すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

pexというサイトの会員です。最近イーバンクに移そうとしたら、メンテナンス中と表示されました。しばらく日を開けて、再びログインしたら、またメンテナンス中でした。いつ終わるかご存知のかたいますか?イーバンクに入れるのはそんなに焦っていないので、問い合わせをどうしようかと思っています。(急な閉鎖は大変困りますけど)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-05 12:59:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。本日11月9日無事イーバンクに交換できました。まとめてのお礼で失礼致します。

緊急メンテナンス中の様です。

>対応が完了次第、追ってサイト上にてお知らせいたします。
>ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

とお知らせにも書いてあるので待つしかないと思います。

http://pex.jp/information/show/id/374

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

11/6のニュースに今週中の再開が案内されていました。
様子を待ちましょう

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムで交換出来ないのでもはやPEXの存在価値なしです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[重要]緊急メンテナンスについてのお知らせ
が11月6日にもでてました。
イーバンク銀行、その他銀行もありました。


来週中にポイント交換の再開を予定しております。
とのこと。

  • 回答者:PEX子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせが一番確実と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだメンテナンス中ですね。
心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも昨日イーバンクに入金しようとしたらメンテナンス中となっていて振り込めずに困りました。
メンテナンスが終了したらサイト内で告知があるようですが、まだしばらくかかりそうですね。
多分問い合わせしても「もうしばらく時間がかかります。お待ちください。ご迷惑をおかけしてすみません」的なコメントが返ってくるだけな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もイーバンクに交換しようと思ったらメンテナンス中で驚きました。
「再開時期が決定次第、ご案内させていただきます」書かれているので問い合わせても解決できないと思います。

  • 回答者:ゆま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緊急メンテナンスが行われている件ですね。

「対応が完了次第、追ってサイト上にてお知らせいたします。」
の表記があるので、問い合わせをしても同じ返事が返ってくる
だけのような気がします。

もう2日間過ぎているので、1週間くらいかかるかもしれませんね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスは終わってると思いますが・・。
問い合わせするのが一番だと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせが一番確実に早くわかる方法と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもう終わっていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私テストしたら、あなたと同じでした
イーバンクは楽天の傘下ですけどお
楽天はメンテやる度に逆に可笑しくなるんです
定期メンテを日曜の朝から夕方近くまでやったり
するので、オークション出品者は泣いてます
楽○病が伝染したのかも
お役に立てなくてスマソ
かしこ

===補足===
イーバンク評判悪いのでJNBに加入しては如何
かしこ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る