すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近、イメチェンしようと思ってるんですが。
ショートでいい髪型はありませんか?
いいのがあったら教えてください。
男っぽい髪型でもなんでもいいんで。

  • 質問者:匿名☆
  • 質問日時:2009-11-05 20:51:09
  • 0

並び替え:

ここ最近ずっと基本ベースはボブです。

でも、ボブでもいろんなバージョンがあって、行くたびにちょっとずつ変えて楽しんでします。

あとは、コテをつかって色々挑戦していますよ。

とにかく、美容院で担当の美容師さんと一緒に考えるのが一番だと思います。

  • 回答者:甘党 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近はボブヘアがはやってますが・・・
自分に会うのが1ばんだと思います!!
美容院に行ってとりあえずきってもらって(長めに)
そこから自分でオーダーしたらいいと思います!
さいしょうっから短く切っちゃうとあと戻しができないので
ちょっと長めにきってからそこから合いそうなように
注文してみたらどうですか?

  • 回答者:セーラ・マドロイノン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問の内容をそのまま担当の美容師さんに直接オーダーするのが一番だと思います。
美容師さんはプロなので、一人ひとりに似合った髪形を提案してくれるはずです。

海外のサロンで働いた経験のある美容師さんは
海外では「どうしますか?」と聞くと
「私に一番似合うようにして。貴方はプロでしょう?」と言われ
お客さんの殆どが美容師さん任せだったそうです。

私もいつも条件のみ伝え、あとはお任せしています♪

サロンによって得意とするスタイルが違ったりするので
事前にお店のHPなどでサロンの雰囲気やヘアスタイルの画像等
チェックされて行くといいと思いますよ☆

  • 回答者:ぴよこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

http://www.beauty-box.jp/style/short/

ボブが素敵ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年はボブがはやりですよ。
大人っぽくも、カジュアルにも向くのでショートボブにしてみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る