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日は1回、当たりました。
はずれ券は1個以上、貯まらないです。 よく分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三角くじはリニューアル前と変わらず当たっています。
はずれ券は意味が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

●ほぼ日占い
2010-11-20…3回当選
2010-11-21…1回当選

くじの当選確率は、始まったばかりですが、前と似たような感じですよ。
前のくじでも、当たったり、当たらなかったり、色々なので。


べジモンは未利用なので、ハズレくじは関係ないけど、
下記URLに情報がありますよ。

●三角くじ(青くじ)リニューアルのお知らせ
h ttp://www.pointtown.com/ptu/information/view.do#252

===補足===
●ほぼ日占い
2010-11-22…1回当選

青くじが外れて、2枚目が貯まりました。

●三角くじ不具合のお詫び
h ttp://www.pointtown.com/ptu/information/view.do#254
青くじ以外に表示された事が不具合という『お詫び』が出ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リニュ後、3日目、青くじ当たり1、はずれ2、です。
ベジモンはやらないので、はずれくじが貯まっても、私には関係ないし。
それにしても、青くじだけがはずれ券の対象っていうのはせこいかなぁ。

  • 回答者:チリツモ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は2回当たりました。
いつもそれぐらいなのでこんなものかなと思っていましたが
今日は全滅でです。
なのに・・・はずれくじの数が1のままです。
説明もないし意味が分かりませんね。

===補足===
ポイントタウンの掲示板で読んだのですが
青くじが外れたらはずれくじが加算されるそうですよ。
どこにそんなお知らせがあったのでしょうね。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気づいて2日振りにくじをしました。
昨日今日で1個づつ当たりがでました。

青くじのハズレが5枚でベジモンアイテムが貰えると解釈したのですが
どうやって確認するのかなぁ~と…日々のハズレなんて記憶は定かではありません。
予感は~くじはそのうちなくなるのかなぁ~くらいに思ってます。
ベジモンアイテム欲しさにポイントを使ったり、あわよくば買って貰える事を期待しての
宣伝効果を狙っているのでは??!!

気休めは、ハズレ限定のような○ツコデラックス似のが見なくてすむのくらいですね。
あれを見ると無性にがっかりしましたから…○ツコさんは嫌いじゃないんですけどね^^;

ナベワンコだのヤプーク?だのとやたらとベジモン促進が目につきますが
どれも私には関係ないですし…

毎日激突でネギットやギンナンボが貰えると当たりだなって思っています。
初めてのスノーハウスだったかのときは嬉しかったですけど、
2個目からは嬉しさ半減です。

せめてタウンはタウンとしてポイントだけにしてほしかったですね。
訳がわからなくなっています。

  • 回答者:少し期待したけど… (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルした三角くじ、昨日も半分は当たりました。
当たる確率は前と変わってはいないように思えますが・・・

はずれ券は貯まりませんね。
何回外れても1枚だけです。

  • 回答者:意味の無いハズレ券 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当たりは、何回か出ました。
はずれくじは、全然貯まりませんね。
不具合なんでしょうが、直りませんし、お知らせも無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日1回だけ当たりました。
ゴールドくじ含めて3回外れてるのにハズレくじの青が2枚から増えてないです。
べじもんやっていないので増えてもあまり意味がないですが、前より当たりにくく
なってるような気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る