すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ナッツの味付けで一番好きなのはなに??

  • 質問者:ナツ子
  • 質問日時:2009-11-05 17:02:06
  • 0

並び替え:

シンプルに塩がよいです。

ただ一緒に暮らしている家族が塩分控えめを心がけているのであんまりおおっぴらに食べれないのが残念です。一応、健康のため量はほどほどにしていますが、食べる量が多いので結局同じかもしれません。でもおいしいんですよね・・やめられません(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番すきなのは、塩味です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩味が一番好きです。。。。

  • 回答者:h (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちばん好きな
味付けは、お塩です。

これだけですごくおいしくなります。

  • 回答者:お芋さん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バターが一番好きです。
ちょっとこってりした感じになるのが好きです。

この回答の満足度
  

塩です。
塩が一番ナッツの味を引き出している気がします。

  • 回答者:kuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

バター味が好きです。
ビールに合います。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味です。

マカダミアンナッツの塩はもう食べ始めるととまりません。

  • 回答者:甘党 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味です。万国共通で飽きがこない味です。

  • 回答者:とくさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩が一番美味しいです。
たまには、甘いのも欲しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩のみが一番おいしいです。

  • 回答者:ぼの (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに「塩」で味付けたものが好きです。

ナッツの甘さを引き出しています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しおあじがいいです。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が、一番ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

薄い塩味が好きです。食べやすいです。

  • 回答者:くみ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり塩が一番ですね。たまにハニーピーナツが食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バター塩味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味がサッパリしていてすきです。
食べ過ぎないようにしないと。

  • 回答者:ビールが旨くなる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が一番すきです。
薄味がいいです。

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

砂糖やチョコでくるんだ甘いのが好きです。
「セコムの食」の「ピーカンナッツ」おいしいですよ^^
http://www.secomfoods.com/item/detail.asp?syohn_id=0001FD060691&PREGID=0760

  • 回答者:とまらへん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩味が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バター味が好きです。
ついつい食べ過ぎて、あとで後悔してしまいます。
でもやめられません。

  • 回答者:病み付き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな塩味が一番かなと思います。
ナッツそのものの味をうまく生かしてくれる味付けだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩があっさりして好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーローストです。
輸入品扱ってるスーパーに行くと必ず買ってきます。

  • 回答者:いける! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩が一番好きです。
飽きないですし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

定番の塩味がやっぱり好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは塩味です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、一番は塩味ですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が一番あっていると思います
美味しくて好きです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり塩味ですねぇ(。・ω・。)ノ♥
結構味付けとかありますよねぇ~^^*

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。いろいろな味付けがあることに今日気がつきました。

  • 回答者:かん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベターですが、シンプルに塩が一番好きです!

  • 回答者:つまみ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩だけでシンプルなもの。
たまにはあまーいキャラメルがかかったのもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味です。
甘いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウ味が一番好きですね。

アーモンドにピーナッツ、マカダミアナッツもいいけど
いろいろ入っている、ミックスナッツが一番いいかな。

  • 回答者:ジョシュア (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルが好きです。
あまり甘すぎないものが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が美味しいです。
食べ過ぎるとあとでのどが渇くのが
わかっているのに美味しいので食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩コショウ味です。
アーモンドなどはサイコーです。

  • 回答者:にゃんこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

味付けで好きなのは塩味が好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに塩味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が好きです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

甘しょっぱい砂糖が付いているのが好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バターかカレーが好きです。
カレーは、おつまみにします。
地元のナッツ専門店で買ってます。

  • 回答者:もぐらたん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな「塩味」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味ですが、カシュー・ナッツの燻製は良いですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルに、塩がよいです。
健康のことも考えて、量はほどほどに。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、塩味が一番好きです。

  • 回答者:トミー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

塩です。

塩の粒がボロボロ落ちるくらい沢山付いているのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンプルな塩味が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る