すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「Pex」にアクセスしても、「HTTP 404 未検出」となってしまいますが、
現在、メンテナンス中でしょうか?
普通メンテ中でも、「メンテ中です」というお知らせだけは出るような気がするのですが???
もしメンテ中なら、何時までか教えて頂けると嬉しいです。

  • 質問者:くるみ
  • 質問日時:2008-08-16 05:32:46
  • 0

予定では今日いっぱい(0時-24時まで)メンテです。
ECナビもメンテです。

メンテが終わり次第利用できるようにはなるみたいですが。

  • 回答者:KISS (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました。
やはりメンテ中だったのですね。
ECナビはメンテのお知らせが表示されるのでわかるのですが、
Pexは「Web ページがみつかりません」としか表示されないので、
何が起きているのかわかりませんでした。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

サーバーメンテナンス中です。

予定時間は
2008年8月16日(土)00:00~24:00
となっています。

時間が変更される場合もあるようですが、メンテナンス終了次第再開されるようなので、それまで待つしかないですね。

  • 回答者:なみ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりメンテ中だったのですね。
皆さんのところはちゃんとお知らせが表示されているのでしょうか?
私は何度アクセスしても、「Web ページがみつかりません」としか出てくれません。(T_T)
ご回答ありがとうございました。

Pexに直接アクセスすれが分かりますが、今日は終日メンテナンスとのことです。予定では0:00から24:00ですが、メンテナンス終了次第サービスを再開するみたいです。

http://pex.jp/

ちなみに、ECナビも本日メンテナンスです。

  • 回答者:かんふん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございます。
やはりメンテなんですね。
ただ、Pexに直接アクセスすると、「未検出」と出てしまうのです。
かんふんさんのところではちゃんと表示されているのですね。。。不思議です。
ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る