すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポテトチップスは何味が一番好きですか?
また、どんな味のポテトチップスがあったら思わず買ってしまう?

  • 質問者:あおい
  • 質問日時:2008-11-25 16:38:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

思ったよりたくさんご回答いただいたのでこれで終了します
ごめんなさい・・・・^^;
ちゃんと全部読ませていただきました
いろんな味次から次でてきますね~読んでるだけでよだれがでてきました(笑)

ベスト回答はとっても迷ったんですが、
サルサソースが大好きなもので選ばせていただきました
商品化になるといいですね~

湖池屋ののり塩です。大好きですね。
見たら買いそうな味はサルサソース味、です。

  • 回答者:ナチョチーズもいい (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カルビーのポテトチップスはコンソメが好きです。コイケヤのポテトチップスはリッチカット(サワークリームオニオン味)ですね。あったら思わず買ってしまうというのは「うまい棒」にもあるサラミ味ってのがあれば買ってみます。サラミ味ってないですよね。

  • 回答者:アポロ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番定番の味、って言ったら何になるんでしょうか。
普通の塩味がいいです。カルビーのポテトチップス、これにつきます。
あったらいいなと思うのは、普通のカレー味じゃなく、カレー鍋味とか、モツ鍋味、キムチチゲ鍋味の鍋物シリーズや、ヨーグルト味なんかがあったら買いますね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのコンソメ味が一番好きですよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチが大好きです!
だからコンソメ系など、味がしっかり付いたものは思わず買ってしまいますね。

  • 回答者:花梨 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本ではまだ見たことないのですが、
ソルト&ビネガーがめっちゃおいしいと思います。
日本でも絶対売れると思うんだけど。
なんで日本メーカーが作らないのか、理由が聞きたいくらいです。

  • 回答者:ビネ子 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の「しお」が好きですが、血圧を気にしてしまうので、薄めにお願いしたいです。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、一番メジャー(?)なコンソメ味ですね!
どんなのが、有ったら買うかな。。。。
ジャガイモ自体、それだけで結構美味しいので、、
薄い塩バター味?かな?
ジャガバターを意識しすぎかな...

  • 回答者:とむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザポテトが一番好きです。
これもポテトチップスに入りますよね。
もし、この味の全面チーズがけなんてあったら即買いです!

  • 回答者:チーズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が大好きです。たまにうすしおも食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしお味が一番好きです。
あればいいなと思う味は、ゆずこしょう味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コンソメ味」が1番好きかな
そうだな「ビール味」なんかいいな
今はないけど

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。
その地方限定のご当地のものがあったらいいなって思います

  • 回答者:ダメかな? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス(韓国海苔味)をコンビニで買って食べました。
韓国海苔はごま油で味付けした物なのでパリッとしてて香ばしくてポテトチップスと相性がいいようです。
とてもおいしかったんです。
パッケージにはハングル文字がデザインしてあって気に入ってたんです。
しかし、残念ながら数日後に買いに行くと完売してて買えませんでした。
あれって期間限定販売だったのかなあーって、残念に思いました。

===補足===
これです。
http://www.calbee.co.jp/newsrelease/080730.php

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「カルビーのポテトチップ」のコンソメ味が大好きです。
明太子味があったら、買ってみたいですね。

  • 回答者:ジュリアン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はすっぱムーチョが大好きです!

その他は、コンソメ、サワーククリームなどが好きで、ついつい買ってしまいます。

  • 回答者:チップ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋の海苔塩味が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩が一番好きです。

味噌味やソース味があったら一度は買ってしまうかも・・・

  • 回答者:JUN (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーでもコイケヤでもプリングルズでも
基本的には「うすしお」が好きですが
思わず買うのは毎月コンビニなどで売られてるカルビーのバリエーションシリーズですね。
とにかく新しい味がでたら一回は食べてます。

  • 回答者:レッツゴー3万匹 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「うす塩」が一番ですね。
でも、堅ポテトのブラックペッパーとピザポテトは安いとついまとめ買いしてしまうほど好きです。

  • 回答者:ぽてち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ、フレンチサラダが好きです
からし明太子味が食べてみたいです

