すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

恋人や旦那に対して「この人駄目だな・・・」と失望した瞬間(出来事)ってどんな時ですか?

元旦那がインフルエンザで倒れた時、私は病院に連れて行ったり、薬をもらってきたりとほとんど寝ずに看病しました。私も眠くてちょっとだけ寝ようとしたら「このまま死んじゃうかもしれない。起きた時冷たくなってるかもしれないよ。それでもオレを置いて寝るんだ・・・」と脅されました。
元旦那が治った頃、今度は私がインフルエンザにかかり40度近い熱が出てました。一人で歩くのが困難だったので、朝帰ってきた(夜勤だったので)元旦那に病院まで付いてきて欲しいとお願いしました。
その時言われたのが
「えぇー、嫌だよ。疲れてるし眠いから。
辛いならタクシーで行けばいいんじゃない?
オレに移さないように早く治してよ。」
です。
恩を仇で返すタイプか・・・と呆れ失望しました。もうコイツには頼るまいと思いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-05 19:11:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

失望した瞬間、愛情って冷めますよね・・・。

回答ありがとうございました。

派遣切りで住んでいたところを追い出された元彼は
半分野宿とネカフェを点々としていました。
それを聞かされたのは数ヵ月後で、それまで何も知らなかった私はいつも通りの贅沢な振る舞いに(もともと支払いは私)気づきませんでした。
言ってきたときには、既に一文無しに近くなったあとで、親の家に住んでいる私のところへ転がり込もうと泣きついてきたんです。
それは無理だし、と
とにかく敷金だけは貸してあげるからアパートい住みなさいとお金を渡すとありがとうと消えていったのですが
後日、そのお金は全部賭け事でなくなってしまっていたことを知り
もうだめだと判断し別れました。
お金は返してもらわなくていから、周りをうろついてほしくないです。

  • 回答者:ため息 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ありますよ~。

子供が魔の2歳児で駄々っ子で、こっちは日中も相手しててイライラしてる時に旦那はパソばっかりいじっていて子供の面倒を見てくれず。そのうち私がキレて言いあいになり。
「[そうやって世話しないから!あなたが2人目欲しいと言ってもこっちは欲しくなんかないんだ!!]とキレたら、旦那が『どうせ産む気ないじゃん。』と言い返した時。。。。
私だって育児に積極的だったらもう1人ぐらい産みたいわ!!

旦那のが欲しいと言って子供のを産んだのにパソコンばっかりで公園にもなかなか連れてってくれない。。。私が言わないと動かない。。。本当にダメダメです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は妊娠してつわりが酷くて辛かった時に
やさしい言葉でもかけてくれるのかと思ったら
「○○(私の名前)はどうせ何にも食べられへんやろ~
俺ちょっと外で食べてくるわ~」って私を置いて
とっとと出て行ったときに失望しました・・・。

「何か食べれるものある?」とかの一言もなく
苦しんでいる私をほったらかして行くなんて・・・
すごく悲しかったです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元彼ですが、マザコンだったことです。
デートの約束をしていてもお母さんに何か頼まれごとをすると「今日無理になった」と必ず言い、お母さんには何も言い返さない。
デート中にもお母さんにお土産を買って帰ることもしばしばありました。
怖くなって別れました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人(私)がいながら、可愛い子の前でかっこつけようとしたことですね。
せめて、私のいないときにしてくれ、と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺釣った後にもえさやるから


あの言葉はどこへ??

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

禁煙するする言いながら
理由をつけて結局しないこと。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦那最低ですね^^;うちのも負けてないですよ^^;

私の旦那は韓国人なんですが
半年以上仕事しないで家でネットゲームしてます・・・。
FFみたいなRPGっていうんでしょうか?
寝る時間夜中3時で起きる時間は昼前です・・・。
起きてから寝るまでネットゲームしてます・・・。
夜中にお菓子とか食べてるし、
何でこんな奴と一緒にいるのか・・・
私も馬鹿です。+゜(゜´Д`゜)゜+。

  • 回答者:こけし (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも病気の時です。
高熱を出して苦しんでいるのに、子供とハンバーグを自分たちだけ食べてきて
テレビ見てワハハハ笑っている姿を見て、今までなんでこんな人でなしを
日夜世話してやっていたのだろうと悔しくなりました。
人のことロボットとでも考えているのでしょうね。
これだけが原因ではありませんが、別れました。

  • 回答者:hy (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

婚約当初、2人で結婚式は海外で2人きりであげ、披露宴はしないと決めたのに、
旦那の親や親戚に呼びつけられ、さんざん私だけ披露宴をしなことを責められているのに、横で何もかばってくれなかったとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がのちのち手術しなくてはならないほどの病気の症状で
おなかが痛くて動けない時「おなかが痛んだけど・・・」と言ったのに
「じゃあ病院にいけば」と言われてほって会社に行かれたことです。
そのあと一人で意識朦朧としながら病院にいったら看護婦さんに
「一人でこられたんですか!?」と驚かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単な配線を繋げなかった時。。。
がっくりしました・・・

  • 回答者:snow (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠恋してた時、休みの日は私が彼の近くまで行くようにしていました。いつも昼ごろ会って夕方には帰るので会える時間が短いのがさみしくて、中間地点でもっと早い時間に会おうよと言うと、「え~、休みの日くらいゆっくり寝かせてよ」
 …じゃあ、寝てろよ、と思い別れました。

  • 回答者:会いたくないんかい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談を持ちかけられて、客観的に見て意見を言ったら
「あたしの見方じゃないんだ。」
から始まって、アレコレ文句を言われた時です。
視野が狭いというか、相手の考えを受け入れることができないというか、
二人で話し合いながら人生を歩むことが出来ないな・・・と思いました。

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正解です、頼らないでいい。利用だけしましょう。

私の嫁がそうです!

むかつく!

===補足===
美しくなるには 体型とかでなく お金だ と
言ったとき 情けなかった

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんな瞬間失望しましたか??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る