  • 回答者:たらこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海苔塩味が好きです。

キムチ味がけっこうイケるのではないかと思います。

  • 回答者:コンソメパンチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。
思わず買っていますのは季節や地方限定の味のものがあると買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋のガーリック味ポテチが好きです。
うす塩は買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスは「コンソメ」味が一番好きですね。
それと「バべキュー味」もいいですね。
最近は買いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩・コンソメが好きです

焼肉・ステーキ・すき焼き・うなぎ等
普段食べれない物のポテチがあったら
思わず買いです

===補足===
おかずになりそうなポテチ
ポテチおかずにご飯が食べれます

  • 回答者:貧乏だぜ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩が一番好きです。
ポテトチップスを買うときは必ず買っています。

>どんな味のポテトチップスがあったら思わず買ってしまう?
  梅味かな。
  えびせんの方でも、梅味はよく買っていました。
  結構、好きな味なんですよねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは、コンソメ味です。
生姜味が美味しそうです。

  • 回答者:麗子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酸味があってフレンチサラダ味が大好きなのですが、期間限定なのが寂しいです。
梅干し味とかも美味しそうです。

  • 回答者:ポテポテ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメと塩が好きですね。たまに、わさビーフも好きです。
あんまり的を外したのは買いませんが、たまに興味津々で買っちゃいます。

  • 回答者:しん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。

焼肉味が面白そうです。

  • 回答者:ロック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はコンソメがすきでしたが今は塩味ですね。たらこ味あったら買っちゃうかもです。

  • 回答者:ポテチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩味が好きです。
でも、のり塩だけ高いんですよね。
私の買うスーパーだけかな。

わさび味を食べてみたいな。

  • 回答者:ポテチっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋のガーリックが1番好きです。
 
カルビーの銀のチーズが美味しかったです。
今見ないんで作ってないかも。
また見つけたら絶対買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。
ご当地物があったら、思わず買ってしまいます。

  • 回答者:土産 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおです。
やはりどんなに他の味に浮気しても戻って来てしまいます。

チーズたっぷりとか書かれると買っちゃいます。
チーズアジ好きです

  • 回答者:あじおんち? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番好きです。
ず~っとコンソメ味ですね。
と言いつつ、ウメ風味やバターしょうゆ味にも釣られます。
食べ出すと止まらなくなります。

  • 回答者:パンチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおが一番好きです。
オリンピック企画のときにあったカレー味はサイコーにいけましたので、
カレー味が定番であると絶対うすしおより買うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメがすきです。

チキンやテリヤキ味とかはかっちゃいそうですね。

  • 回答者:chっちん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなものは『うすしお』と『関西だししょうゆ味』です。
買ってしまうのはマヨネーズ系とか和風系ですね。
でもどの味も好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩が香りがよくて好きです。
明太子味のポテトチップスを食べたことがないので、あったら買います。

  • 回答者:ポップ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、基本というか、うすしおですね!
一番買うのが多いです。
でも、のりしおやコンソメもたまに無性に食べたくて。
ガーリックも好きです。
ご当地ものの味つけポテチがあれば思わず買ってしまいます!
限定に弱いんです~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州在住です。
こちらの方限定だと思いますが 『九州しょうゆ味』というカルビーのポテトチップスがあるんです。
ちょっと甘くて香ばしい醤油の香りと味がするんですが これが旨い!
もう発売されて結構経ちますが 初めて食べた時からいつもこればっかりです。

思わず買ってしまうのは・・・
明太子味やマヨネーズ味ですかね。2つが一緒になってる明太子マヨネーズなんてあったら絶対買います^^

  • 回答者:九州人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく一般な、コンソメ味が好きです。
そのままで食べるのも好きですが、これをお好み焼き風にして食べるのも
美味しいです。作り方は、長々となるから、省略です。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部おいしいけどカルビーの「フレンチサラダ」が好きでしたね!
あとはちょっと違うけど「すっぱムーチョ」
辛いのはダメなんですがすっぱいのが大好きです!

  • 回答者:30代主婦 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前あった(今でもあるかな?)チーズ味が美味しかったです。
チーズ味と言うより、そのままのチーズがのったタイプです。
思わず買ってしまうかもしれないのは、照り焼きバーガー味です。

  • 回答者:ポテコ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番はコンソメです!
今は、季節限定の ゆずコショウに手が伸びます^^

  • 回答者:ポテチ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩分は敬遠していますがやはり一番はうす塩味ですね。
わさび味なんかあればビールのお供にぴったりです。

  • 回答者:美ゐる (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味が一番好きです。
チーズ味があったら食べてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩味が一番好きです。

  • 回答者:ttt (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、Yamayoshiのわさビーフですね。
エビチリ味なんてのがあったら、買ってしまうと思います。

  • 回答者:らむ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョがすきです。塩味もすきなんですが、、、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチが1番好きです。
ありそうでないカレー味を食べてみたい気がします。

  • 回答者:パンチ! (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きですね。
あまり冒険しないので 変わった味は購入しないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩味が一番好きです。ついつい食べすぎちゃいますね。
ピザ味は食べてみたいですね。(販売されているかもしれませんね。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっぱムーチョの梅味が好きです。

さっきも食べました。

  • 回答者:さっぱり (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きな味は関西だししょうゆ味です。(もしかして関西地区限定でしょうか?)
豚キムチ味っていうのがあればちょっと食べてみたいですね。
あとは、チョコバナナパフェ味とかおいしく作ってもらえたら…。

  • 回答者:ほし (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな味を食べていてもやっぱり「うす塩味」が一番ですね。何度食べても続けて食べても飽きない。

ご当地ポテトチップスを取り揃えてるお店なんかがあったら、いろいろ買ってみたいなぁと思います。

  • 回答者:ポテポテ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厚切りのオリーブオイルソルトが好きです。
ジャガイモの美味しさが際立ちます。

柚子胡椒味で、柚子風味が効いていたら買っちゃいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり定番「うす塩」が一番好きです
わさび味があれば買ってしまいます

  • 回答者:パパ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サワークリームオニオンが好きですね
最近あまり見かけない感じですが

新味についてはあらかた出ちゃってるかなあ…

  • 回答者:部屋でポテチを食べる時の運動 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカー指定してもよいですか?
カルビーのうす塩が大好きです。

ということで、コイケヤからカルビーのうす塩と同じ味のものが発売されたら買います。
他には、辛し高菜入り博多ラーメン味なんていうのも食べてみたいです。

  • 回答者:ラーメンはとんこつ派 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩が1番好きです。
濃厚チーズ味なんてあれば買っちゃいそうですね!

  • 回答者:名無し (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のうす塩味が好きです

醤油味があったら買います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Wコンソメで決まりです。

普通のコンソメでは少し物足りないと思っていたのを見事に解決してくれました。

  • 回答者:Wコンソメ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメパンチが好きです。
CMも好きです。。 http://jp.youtube.com/watch?v=j0HEZel0Aq4
こんな犬が飼いたい・・・とは思いません。

こんな味のポテトチップスが買いたい・・・・・
・サバ味噌味
・鯵みりん干し味
・サーモン味
・いりこ風味
・カツオ仕立ての本だし味

どれも一度は食べてみたくなりません?

  • 回答者:おちゃらけで失礼しました (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッチコンソメです。
コンソメの濃い~のが大好きです。
カルボナーラ味があれば思わず買うかも?

  • 回答者:ポテチ最高! (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはコンソメ味です。
塩キャラメル味のチップスがあったら試したいですね。

  • 回答者:コンソメ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メーカーが違いますが「わさビーフ」が好きです。
たまに鼻にツーンとくるのが最高です。

  • 回答者:hi-de (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスは「コンソメ」味が一番好きですね。
それと「バべキュー味」もいいですね。
最近はポテトチップスを買いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩が一番すきです。
カールのチーズ味みたいなポテトチップスがあったら買ってしまいます。
チョコレート味があったら絶対買います。

  • 回答者:ポテチ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩ですね。やきそば味とか、美味しそうでなくても変な味のがあったらトライするかも

  • 回答者:ねこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある「塩」ですかね。
でも、「コンソメ」も好きです。
限定で出ている味は結構買ってしまいますね。
最近では「ゆずコショウ」がお気に入りです

  • 回答者:ソーダ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「ピザポテト」がおいしいです♪
あと湖池屋の「リッチコンソメ」も好きです^^

あったらいいなと思う味は「オニオングラタン」味があったら食べてみたいです。

  • 回答者:ねこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。
コンソメ味があたら結構かいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のうす塩味です
えびせんべいみたいな味があったらいいなと思う

  • 回答者:ポテチ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番好きなのは、うす塩味です。

もしもジャーマンポテト味があったら買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性にうす塩の日と無性にコンソメ日があって甲乙つけがたいのですが・・・
今は無性にうす塩の気分です。
ポテチは無限の可能性がありますよね。
ホタテ味
納豆味
うなぎ(蒲焼)味
きなこ味
なんて合いそうです。

  • 回答者:食べたくなっちゃったた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメがNo1です。
食べ始めると止まりません。

チーズ味、エビ味なんかがあったら買いたくなりそうです。

  • 回答者:aoi (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのサワーオニオンが好きです。
でもちょっと高いのであんまり買えません^^;

コイケヤのスッパムーチョも好きです。
でも普段は飽きの来ないうす塩が多いです。

ハーブ系のがあったら買ってみたいですね。

  • 回答者:サラダ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。
唐辛子やキムチなどの、激辛味があったら冬は買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が一番ですね。

ワサビ味.キムチ味.ピザ味などが出たら、とりあえず買って試食してみたいですね。

  • 回答者:名古屋金鯱軍 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩が1番です
色んな味がありますが結局うす塩に戻ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメと迷うところですが、
やーーぱり塩味ですね。

  • 回答者:さば (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが好きです。
焼きとうもろこし味の香ばしいポテトチップスがあったら買うと思います。
ついでにカロリーが半分だったら飛びつきます。

  • 回答者:abc (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のり塩が一番ですね。

辛しマヨネーズ味があったら間違いなく買いますね。

  • 回答者:マヨ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からコンソメ一筋です・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩です。飽きないので
でもガーリックも捨てがたいな

ラーメン味とか、ありそう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのサワーオニオンが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメしか認めません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はカルビーののりしお・うすしお・コンソメの3レギュラーを気分によって順繰り食べてます。やっぱり美味しいですねカルビーのが。
フレンチサラダも好きでしたが最近見ませんね。
だし味とか期間限定のはあまり美味しいと思ったことありません・・・
出てほしいのは胡椒味ですね。
他社で「こしょうばりばり」というポテチがあったのですがいつの間にか見なくなってしまいました・・・

  • 回答者:カルビー派 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが一番好きです。
○○オニオンみたいなやつがあったら買ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップはオニオンコンソメ系統が好きです。

ただし、珍しいものも大好き。。。わさび味、お好み焼き味、ピザ味。

さらにみそ味は面白そうです。デミグラス味も欲しい感じです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うす塩味が好きです。

ジンギスカン味なんてどうでしょう?
怖いもの見たさできっと買ってしまいます。

余談ですが
わが北海道には『ジンギスカン味キャラメル』があり、
うまくないキャラメルとして有名ですが、
名物土産となっております。

  • 回答者:余談長くてスイマセン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味が好きです。

どんな味:バジルとオリーブオイル味が美味しそうです。

  • 回答者:バジル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメ味がすきです。
ついついたべすぎちゃいます。
濃すぎない程度に味噌味のポテトチップス。
なかなかないと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンソメが一番すきです!二番目はのり塩です(^^)

明太子味やカレー味なんかがあったら(カールではありましたね)

絶対に買うと思います!

  • 回答者:リンリン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の塩が一番好きです。

ハバロネ味も食べてみたい気がします。

  • 回答者:とうがらし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローカルかもしれませんが、カルビーの「九州しょうゆ味」がいちばん好きですね。
あとは、専門店で売っている「ゆず胡椒風味」などもつい買いたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「塩味」か好きです
チーズ味があったらいいかもです。

  • 回答者:おかし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのは塩味ですね。
買ってしまう味はニラレバとか美味しそうですね!

  • 回答者:中華さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすしおが一番です。
昔はいろんな味にチャレンジしてましたが、
最終的にはうすしおで落ち着きました。

キムチ味があったら買うかもしれません。

  • 回答者:うみ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりシンプルな、うす塩が一番です!
思わず買ってしまうのは、梅風味ですね。たまにたべたくなります

  • 回答者:えつこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る